V6・岡田准一 林修との対談で語るグループやジャニー…|AAA・與真司郎 10年ぶりの演技に挑戦 もうホント…|神戸の団地でロケ 岡田准一アクション冴えまくり ザ・…|他

V6岡田准一、林修との対談で語るグループやジャニー喜多川さんへの思い

2021/06/12 08:22
トレンド PR コロナ禍でデビューした「PLUMAGE」 逆境を乗り越えた力の源とは<インタビュー> 佐野岳、コロナ禍で感じた役者への想い「ゼロからイチを」 プライベートで欠かせないものも<インタビュー> 明石家さんまが贈る家族愛に「涙が止まらない」 女子の心を掴む3つの理由とは<映画『漁港の肉子ちゃん』> 板野友美&黒石奈央子、悪名高きディズニー・ヴィランの『クルエラ』に共感「私の中にもクルエラが…」<対談インタビュー> 【エクラシャルム】ニキビ跡が激変って本当?効果的な使い方&口コミ検証 ……

AAA・與真司郎、10年ぶりの演技に挑戦「もうホントに恥ずかしくて…!」宇野実彩子にドッキリを仕掛けられ動揺!<あざ…

2021/06/12 06:30
6月12日(土)放送の「あざとくて何が悪いの?」(夜9:55-10:25、テレビ朝日系)に、AAAの“あざと2TOP”との呼び声が高い宇野実彩子&與真司郎が初登場。與は10年ぶりに演技を披露し、番組内で流れる再現VTRで、元欅坂46・織田奈那を相手に、スタジオの女性陣も絶賛する“あざと男子”を演じる。いざスタジオで鑑賞となると、「もうホントに恥ずかしくて…!」と、恐縮。しかし、與が演じた再現ドラマには、番組と宇野によるドッキリが仕掛けられており、その事実をスタジオで初めて知った與は動揺する。
宇野は本当にあざといのか? 自覚なき“あざかわ女子”宇野の生態が明らかに
さらに、宇野の生態にも迫る。Instagramなどの動画や写真が“あざとかわいい”と、たびたび話題になる宇野。しかし、番組の事前アンケートで、宇野本人にはあざとい自覚がほとんどなかったことが判明。
そこで、宇野役を坂井仁香が、生見愛瑠役を福田一華が演じ、「宇野が後輩・めるる(生見)や気になる男性を前に繰り出したあざと言動」をまとめた再現VTRを制作。スタジオメンバーは、宇野が本当にあざといかどうかをジャッジする。
その結果、やはり宇野は無意識ながらも、相当あざといことが判明。山里亮太も「あざといよ!やばいよ!」と興奮するほどの、宇野の“無垢でバリエーション豊かなあざとさ”が次々……

神戸の団地でロケ 岡田准一アクション冴えまくり『ザ・ファブル』2

2021/06/11 19:30
 また、ヨウコのアクションについて江口監督は、「どうしたら女性が強そうに見えるかっていうのを岡田さんと話していたら、岡田さんはヨウコに締め技をつけてきたんです。それに乗じて足が良く見えるホットパンツにしたことで、セクシーで強いヨウコのアクションができたと思います」と岡田へのリスペクトを語りました。実際、撮影現場で監督は“岡田師範”と呼んでいたそうです。
 自身のカーアクション場面でも岡田は、暴走する車の天井部分からクルリと一回転してドアにしがみつくシーンに命綱1本でトライし、驚異の身体能力を発揮しました。周りのスタッフは「こえ~!」と感じる撮影でも、余裕の表情でこなし、地面スレスレの激しいシーンも乗り切っています。
 さあ、アクション最大のヤマ場は神戸で撮影されました。予告映像の冒頭に登場する、団地のドアが爆発で吹き飛ぶのをギリギリで岡田が避けるシーンは、神戸の東山住宅です。このほか、団地の廊下でのアクションや団地の前で岡田と安藤が遭遇する場面もここで撮られています。
『ザ・ファブル』の隠し味として、アクションの緊張感を緩ませるコミカルパートが魅力的。ファブルの猫舌ぶりやマニアックな芸人を偏愛する様子が作品独自のアクセントにな……

トムブラ&しずるのファブル愛、村上が映画キャストの好井に「狂おしかった」(お笑いナタリー)

2021/06/11 17:30
トムブラ&しずるのファブル愛、村上が映画キャストの好井に「狂おしかった」(お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース