V6 2020全員結婚へ|三宅健&佐久間大介 箱根駅伝 山の5区 で“路線バス…|三宅健&SnowMan佐久間 箱根駅伝の難関 山の5…

V6「2020全員結婚へ」

2020/01/06 15:35
 史上初の出来事が?
 6日のワイドショーで「結婚・離婚ビッグニュース」の企画を実施。その中で、ファン驚愕の内容が明かされた。
 その中では「今年25周年アイドルグループ」が「全員既婚者になるのでは」と紹介。結婚する可能性があるのはイニシャルは「SとM」だそうだ。
 ここまでヒントが出るとファンはすぐにネット上で特定。今年25周年の「V6」と結論づけている。すでに井ノ原快彦岡田准一森田剛長野博の4人が既婚者のV6。残るは三宅健とリーダー坂本昌行となるが……。
「三宅さんは最近、モデルの比留川游さんとの熱愛が報じられました。また坂本さんも元宝塚トップ女優の朝海ひかるさんと熱愛が報じられています。
どちらもかなりの親密度で『いよいよ結婚か』ともいわれています。すでに過半数が結婚しているグループですし、可能性は十分にあるでしょう。
25周年の節目に結婚、いい話だと思いますけどね」(記者)

三宅健&佐久間大介、箱根駅伝「山の5区」で“路線バス旅”

2020/01/06 12:04
アイドルグループ・V6三宅健とSnow Manの佐久間大介が、きょう6日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『帰れマンデー見っけ隊!!』3時間スペシャル(19:00~21:48)に出演し、飲食店を見つける旅「バスサンド」に挑む。
左上から伊達みきお、富澤たけし/左下から佐久間大介、三宅健 -テレビ朝日提供
サイコロを振って出た目の数だけバス停を進み、飲食店を見つける同企画。今回は、箱根駅伝の最難所「山の5区」と同じコースを走る路線バスに乗って、ゴールを目指す。また、箱根駅伝のコースを進むということで、一行はタスキをつなぎ、毎回リーダーを交代しながら旅を続ける。
サンドウィッチマンと一緒に旅をするのは、三宅と佐久間のほか、滝沢カレンと福地桃子。最初はワイワイと楽しみながら山道を歩く6人だったが、終わりの見えない峠越えに「この坂つらい…」と息が上がり始める。はたして一行は無事にゴールにたどり着くことができるのか。
今夜は、飲食店の人気メニューベスト10を当てる企画「帰れま10」も放送。人気串カツチェーン店の人気メニューを当てるべく、同局系新ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』に出演する桐谷健太、東出昌大、比嘉愛未、磯村勇斗、柳葉敏郎らが参戦する。
ドラマチームは、この「帰れま10」で初めて顔を合わせるメンバーも多く、桐谷……

三宅健&SnowMan佐久間、箱根駅伝の難関「山の5区」で飲食店探し

2020/01/06 06:00
 6日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊? 3時間スペシャル』(後7:00〜9:48)の前半は「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド」。サンドウィッチマンと一緒に旅をするのは、結成25周年を迎えるV6三宅健、今月22日にデビューシングルが発売されるSnow Manの佐久間大介、女優の福地桃子ら初登場の3人と、最多6回目の常連・滝沢カレン。箱根駅伝の最難所「山の5区」と同じコースを走る路線バスに乗って、ゴールを目指す。
 サイコロを振って出た目の数だけ路線バスのバス停を進み、飲食店を見つける「バスサンド」。今回は、箱根駅伝のコースを進むということで、一行はタスキを繋ぎ、毎回リーダーを交代しながら旅を続けることに。
……