岡田准一 パンダの星星に技をかける ZIP! 英語…|岡田准一がデビュー秘話や俳優業への情熱 V6への思い…|岡田准一 俳優業への情熱やV6への想い ジャニーさん…|他

岡田准一、パンダの星星に技をかける 『ZIP!』英語コーナーに登場

2021/06/11 08:00
今回は、岡田が主演する映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』とのコラボ。伝説の殺し屋を演じた岡田に、星星が英語を教えるミッションに挑戦する。
撮影ではアドリブで星星に技をかけるなど、積極的に参加した岡田。撮影後には技をかけた星星の体を心配したりと、すっかり仲良しになっていたという。
さらに、岡田と木村文乃へ星星とレイアがインタビュー。今作にぴったりの英語をレッスンする。木村は星星を見た途端に「かわいい!」を連呼。海外に行った時のエピソードも語る。

岡田准一がデビュー秘話や俳優業への情熱、V6への思いを明かす<初耳学>(WEBザテレビジョン)

2021/06/10 17:00
岡田准一がデビュー秘話や俳優業への情熱、V6への思いを明かす<初耳学>(WEBザテレビジョン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

岡田准一、俳優業への情熱やV6への想い ジャニーさんとの秘話も明かす

2021/06/10 17:00
1995年、14歳の時に、伝説の人気バラエティ番組『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』のオーディション企画に応募したことがきっかけで芸能界へ。さらに同年、V6の最年少メンバーとしてCDデビューを果たした岡田。だが、アイドルとして活躍しながらも、心の内では“自分自身がどう生きていくか”を常に考えていたという。そこには、岡田が若くして仕事や人生に向き合う覚悟を持ったある理由が…。さらに岡田の支えとなった、ジャニー喜多川さんとのマル秘エピソードも明かされる。
一方、俳優・岡田准一の魅力を語る上で外せないのが、岡田の現在の軸ともいえる“アクション”。新作映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』でもド迫力のアクションシーンを演じている岡田が、アクションに対する深い想いを語る。スタントに頼らず自らアクションを演じ極める事の意味、そして、岡田がその先に目指すものとは?
(C)MBS

岡田准一40歳>「常にどう生きるか考えていた」 仕事、V6への思い...「日曜日の初耳学」で明かす(MANTANW…

2021/06/10 17:00
岡田准一40歳>「常にどう生きるか考えていた」 仕事、V6への思い...「日曜日の初耳学」で明かす(MANTANWEB)  Yahoo!ニュース