GENERATIONSの懐かし迷シーンに視聴者がSN…|Myojo 人気投票企画に過去最多10万票超え “…|石橋貴明 高校生に“自己紹介” おじさんね 昔人気あ…|他

GENERATIONSの懐かし迷シーンに視聴者がSNSで盛り上がり!(ザテレビジョン)

2020/02/25 14:25
WEBサイト ザテレビジョンでは、2月17日~23日の「視聴熱(※)」バラエティー ウィークリーランキングを発表した。
【画像を見る】1位の“GENE高”では「第2回GENE高アワード」の迷シーンを振り返り
■ 1位「GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、AbemaTV)40365pt
1年の総決算としてベストシーンを決定する「第3回GENE高アワード」の投票を受付中。公式Twitterでは2019年度の名シーンを「勝手に名シーン」として紹介している。
2月23日は、その投票締め切り直前のスペシャルとして、「第2回GENE高アワード迷シーン限定復活SP」が放送された。
片寄涼太と佐野玲於がアジの開きに挑戦するも“アジの開かない”となってしまったり、GENE高ではおなじみとなっている数原龍友が美声を披露していると関口メンディーがサビ泥棒をしたりというシーンをプレーバック。
お風呂だけで1時間過ごした企画では、小森隼が裸を解禁したほか、中務裕太が丸裸になる珍暴走も。
また、「第2回GENE高アワード」のスタジオでも人気企画「萌えジェネ選手権」を行うと、白濱亜嵐によるYouTuber・あらっぴーという新キャラクターが誕生し、メンバーたちは大爆笑となった。
そして、「第2回GENE高アワード」の……

『Myojo』人気投票企画に過去最多10万票超え “恋人にしたいJr.”はなにわ男子・西畑大吾

2020/02/25 12:00
 アイドル雑誌『Myojo』(集英社)の毎年恒例、読者による人気投票企画『Jr.大賞』の結果が22日発売の4月号誌面上で発表。第26回目となる今回は、過去最多となる10万票を超える投票が集まったことがわかった。全54部門のなか、最注目となる『恋人にしたい』部門では1位をなにわ男子の西畑大吾が獲得。西畑の受賞は昨年に続く2回目の受賞となり、関西ジャニーズJr.所属メンバーとして連覇は初となる。
【写真】表紙に登場するSnow Man
 『恋人にしたい』部門はこれまでの第1位に、森田剛V6)、三宅健V6)、滝沢秀明、相葉雅紀(嵐)、山下智久、亀梨和也(KAT-TUN)、八乙女光(Hey! Say! JUMP)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、橋本良亮(A.B.C-Z)、中山優馬、中島健人(Sexy Zone)、松村北斗(SixTONES)、岩橋玄樹(King & Prince)らそうそうたる面々が受賞してきた。この結果をうけ、西畑が所属するなにわ男子は『Myojo』5月号(3月21日発売)で、初めての表紙を飾ることも決定した。
 『Jr.大賞』は『Myojo』2019年12月号と2020年1月号に付属する応募用紙に記入して切り取るか、またはコピーして所定の宛先に郵送によって投票。今年で第26回を迎え、「恋人にしたい」「いちばん美形」「……

石橋貴明、高校生に“自己紹介”「おじさんね、昔人気あったんだよ」(ザテレビジョン)

