三宅健 GENERATIONSの“カニセン”にエール…|井ノ原快彦主演 特捜9 第10話12・4% 初回から…|井ノ原快彦主演 特捜9 第10話視聴率は12・4% …|他

三宅健、GENERATIONSの“カニセン”にエール「これからも活躍して」

2021/06/10 11:30
先月28日放送の『Mステ』で、GENERATIONSの片寄涼太から、「トニセンとカミセンで分かれていて良かったことはありますか?」と質問されたV6。メンバーの森田剛は、「えっとですね……、一度もないんですよ」と回答していたが、このことについてリスナーから、「GENERATIONSの年下組はカニセンと名乗っており、質問していた片寄さんは、カミセンに憧れてカニセンと命名したそう」という情報が寄せられると、「カニ好きなのかな? カミセンの棒線一本無くして、カニセンってことなのかな? そんな思い入れを持って、あの質問をしてくれたのね」と感激。
続けて、三宅は、「なのに、うちの森田ときたら……。一度もないですなんて、すみませんね。申し訳ない」「彼の優しい意図を組んであげることができなくてすみません。ああいうツンデレな感じなんで」と、森田の代わりに陳謝しつつ、「カニセンとして、これからも活躍していってほしいですね」とエール。『Mステ』では、関口メンディーが三宅と同じ鍼灸院に通っていることを明かすなど、意外なつながりを語っていたが、「数原くんもゴローズが好きなんだって。前に『Mステ』でトイレが隣になってさ。ジャラジャラ音がするから、『ゴローズ好きなの?』って言ったら、『はい、好きなんです!』って言ってた」と、数原龍友との交流も明かしていた。
なお同番組は、放送後1……

井ノ原快彦主演「特捜9」第10話12・4% 初回から10話連続2桁視聴率で好調維持

2021/06/10 10:03
井ノ原快彦主演「特捜9」第10話12・4% 初回から10話連続2桁視聴率で好調維持  スポニチアネックス Sponichi Annex

井ノ原快彦主演「特捜9」第10話視聴率は12・4% 10話連続2ケタ好調 : エンタメ報知 : エンタメ・文化 : …

2021/06/10 10:01
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……

V6、『CDTV』新曲生歌唱に「素敵な演出をありがとう」とファン感激も……「こんなにヘタだった?」と視聴者違和感?

2021/06/09 19:02
勤続25年の男たちだけに、ベテランの雰囲気ムンムン 6月7日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)にV6が生出演。同2日にリリースされた53枚目のニューシングル「僕らは まだ」を生歌唱したが、その歌声をめぐり、一部ネット上では「こんなにヘタだったっけ?」と驚きの声が上がったようだ。
 V6は3月12日に、デビュー記念日である今年11月1日をもってグループを解散し、メンバーの森田剛がジャニーズ事務所を退所すると発表。「僕らは まだ」は、この発表後初のシングルとなる。
 今回出演した『CDTV』では、砂が敷き詰められたステージで同曲を披露。歌唱後には、井ノ原快彦がその場にしゃがみ込み、砂に指で「V6(ハート)」の文字を書き、それを囲むようにメンバーが手形をつける演出があった。これに対し、ネット上では「こんなのもう泣いちゃうよ」「素敵な演出をありがとう」とファンから絶賛の声が相次いでいたが……。
「『僕らは まだ』は、大人なミディアムバラード調の楽曲で、今回はテレビ初となるフルサイズでのパフォーマンス。ファンは『テレビで聞けてうれしい』『メンバーのソロパートもじっくり聞けた』『最高だった!』と歓喜していましたが、一部視聴者からは『こんなに歌ヘタだったっけ?』『坂本(昌行)くん以外みんな歌がヘタ』などと辛らつな意見が噴出。声量が小さかったり、……

岡田准一主演映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』公開記念、タワーレコードにてタイアップ・キャンペーン開催決定

2021/06/09 18:00
岡田准一主演の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の公開を記念して、タワーレコード対象店舗にてパネル展や衣装展示など、タイアップ・キャンペーンの開催が決定した。
6月18日に公開される映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』は、2019年に全国公開された映画『ザ・ファブル』の待望の第2章。伝説と呼ばれる最強の殺し屋 ファブルが、ボスに1年間「誰も殺さず、普通に生きろ」と命令され、絶対に誰も殺さずに一般人として普通に生きるという究極ミッションに挑む物語だ。
タワーレコードでは、全国10店舗でパネル展を開催。さらにパネル展に掲示されているQRコードからご応募いただいたお客様の中より抽選で10名様に「原作者・南勝久先生描き下ろしオリジナルポストカード(非売品)」が当たる応募抽選プレゼント・キャンペーンも実施する。
また、タワーレコード渋谷店では期間中に対象商品をご購入した方の中から抽選で10組20名様に『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』映画観賞券をプレゼント。さらにタワーレコード渋谷店、名古屋パルコ店限定で、出演者が実際に劇中で着用した衣装を展示する。
公開に先立ち、映画の世界観をぜひ覗いてみてほしい。
▼キャンペーン情報
■全国10店舗でパネル展の開催
[パネル展示期間]
2021年6月11日(金)~2021年6月25日(金……

伝説の殺し屋“ファブル”、新型コロナに勝てるか?! 映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」江口カン監督に聞く(日経ビジ…

2021/06/09 18:00
伝説の殺し屋“ファブル”、新型コロナに勝てるか?! 映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」江口カン監督に聞く(日経ビジネス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース