岡田准一 インタビューへの回答がマニアックでヤバい!…|岡田准一主演映画 ザ・ファブル 3つのみどころ紹介 …|あのCMから34年…宮沢りえが森田剛と掴んだ 幸せ笑…|他

岡田准一、インタビューへの回答がマニアックでヤバい!『デラヒーバからベリンボロ』

2021/06/14 14:30
岡田准一、インタビューへの回答がマニアックでヤバい!『デラヒーバからベリンボロ』一方で、岡田さんは「アクションって言葉じゃないんですけど、言語みたいなものがあるんですよね。会話なので戦いって会話だし、出来て当たり前でそれをもっと良くしていきましょうみたいなことを課す現場っていうか」と"ファイトコレオグラファー"としての哲学を力説します。
続けて、岡田さんは「それぞれがチャレンジ出来てたりしないとやっぱり見て下さる方にも失礼だと思うし。映像でごまかしますみたいなことをなるべくしないっていうことをみんなに求めるからしんどいと思うんですよ」とコメント。
また、平松アナが「役者と裏方の割合でいうと何対何ぐらいの頭の中なんですか?」と問いかけると「まぁでも…ほとんど裏方っすよね。8:2ぐらい」と答えた岡田さん。平松アナは「8:2で裏方ですか」と驚きの声をあげます。
さらに、岡田さんは「僕、ひそかな言ってないこだわりがあってあんまり自分の『振り』には面白い技入れないです。僕がやるとやってます感が出るんで…。今回もブラジリアン柔術のデラヒーバからベリンボロって技があるんです」とブラジリアン柔術家・橋本知之さんから指導を受けた技を劇中に取り入れたことを明かしました。
今回の放送について、ネット上では「岡田准一のブラジリアン柔術話、楽しいなー。デラヒーバ……

岡田准一主演映画『ザ・ファブル』3つのみどころ紹介 新場面写真&スポット映像も公開:紀伊民報AGARA

2021/06/14 12:00
 俳優の岡田准一が主演する映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(6月18日公開)。今作は累計800万部の人気を誇る原作コミック『ザ・ファブル』(原作:南勝久氏、講談社『ヤンマガKC』刊)を映画化したシリーズ第2弾。原作で“一番泣ける”と言われるエピソードで、ファンからも特に評価の高い“宇津帆編”を描いた今作の大きな3つのみどころを紹介すると同時に、新場面写真と新たなテレビスポット映像も公開された。
【動画】『ザ・ファブル』TVスポット再会篇
 まず『かつて救えなかった少女との“再会”が伝説の殺し屋を変える!?』。どんな相手も6秒以内に仕留める伝説の殺し屋・ファブル(岡田)は、殺しを封じて一般人として1年間暮らすことをボス(佐藤浩市)から命じられ、殺し屋を休業中。佐藤アキラという偽名を名乗り、相棒のヨウコ(木村文乃)と兄妹のフリをして“普通”に生きることを目指すものの、常にポーカーフェイスで感情を見せず、“普通”とは程遠い一般人生活を送っていた。
 しかし今作は「ファブルにとって変化のある回」という岡田の言葉どおり、平手友梨奈演じる4年前のある事件で救えなかった車椅子の少女・ヒナコとの再会をきっかけにファブル自身に変化が起きることになる。
 そして『ファブル因縁の敵・宇津帆はただの悪役ではない!? 彼なりの正義が描かれる!』。かねてより「『……

あのCMから34年…宮沢りえが森田剛と掴んだ「幸せ笑顔」(FRIDAY)

2021/06/14 11:52
あのCMから34年…宮沢りえが森田剛と掴んだ「幸せ笑顔」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

岡田准一、デビュー秘話を告白 芸能界入りのきっかけは「歌えなかったこと」

2021/06/14 10:00
トレンド PR 明石家さんまが贈る家族愛に「涙が止まらない」 女子の心を掴む3つの理由とは<映画『漁港の肉子ちゃん』> コロナ禍でデビューした「PLUMAGE」 逆境を乗り越えた力の源とは<インタビュー> 板野友美&黒石奈央子、悪名高きディズニー・ヴィランの『クルエラ』に共感「私の中にもクルエラが…」<対談インタビュー> 透明感&毛穴目立ちケアは“肌温度”に着目!ひんやり美白ジュレをレビュー 佐野岳、コロナ禍で感じた役者への想い「ゼロからイチを」 プライベートで欠かせないものも<インタビュー> ……

日曜日の初耳学【岡田准一×林修◆デビュー秘話…俳優業…そして『V6』への想い】[字]

2021/06/14 09:37
番組内容【インタビュアー林修◆岡田准一が語る40歳の真実】 V6のメンバーとして活動するとともに、俳優としても多くの作品に出演し、第一線で活躍し続けている岡田准一。 14歳の時に、V6の最年少メンバーとしてCDデビューを果たすも、心の内では“自分自身がどう生きていくか”を常に考えていた岡田。そこには、若くして仕事や人生に向き合う覚悟を持ったある理由が…。さらに支えとなった、ジャニーさんとの(秘)エピソードも!
【初耳トレンディ◆令和の防災知識】 今、常識が変わり始めている防災知識を、防災に詳しい専門家が徹底解説!この機会に、最新情報にアップデート! ●グルメ度満点の非常食や備蓄の極意 ●イマドキの防災グッズ ●いざという時に身を守る方法 …驚きの新常識が続々登場!!

「『あの人ガチだな』って言われたかった」岡田准一がアクションを究める理由<初耳学>

2021/06/14 06:00
トレンド PR 【エクラシャルム】ニキビ跡が激変って本当?効果的な使い方&口コミ検証 明石家さんまが贈る家族愛に「涙が止まらない」 女子の心を掴む3つの理由とは<映画『漁港の肉子ちゃん』> 板野友美&黒石奈央子、悪名高きディズニー・ヴィランの『クルエラ』に共感「私の中にもクルエラが…」<対談インタビュー> 佐野岳、コロナ禍で感じた役者への想い「ゼロからイチを」 プライベートで欠かせないものも<インタビュー> <診断チャート>肌の透明感を底上げ!今のあなたに必要な“美白”ケアは? ……

岡田准一 高校進学で事務所から借金していた お金なくて「メンバーのパンツ盗んだりしていた」(スポニチアネックス)

2021/06/13 22:52
岡田准一 高校進学で事務所から借金していた お金なくて「メンバーのパンツ盗んだりしていた」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースV6岡田准一、14歳にして事務所からの多額の借金を告白  テレビドガッチ今夜放送『日曜日の初耳学』岡田准一40歳 デビュー秘話&俳優業への思いを語る  クランクイン!岡田准一、テレビ初告白!14歳でジャニーズ事務所から借金していた  RBB TODAYV6岡田准一、デビュー当時を回顧 事務所から借金・突然のグループ加入…「ジャニーさんだけがずっと味方でいてくれた」  モデルプレスGoogle ニュースですべての記事を見る