2020/02/25 10:12
2月24日放送の「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)に石橋貴明が登場し、スタジオに招いた吹奏楽部の高校生部員らにおどけた自己紹介をする場面があった。
【写真を見る】SNSも人気の石橋貴明、懐かしのメンバーとのSHOTも
ビビる大木、千秋がゲスト出演し、「曲を聴けば絶対知っている作曲家 古関裕而」と題し、映画「モスラ」シリーズの音楽やプロ野球ファンにはおなじみの「闘魂こめて」「六甲おろし」などの名曲を手掛けた作曲家・古関裕而を特集した同放送回。
スタジオには特別に東海大学付属高輪台高等学校の吹奏楽部員らを招き、古関の楽曲が生演奏された。
全国大会で3年連続金賞を受賞するなど名門の同校だが、吹奏楽部顧問の畠田さんが石橋の大ファンだということで番組とのコラボが実現した。
「とんねるずのコンサートも千葉県文化会館の回はほとんど行ってます。東京ドームにも行きました」というほど筋金入りの石橋ファンの畠田さんに、石橋も「うれしい」と満面の笑みを浮かべていた。
「生き方すべてに僕は憧れていました」と語る畠田さんだが、実は「この話がきたときに、本当は学校長に許可を得なきゃいけないんですけど、その前に僕が『引き受けます』と言ってしまった」と、尊敬する石橋との共演を即決したことを明かした。
畠田さんの熱が上がる一方で、石橋は「みんなポ……

V6三宅健の口から飛び出した"あの"ワードにファン驚き!スタッフも思わず「え?」

2020/02/25 10:00
V6三宅健の口から飛び出した"あの"ワードにファン驚き!スタッフも思わず「え?」「目」についてのこだわりを話している中、三宅さんは「全然関係ないんだけどさ」と放送作家へ「脱毛してる?」と質問。これにはネット上ですぐに「突如謎の脱毛ネタww」「三宅くんから脱毛の話?!」など三宅さんの突然の脱毛ネタに戸惑いの声が。
ネット同様、放送作家の方も「え?してない」と戸惑いを隠せません。三宅さんが先日、男性の知り合いの方と"VIO脱毛"の話になったようで普段は海外にいる知り合いの方が、VIO脱毛の予約をするも15分遅れで到着し施術する先生から怒られたそう。
「VIO」の部位は、かなりの痛みを伴うこともあり、施述前に、剃毛処理をしたり、医療脱毛では痛みを軽減するための麻酔を使用したりしますが、三宅さんの知り合いは1時間かかる施術の予約を取っていたものの、遅刻をしてしまったため前処理の時間が取れないと注意を受けたそう。しかし海外から日本に来ているため、先生に無理を言って痛みにも耐えながら前処理なしで施術を受けたという話を三宅さんは語ります。
さらに、VIO脱毛をしたことで私生活が楽になったと言われ三宅さんも脱毛を勧められたのだとか。
そんな話をして、放送作家に対して三宅さんは「どう?やってみる?VIO」と尋ね、続けざまに「男性の脱毛も結構流行ってるみた……

三宅健 恋人の左手薬指に指輪…不惑デートにあった節目の決意

2020/02/25 00:00
春めいた陽気に包まれた2月中旬の午後8時過ぎ。東京都世田谷区の路地を歩くのはV6三宅健(40)。そして、その隣にいるのはモデルの比留川游(34)だ。つかず離れずの距離を保ちながら2人は、しゃれた雰囲気の和食店へと入っていった。
「なかなか予約の取れない人気店で、三宅さんと比留川さんは2人でよく来ているといいます。彼女の誕生月ということもあって、お祝いも兼ねて2人で食事したようです」(2人の知人)
2人が再び姿を現したのは、2時間後の午後10時過ぎ。電話しながら歩く三宅を笑顔で見つめる比留川。駐車場に到着し、助手席に彼女を乗せると、車は三宅の自宅方面へと走り去っていった――。昨年6月に一部週刊誌で交際が報じられた2人。それから8カ月、2人は着実に絆を強めていた。
「比留川さんは土屋アンナさんにスカウトされモデルデビュー。数々のファッション誌や『VOCE』などで活躍する人気モデルです。昨年、三宅さんは歌舞伎に挑戦したのですが、あまりのハードさに体調を崩してしまいました。その時に出会ったのが比留川さんでした。インドア派な比留川さんのために、三宅さんは自宅に大型のアーケードゲーム機を購入するなどぞっこんのようです」(音楽関係者)
この日、比留川の左手薬指にはきらりと光る指輪が――。不惑を迎えた三宅は真剣に彼女と向き合っているようだ。
「こ……