キンプリを絶賛する井ノ原快彦

キンプリを絶賛する井ノ原快彦

2019/10/27 00:00
 10月23日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、井ノ原快彦が“すごいと思う後輩グループ”としてKing & Princeの名前を挙げていたことが明らかに。キンプリファンから感謝の声が相次いでいる。
 以前放送された同番組の300回記念企画に、坂本昌行とともに出演していた井ノ原。TOKIOの4人と共に、ジャニーズ事務所にまつわる裏話を暴露していった。今回は前回の放送でカットされたトークの中から、ジャニーズの後輩について話している部分を公開。キンプリの名前が挙がったのは、「こいつはスゴイ! と思う後輩は?」というトークテーマでのことだった。
「城島茂や松岡昌宏の話を聞いていた井ノ原は、ジャニーズに所属するアーティストの特徴として『踊りが出来て歌が出来るってのが根底にある』と発言。普段はバンド活動をしているTOKIOも当然踊れるという話に触れたあと、『踊りで言ったらキンプリはスゴイ』と語り始めました。井ノ原はKing & Princeのパフォーマンスに一目置いており、『歌もすごいハートがあるし』と絶賛。坂本も『真面目だよね』と同意しています。さらに松岡が『もっとふざけてたよね』とかつての自分たちを振り返ると、井ノ原も『バカだったしね』と自虐的なコメント。後輩ながら自分たち以上に真摯に取り組む姿勢が評価されているようです」(芸能ライター)
……