V6最年長もついにゴールイン!?坂本昌行に熱愛報道 お相手は元宝塚・朝海ひかる|神田沙也加に降りかかる ジャニタレに手を出した ことへの制裁(週刊女性PRIM…

V6最年長もついにゴールイン!?坂本昌行に熱愛報道 お相手は元宝塚・朝海ひかる

2019/12/07 10:00
 V6の坂本昌行(48)に熱愛報道が飛び出した。
 「お相手は元宝塚歌劇団の朝海ひかるさん(年齢非公表)です」(女性週刊誌記者)朝海は91年、宝塚歌劇団に入団。男役で人気を博し、02年に雪組のトップスターに。06年に退団した後は舞台を中心に活動している。
熱愛・結婚 「昨年11月、坂本さんが主演を務めるミュージカル「TOP HAT」で共演し、交際に発展したようです。「女性自身」によると、二人は坂本の愛犬を一緒に散歩させていた際、手をつないでいたとのこと。また朝海さんは、坂本さんの部屋の合鍵をすでに持っているようで、坂本さんが出かけた後、坂本さんのマンションから出てくる様子も報じられています。V6は来年、結成25周年。となると、多忙となる来年を前に年内駆け込み婚も考えられますね」(前出・女性週刊誌記者)
 V6は、すでに6人中4人が既婚者だが、最年長の坂本がついにゴールインとなる!?(zakzak編集部)

神田沙也加に降りかかる「ジャニタレに手を出した」ことへの制裁(週刊女性PRIME)

2019/12/06 21:21
「ジャニーズタレントの熱愛発覚は一大事です。それは世間的にということではなく“対ファン”という意味で、です。嵐の大野君の熱愛が発覚したとき、ファンからバッシングを浴びコンサートで“裏切り者”と書かれたうちわが会場で振られたことがありました。二宮君は結婚できましたが、許せないと思っているファンがいまだにいます。相手の女性に対する非難も止みません」(芸能プロ関係者)
 それが“不倫”であったりしたら、ハレーションはさらに大きくなると。
「宮崎あおいさんが高岡蒼佑さんとまだ離婚していないときに、V6岡田准一くんとの交際報道が出ました。岡田くんはファンから総スカンでしたし、宮崎さんもバッシングされました。結婚しても“不倫略奪”のイメージは拭い去ることができていません。不倫ではありませんでしたが、吉田羊さんと中島裕翔くんの場合も、吉田さんがかなり年上ということで、“そそのかした”みたいなイメージをもたれ、中島くんのファンから攻撃されていましたね」(スポーツ紙記者)
 心配なのは秋山ファンの動きだけではない。
「これからという時にスキャンダル発覚ですから、ジャニーズ事務所としても頭が痛いでしょう。沙也加さんに対して怒り心頭だと思います。今回のケースはまだデビュー前のJr.ですが、“共演中に親密な関係になった”という悪質な事例として、捉えられている部分……