井ノ原快彦VS伊東四朗 特捜9 伝説の鑑識が*事件の容疑者に|V6の三宅健が3位 早く結婚してほしい! ベテランジャニーズランキング

井ノ原快彦VS伊東四朗 『特捜9』伝説の鑑識が殺人事件の容疑者に

2021/06/16 11:30
 今夜放送の、V6井ノ原快彦が主演を務めるドラマ『特捜9 season4』(テレビ朝日系/毎週水曜21時)第11話に、俳優の伊東四朗演じる伝説の鑑識官・猪狩哲治が登場。これまで幾度となく特捜班を助けてきた猪狩を、殺人事件の容疑者として、浅輪(井ノ原)が刑事人生をかけて取り調べる。
【写真】伝説の鑑識・猪狩哲治役を演じる「伊東四朗」フォトギャラリー  本作は、特捜班リーダーの浅輪直樹(井ノ原)を中心に、<浅輪×新藤亮(山田裕貴)>、<小宮山志保(羽田美智子)×村瀬健吾(津田寛治)>、<青柳靖(吹越満)×矢沢英明(田口浩正)>というキャラクターも考え方もバラバラなコンビが、衝突しながらも“真実”というひとつの目標を目指して捜査にあたる様を描いていくシリーズの第4弾。
 今シーズンでは、“事件の起きない1日”が描かれたり、話題のスポーツ「パルクール」を取り上げたり、さらにバスという“走る密室”を舞台にした事件が登場するなど、斬新なストーリーを次々放送。長い歴史を誇るシリーズでありながら、常に挑戦を続けている。
 そんな中、今夜放送の第11話では、『警視庁捜査一課9係 season3』(2008年放送)で初登場して以来、シリーズに欠かせない存在となり、特捜班が信頼を寄せる一方、特捜班の成長を頼もしく見つめてきた鑑識のエキスパートである猪狩が、殺人事……

V6三宅健が3位「早く結婚してほしい!」ベテランジャニーズランキング

2021/06/16 10:00
 第3位は、V6の三宅健
 今年7月の誕生日で42歳になる三宅だが、いまだにツヤツヤお肌に少年のような美貌で「奇跡の40代」と呼ばれている。バラエティなどでは、化粧水など保湿を欠かさないなど、最低限の努力は欠かさない明かしている。2018年放送の『三宅健のラヂオ』(bay FM)で、意識をしていない人の前ではふざけられるが、意識をし始めてしまうと変なことになると、シャイな一面も告白。2019年にはモデルの比留川游との熱愛が『文春オンライン』で報じられ、2020年には『女性自身』が再び2人のデートを報じていた。V6は今年11月1日で解散することが発表されているが、解散後の結婚もありえる!?
 第2位は、V6の坂本昌行
 V6では最年長、今年7月の誕生日で50歳になる坂本。グループでは、三宅と坂本だけがいまだに独身を貫いている。V6としてのアイドル活動以外に、2~3月には『Oslo(オスロ)』で主演を務めるなど、舞台での活躍が目立つ坂本。料理が得意で、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)では、料理コーナーも担当している。