三宅健 市川海老蔵の誕生日会に出席!子供と向き合う海…|V6三宅健 “紙チケット”の良さ語る デジタルチケッ…|TOKIO 国分×V6 井ノ原 NEWS 加藤×関ジ…

三宅健、市川海老蔵の誕生日会に出席!子供と向き合う海老蔵の"素顔"を語る

2019/12/17 15:39
V6三宅健の「海老蔵愛がすごい」と話題にそして、その誕生日会で三宅さんは、麗禾ちゃんから質問攻めを受けたり、勧玄くんからくすぐりを受けたりしたのだとか。また、三宅さんは勧玄くんを"カンカン"と呼んでいて、子ども2人のことをとても可愛がっている様子でした。
最終的に「実りのある、学びのある良い1年だったんじゃないかな…」と2019年を振り返りこの話は終了しました。
この話にリスナーはネット上で「健くんと麗禾ちゃん、カンカンのお話、微笑ましくて癒された!」「海老蔵さんの誕生日会のお写真の中に三宅さんがいたんですね!」「健くんの海老蔵愛がすごいwww」と反応。
番組は、海老蔵さんと共演したことが三宅さんにとって良い経験になったこと、改めて三宅さんが海老蔵さんをとても慕っていることが、よく伝わる内容だったのではないでしょうか。
今回の放送はタイムフリーでも聴くことが出来ますので、聴き逃した方や三宅さんと麗禾ちゃん勧玄くんとの詳しいエピソードが気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20191217000000
(文:ジョブリナ)

V6三宅健、“紙チケット”の良さ語る デジタルチケットに持論展開

2019/12/17 10:39
【モデルプレス=2019/12/17】V6三宅健が16日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm78/毎週月曜24時~)で、デジタルチケットについて持論を展開した。
三宅健、“紙チケット”の良さ語る
最近のジャニーズ事務所のコンサートでは、席が当日にわかるデジタルチケットを採用しているグループが増えている。この日の放送ではリスナーから紙のチケットを惜しみ、V6の25周年のコンサートでは紙のチケットのままにしてほしいという要望が届いた。
三宅は「わかる!すごくわかる!」とリスナーの意見に共感。コンサートチケットはとても記念になるものだと話し「チケットが送られてきて、『私の席はここなんだ』ってワクワクしながら、コンサート当日っていうのを迎えるわけですから」と紙のチケットの良さを語った。

TOKIO 国分×V6 井ノ原、NEWS 加藤×関ジャニ∞ 丸山、Sexy Zone 佐藤×King & Princ…

2019/12/17 06:03
 先日、毎年恒例の『ジャニーズカウントダウン2019-2020』がフジテレビ系で生放送されることが発表となった。MCは今年もTOKIO・国分太一とV6井ノ原快彦が務める。国分と井ノ原といえば、グループが違えど年も近く、交流が深い。そこで今回は“グループを越えた同世代仲良しコンビ”に注目してみたい。
■TOKIO 国分太一×V6 井ノ原快彦
 国分が45歳、井ノ原が43歳と年齢も近く、ジャニーズ事務所に入所した時期も近い2人。ジャニーズJr.の頃からジャニーズJr.内グループのスケートボーイズ、平家派、SMAP学園などでともに活躍しており、本人たちも「一番仲いい友だちだよね」と言っているほど。かつては、自ら「ブラックエンジェルス」というグループを作り、国分はブラウン、井ノ原はフェニックスという芸名をつけていたことも。その後、TOKIOとV6で活動をしていくことになる2人だが、デビューも約1年違いで、デビュー後も何かと交流がある。例えば、ラジオ『たいのっちのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、「たいのっち」として2003年に2回パーソナリティを務めており、その後バラエティ番組『タイノッチ』(TBS系)も約1年半放送された。TOKIO、V6としても精力的に活動し、2人とも朝の情報番組のMCを務めて司会としてのキャリアを磨いてきた。それぞれお茶の間……