吉田恵輔 問答無用の傑作 BLUE/ブルー 誕生 映…|岡田准一&木村文乃 ザ・ファブル キャラの変化明か…|井ノ原快彦 “何かにハマりやすい”V6メンバーを明かす

吉田恵輔、問答無用の傑作『BLUE/ブルー』誕生。映画を撮り続ける上で最も大切な“才能”について【宇野維正の「映画の…

2021/05/01 13:00
吉田恵輔、問答無用の傑作『BLUE/ブルー』誕生。映画を撮り続ける上で最も大切な“才能”について【宇野維正の「映画のことは監督に訊け」】(MOVIE WALKER PRESS) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

岡田准一&木村文乃、『ザ・ファブル』キャラの変化明かす「ちょっと会話ができるように…」 “最強タッグ兄妹”SPインタ…

2021/05/01 12:00
 俳優の岡田准一が主演する映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が6月18日の公開に先駆け、岡田と共演の木村文乃によるスペシャルインタビューが、解禁された。公式マスコットのファブルくんとファブルちゃんが、伝説の殺し屋・ファブルを演じる岡田と、ファブルの唯一無二の相棒・ヨウコを演じる木村を直撃。“最強タッグ兄妹”が今作のみどころを明かしている。
 原作は“今一番面白いマンガ”と称され、累計800万部を記録する同名のコミックス。前作は2019年に公開された。岡田が演じるのは、天才的な殺し屋として裏社会で恐れられる殺し屋・通称“ファブル”。しかし、ボスから「誰も殺すな。普通に暮らせ」と命じられ、アキラという偽名で相棒のヨウコと兄妹のふりをして暮らすことに。
……

井ノ原快彦、“何かにハマりやすい”V6メンバーを明かす

2021/05/01 07:30
エリさんがこれまでに食べたハンバーガーは数千種類&5,000個以上、スマホの中にもハンバーガー写真が5万枚。「グルメバーガー登竜門」と呼ぶ店を訪れると、エリさんがハンバーガー業界でいかにすごい存在なのかが判明し、ノブが「ミシュランの調査員みたい」と語るほどの待遇を受ける姿が。さらに、実は既婚者だというエリさんのご主人に「奥さんをどう思っているのか」と本音を聞くと、ここでも驚きの事実が明かされる。
エリさんに「見ていて泣きそうになった」と好印象を持った井ノ原だが、V6の中にも「取り憑かれやすい(=ハマりやすい)メンバーがいる」という。それは一体誰なのか。
そして、全国の名店グルメバーガーを食べつくしているエリさんの協力のもと「死ぬまでに絶対いくべき激ウマ最強ハンバーガー」を紹介する。今「日本で一番おいしいと思っている」と語られるとっておきのハンバーガーも、人気店のため取材が厳しいと言われていたが、“ある理由”で紹介できることになる。