SixTONESが A.B.C-Zが HiHi Jetsが手洗いダンス 外出自…|V6坂本昌行 ジャニーズWEST桐山照史を大絶賛 セリフや動きがクリア

SixTONESが、A.B.C-Zが、HiHi Jetsが手洗いダンス 外出自粛要請の中、笑顔届ける

2020/03/30 05:37
 ジャニーズ事務所が29日、YouTubeチャンネル「Johnny’s official」で所属タレントが出演する動画の配信をスタートした。新型コロナウイルスの感染拡大に伴い東京都などで外出自粛要請が出る中、手洗いダンスやマスク作りの動画でファンに笑顔を届けた。
 手洗いダンスにはA.B.C―Z、ジャニーズJr.のHiHi Jetsらが出演。曲は作詞を松井五郎氏(62)、作曲を馬飼野康二氏(72)が手掛けた「Wash Your Hands」で、振り付けは俳優の屋良朝幸(37)が担当した。軽快なリズムに合わせて手の洗い方をダンスで表現。手作りマスクを製作する映像や、Sexy Zone、SixTONESらのライブ映像も流された。
 この日夜には関ジャニ∞、ジャニーズWESTらが出演する第2弾動画も公開。30日、31日にも動画配信を予定している。

V6坂本昌行、ジャニーズWEST桐山照史を大絶賛「セリフや動きがクリア」

2020/03/29 17:13
この日の放送では、桐山が、「『いずれはミュージカルの世界に来るでしょう』と言ってくれた坂本と共演したがっている」というエピソードが紹介され、ミュージカル界で活躍している坂本は、「来るというか、逆じゃないですか?桐山がメインで、俺がちょこっとバーターで出させてもらって。そのくらい頑張っていただきたい。楽しみにしてます」とエール。
また、「仕事に対して、真摯に向き合ってる子」だという桐山に対し、「舞台に関して言うと、セリフや動きがクリアなんですよね。素直に見れるし、クセがない。ナチュラルな感じがして」「お芝居とか映像とかっていうよりも、よりセリフ回しとか動きがクリアなので、舞台向きなのかなって。だからこっちに来てほしいな」と、舞台でのパフォーマンス力を称賛した。
一方、大阪のテレビ番組で桐山と共演したという井ノ原は、「リハーサル見てたら、ひとりだけすごい頑張ってたの。リハーサルから思いっきり。こういう子は気持ち良いなって」と、仕事への姿勢に感嘆。続けて、長野も、「ジャニーズWESTの中でも、まず桐山のイメージと顔が出てくる。ということは、キャラが立ってるっていうのもあるんだろうな。頑張ってほしいね」と、後輩の活躍に期待を寄せていた。