井ノ原快彦 モンスターだわ… と愕然!世界最難関レー…|井ノ原快彦→松岡昌宏? 消える ジャニーズMC 実名|V6岡田准一 バラエティーのオファー増える? キャラ…|他

井ノ原快彦「モンスターだわ…」と愕然!世界最難関レースを制したランナーの半生

2019/06/15 11:00
あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』。6月15日(土)に放送される同 ...

井ノ原快彦→松岡昌宏? 消える「ジャニーズMC」実名

2019/06/15 07:05
 95年に放送が始まり、今年で放送24年を迎える『アド街』。2015年からは故・愛川欽也さんに代わり、V6の井ノ原快彦(43)が宣伝部長としてMCを務めている。
「番組の顔として定着した井ノ原ですが、彼に対抗心をあらわにしているのが松岡なんです。松岡は芸能界イチの『アド街』好きを自称。好きが高じて『アド街』制作陣と独自のネットワークも構築しているといいます。同番組のスタッフにも“まずはコメンテーターとして出させてよ”と懇願していると、『女性自身』では伝えています」(制作会社関係者)
 さらに、松岡は自身のラジオ『TOKIO WALKER』(NACK5)で、「私はですね『アド街』を、少なくとも15年は毎回欠かさず見ている」「今でも井ノ原が(MCに)なったことは、ちょっと心の中で良く思っていない。“なんでおまえがやるんだ!”っていう」と、『アド街』好きの自分ではなく、井ノ原がMCになったことを悔しがっていた。
 親友同士の2人だが、松岡はたびたび井ノ原に「早く番組に出してよ」と迫り、さらに「いつか俺にMC譲って~」と懇願しているという。
「『女性自身』ではやや冗談交じりに伝えていますが、ない話ではないと思います。井ノ原は今ドラマが絶好調で、俳優をメインに活動していくことを熱望しているといいます。4月に放送が始まった主演ドラマ『特捜9 seas……

V6岡田准一、バラエティーのオファー増える? キャラ変で新境地開拓

2019/06/14 22:00
 人気グループ・V6岡田准一が13日、都内で主演映画「ザ・ファブル」(江口カン監督、21日公開)のスペシャルトークイベントに出席した様子を、各スポーツ紙などが報じている。
 同映画は、主人公の殺し屋が一般社会に溶け込むために奮闘するストーリーで、岡田は今作で初めてコミックの原作に挑戦した。
 イベントでは、岡田が観客からの悩み相談を受けるコーナーも。「ポーカーフェイスの上司と仲良くするには」と聞かれた岡田は、「中森明菜さんのモノマネ。中森さんのマネをすれば、絶対笑ってくれますから」と回答。実際に小声でささやくようなモノマネを披露した。
 さらに、筋トレ方法についての質問では、「おいっ、俺の筋肉!」と、お笑いタレント・なかやまきんに君のネタも披露したというのだ。
 「主演作はコメディーの要素も満載。とはいえ、イベントで岡田がここまで弾けて変顔まで披露したのは記憶にない。バラエティー出演時以外は真面目なイメージだったがキャラ変で覚醒してしまったのでは」(イベントを取材した記者)
 岡田は大阪府枚方市出身。同市の遊園地・ひらかたパークのイメージキャラクター「超(スーパー)ひらパー兄さん」を務めコミカルなCMに出演しているが、全国的にそのイメージは浸透していない。
 「バラエティーに出るのは主演映画の番宣が多いが、笑いを十分に理解し……

V6長野博の妻・白石美帆が第2子妊娠

2019/06/14 16:12
 人気グループ、V6の長野博(46)の妻で女優、白石美帆(40)が第2子を妊娠していることが14日、分かった。関係者によると、現在安定期に入る前の4カ月で12月に出産予定。白石は体調と相談しながら仕事を続けるという。
 2人は2016年に結婚し、18年5月に第1子となる男児が誕生している。長野は先月26日に出演舞台「クイーン・エリザベス-輝ける王冠と秘められし愛-」が東京・日生劇場で千秋楽を迎えたばかりだった。