堀田茜ら ジャニーズと大物演歌歌手に翻弄されお財布が大ピンチ!?|V6坂本昌行: 人を楽しませることが喜び と“優しいエゴイズム” 12ページに…

堀田茜ら、ジャニーズと大物演歌歌手に翻弄されお財布が大ピンチ!?

2020/04/10 06:00
4月11日(土)放送の土曜スペシャルは『春爛漫の房総半島へ あさこ・梨乃・茜 3人で5万円の旅』(テレビ東京系、18:30~)が放送。
同シリーズは、超名門セレブ校の同窓生で、お酒に目がないいとうあさことかたせ梨乃がケチケチ旅に挑戦するバラエティ。4回目となる今回は堀田茜が加わり春満開の房総が舞台に。
旅の予算は、1泊2日3人合わせて予算5万円。東京湾に浮かぶ「海ほたる」をスタートして、バスや電車を乗り継ぎ、翌日に「鴨川市・仁右衛門島」へのゴールを目指す。今回もスマホを使ったリサーチは禁止、情報は地元の人への聞き込みのみ。立ち寄り先や宿泊先は自分たちで見つけ、撮影交渉も自分たちで行わなければいけないというルールだ。初の2時間半スペシャルにふさわしい特別ゲストたちも途中合流し旅は最高潮に盛り上がる!
しかしゲストが来て嬉しいはずが、大物演歌歌手・小林幸子とジャニーズ事務所の三宅健V6)が加わることにより、予算が大ピンチに……。お金をかけなくても房総を満喫するコースを発見するべく、海の幸や絶景の春を探しまくる。3人はゲストの要望に応えることができるのか!? そして「仁右衛門島」へのゴール達成なるか!?

V6坂本昌行:「人を楽しませることが喜び」と“優しいエゴイズム” 12ページにわたって登場

2020/04/09 20:16
 人気グループ「V6」の坂本昌行さんが、4月9日発売の雑誌「TVガイドPERSON vol.92」(東京ニュース通信社)の表紙を飾った。春らしいデニムジャケット姿で、頬づえをつきながら優しい笑みを浮かべている。
 坂本さんは誌面にも12ページにわたって登場。「人を楽しませることは、結果的に自分の喜びでもある」と、主演ミュージカル「THE BOY FROM OZ」(新型コロナウイルスの感染拡大の影響で全公演中止)への思いなどを語った。同誌は「“優しいエゴイズム”をあらわにしている」と評している。
 同号には俳優の高橋一生さん、中村倫也さん、山田裕貴さん、菅田将暉さん、声優の宮野真守さんも登場。またダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の吉野北人さんが同誌に初登場する。