上白石萌歌&V6長野博 DJ KOO考案の“チューチ…|岡田准一&木村文乃が“超速グルメ”を堪能! 岡田が …|岡田准一が絶賛する 天才 後輩|他

上白石萌歌&V6長野博、DJ KOO考案の“チューチューコンポタ”を絶賛「めちゃくちゃおいしい!」

2021/02/02 12:00
2月3日(水)放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS 後7・00~8・00)は、「サラダチキン」「冷凍餃子」「カップヌードル」など、家庭でおなじみのコンビニ食材アレンジ料理対決を送る。
勝負するのは、ミシュランビブグルマン掲載、大阪・福島の人気イタリアン「イルルォーゴディタケウチ」竹内啓二シェフ、姫路在住の料理研究家・ゆーママ、家事のスペシャリストで、料理の腕もプロ並みの家事えもん、DJ KOOの4人。
「時短」「簡単」「驚嘆」という3つの“たん”のハードルを設けた今回の料理企画。中でも盛り上がったのが、国民的ロングセラー駄菓子「うまい棒」のアレンジ対決。
竹内シェフは「2分でめんたいチーズオムレツ」、家事えもんは「うまい棒ホットチーズケーキ」を披露。そしてゆーママが発表したのは、生地もたこ焼き器もソースも使わない「うまい棒deトロトロたこ焼き」。3等分にした「うまい棒 たこ焼き味」の穴にちくわを入れて、タコの食感を再現。卵・水・麺つゆをまぜた液に浸した後、マヨネーズをかけてグリルで焼いた一品。これには番組レギュラーで大阪人のロザン・菅広文も「うまい!たこ焼きや!」と、その再現度に驚く。
DJ KOOは、温めた牛乳に「うまい棒 コーンポタージュ味」を差してそのままチューチュー吸うだけという「チューチューコンポタ」を披露。ロザン・宇治……

岡田准一&木村文乃が“超速グルメ”を堪能! 岡田が「天才」と推すHey! Say! JUMP のメンバーとは?

2021/02/02 08:24
井上芳雄が「幸せ!ボンビーガール」にMCで登場 インターネットTVガイド 2021-02-02 07:00 博多華丸、今度は“腕利きの溶接技師”に! 舞台「羽世保スウィングボーイズ… インターネットTVガイド 2021-02-02 07:00 超ネガティブ俳優・手塚とおる、「僕のこと好きな人なんて誰もいない」と… インターネットTVガイド 2021-02-02 06:00 髙橋ひかるはアンミカを目指している? 芸人顔負けのポーズを披露! インターネットTVガイド 2021-02-02 06:00 スーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」白倉伸一郎プロデューサ… インターネットTVガイド 2021-02-01 19:00 【PR】明日花キララの美乳の秘訣とは?バストアップ・ダイエット法も明かす モデルプレス 2020-10-02 21:30

岡田准一が絶賛する「天才」後輩

2021/02/02 08:19
 人気グループ・V6岡田准一と女優の木村文乃が2日放送の日本テレビ系バラエティー『火曜サプライズ』(毎週火曜 後7:00)に出演。ヒロミと青木源太に迎えられた2人は、共演映画『ザ・ファブル』の「6秒で人を倒す殺し屋」という設定にちなみ、超速グルメのお店を訪れる。番組内で岡田は事務所の後輩であるHey! Say! JUMPのあるメンバーを大絶賛。「彼は天才の部類に入る!」と認める若手ジャニーズとは。
【写真】DAIGOは良純&一茂と60分1本勝負in熱海
 まず訪れたのは、6秒以内に小籠包を提供する超速グルメのお店。そのスピードに驚きを隠せない一同。さらに、その熱々の小籠包を食べようとするも、事件発生。「やられた~」と珍しく、岡田が負け顔を見せることに。続いて、ミシュランガイド東京でビブグルマンを3年連続獲得した、たこ焼き店へ。ここでは、タレント自ら、たこ焼き作りに挑戦。「外カリ、中フワッになった!」と木村を大満足させる。そして最後は、罰ゲームをかけて、ガンシューティングバトル(射撃)にチャレンジする。
 このほか、『良純&一茂&DAIGOの60分1本勝負in熱海』では石原良純、長嶋一茂、DAIGOが日本屈指の温泉街・熱海で一茂行きつけを巡る1本勝負を送る。まずは、日本随一のパワースポット・縁結びで有名な來宮神社に参拝。すると球界を代表するスタ……

岡田准一 Hey! Say! JUMPのあるメンバーを大絶賛?「彼は天才の部類に入る!」

2021/02/02 08:11
2月2日(火)よる7時 日本テレビ系で放送「火曜サプライズ」の見どころをご紹介!
「おもてなし」 ゲスト: 岡田准一、木村文乃ヒロミと青木源太がゲストを迎え、おもてなし!今回の企画は、岡田准一&木村文乃が出演する映画「ザ・ファブル」の6秒で人を倒す殺し屋という設定にちなみ、超速グルメスペシャル!
まず訪れたのは、6秒以内に小籠包を提供する超速グルメのお店。そのスピードに驚きを隠せない一同。さらに、その熱々の小籠包を食べようとするも、事件発生!「やられた〜」と岡田が珍しく負け顔を見せる?そして、岡田が事務所の後輩であるHey! Say! JUMPのあるメンバーを大絶賛。「彼は天才の部類に入る!」と岡田が認めるのは誰?
続いて、ミシュランガイド東京でビブグルマンを3年連続獲得したたこ焼き店で、たこ焼き作りに挑戦!「外カリ、中フワッになった!」と木村も大満足のお味に。
そして最後は罰ゲームをかけ、ガンシューティングバトル(射撃)に挑戦。果たしてシューティングNo.1は誰の手に?
「良純&一茂&DAIGOの60分1本勝負」 ゲスト:石原良純、長嶋一茂日本屈指の温泉街・熱海で長嶋一茂の行きつけを巡る1本勝負。
まずは、日本随一のパワースポット・縁結びで有名な來宮神社に参拝。すると…球界を代表するスターとまさかの遭遇!いきなりご縁が?……

井ノ原快彦が黒木瞳のラジオ番組に出演、活動26年目のV6とメンバーについて語る

2021/02/02 07:32
V6井ノ原快彦が、黒木瞳のラジオ番組『あさナビ』(ニッポン放送)にゲスト出演。2人の対談の模様が2月15日(月)~19日(金)の5日間にわたって放送される。
現在放送中の『カンパニー~逆転のスワン~』(BSプレミアム)で共演している黒木と井ノ原。ドラマは真面目なシーンが多いものの、笑いの絶えない収録現場だったようで、その雰囲気そのままに、終始なごやかな雰囲気でジオの収録は進行した。
ドラマは、総務一筋で生きてきたサラリーマンが存亡の危機に瀕した老舗バレエ団の再生に挑む、涙と笑いの奮闘物語。井ノ原は「カンパニー=仲間」の力でバレエ団の年末興行の成功を目指す青柳誠を演じる。
井ノ原は自身が演じた青柳について「良かれと思ってやったことがすべて裏目に出る。主人公の性格や境遇は自身にも思い当たる節があり、どこか少し似ているような気がしていました。意外とありのままで演じたイメージですね」と回想。
黒木に対しては「現場の黒木さんはすごいと思いました。みんなとディスカッションして、現場を作っていくんだとあらためて思いました」と絶賛した。
黒木も「現場がものすごくイノッチ君を中心に、本当のカンパニー(仲間)のように、出演者やスタッフが一致団結していた。イノッチ君の人徳だと思う」と話し、 2人は「本当に楽しかった現場だった」と撮影時を振り返った。……

岡田准一&平手友梨奈:激ヤバ素顔大公開! “瞬間移動”の練習、イタズラがやめられない? 「ウチガヤ」に出演

2021/02/02 07:06
 映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(江口カン監督、近日公開予定)で共演する人気グループ「V6」の岡田准一さんと、女優の平手友梨奈さんが、2月2日深夜0時9分から放送されるバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演する。
 番組では、「岡田准一&平手友梨奈の門外不出の激ヤバ素顔大公開!」と題して、風呂で“瞬間移動”の練習をしているという岡田さんや、イタズラがやめられないという平手さんの素顔などが明かされる。
 また、ある「ガヤ芸人」が平手さんのイタズラの餌食になる一幕もあるという。

『ザ・ファブル』風チョコプラ松尾、岡田准一&平手友梨奈の激ヤバな素顔に迫る

2021/02/02 07:00
映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』で共演する岡田准一V6)と平手友梨奈が、2月2日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~※この日は24:09~)にゲスト出演する。
毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。
この日は、岡田&平手の激ヤバな素顔に迫る。まずは、岡田がお風呂で瞬間移動を猛練習しているといい、スタジオで挑戦することになるがまさかの結末に!? 岡田に扮するチョコレートプラネット・松尾駿との絡みにも注目だ。
続いて平手は、現場のスタッフも大混乱だというやめられない“激クサのいたずら”があると明かす。ガヤ芸人がそのいたずらの餌食に……。
そのほか、「ムダ工作ガヤ芸人が殺し屋から身を守る最強アイテム制作」「後藤が大激怒!顔面めがけて刀がシュッ!」などがラインナップ。

嵐、活動休止後に示されたメンバーそれぞれが歩む道 出演番組などから確かめる、変わらない5人の絆(リアルサウンド)

2021/02/02 06:05
嵐、活動休止後に示されたメンバーそれぞれが歩む道 出演番組などから確かめる、変わらない5人の絆(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

岡田准一は「タイガー・ジェット・シンのよう」 共演した安藤政信、殺気を感じ「打たれたら俺死ぬな」

2021/02/01 17:21
岡田准一と言えば、2007年11月期放送の土曜ドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)で主演したことをきっかけにアクションを本格的に学びはじめ、2010年9月には主演映画『SP THE MOTION PICTURE 野望篇』の完成披露試写会で、フィリピン武術「カリ」とブルース・リーが考案した「截拳道(ジークンドー)」を指導するインストラクターの免状を得たことを明かして話題になった。
『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』で共演している安藤政信は、そんな岡田准一から役者というよりは武道家のようなオーラを感じて「達人なんですよ全部が!殺気みたいなのがある」という。さらに「佇まいもレスラーのようでアーティストじゃない」、「秘孔を打たれたら『俺死ぬな』とか思っちゃう」と人気漫画『北斗の拳』の主人公・ケンシロウをイメージしていた。