CMリリース 岡田准一さん 神木隆之介さん初共演!…|森七菜に 松本潤と共演NG を要望する声!? 後輩ジ…|KinKi Kids・堂本剛 ジャニー喜多川氏を セ…|他

【CMリリース】岡田准一さん 神木隆之介さん初共演!サントリー 缶チューハイ 「新ストロングゼロ」新TV-CM:紀伊…

2020/10/21 15:52
“あたらしいつよさ。”をテーマに、二人が扮する先輩・後輩がメッセージ性のある会話劇を熱演!
2020年10月21日
サントリースピリッツ株式会社
広告コミュニケーションを一新! ~ サントリー 缶チューハイ 「-196℃ストロングゼロ」 新TV-CM ~ 「新ストロングゼロ」の“メッセンジャー”が決定 岡田准一さん 神木隆之介さん初共演! “あたらしいつよさ。”をテーマに、二人が扮する先輩・後輩が コミカルだが、メッセージ性のある会話劇を熱演!! 『あたらしいつよさ。文句は世界を変えられる?』篇 10月19日(月)から全国でオンエア開始
 サントリースピリッツ(株)は、缶チューハイ「-196℃ストロングゼロ」の新メッセンジャーに、岡田准一さんと神木隆之介さんを起用し、新TV-CM『あたらしいつよさ。文句は世界を変えられる?』篇(15秒・30秒)を、10月19日(月)から全国でオンエア開始します。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202010205941-O2-7GUtRq7U】
「-196℃ストロングゼロ」新TV-CM 『あたらしいつよさ。文句は世界を変えられる?』篇より <肖像写真のWEB掲載に関する注意事項>
岡田准一さんの画像データは、お渡しした素材1点に限りWEBでもご……

森七菜に「松本潤と共演NG」を要望する声!? 後輩ジャニーズが“密会”告白で…

2020/10/21 15:00
 関西ジャニーズJr.の人気ユニット・なにわ男子の道枝駿佑が、10月20日発売の情報誌「DVD&動画配信でーた」(KADOKAWA)に登場。事務所の先輩グループ・V6井ノ原快彦と親子役で共演する映画『461個のおべんとう』のPRを行った。
 そのインタビューでは、高校の同級生役を演じた森七菜、若林時英についても触れ、「控え室がカラオケボックスだった時があったんですけど、3人でカラオケをしました!(笑)」という“撮影秘話”を明かしたが、この発言がファンの不安を煽ることになってしまったようだ。
 道枝は今年6月期に放送された連続ドラマ『BG~身辺警護人~ 第2章』(テレビ朝日系)で事務所の先輩・木村拓哉と共演するなど、ジャニーズの未来を担う逸材として人気が急上昇中。
 一方、森も昨年7月に公開され大ヒットしたアニメ映画『天気の子』でヒロイン役を務めるなど、話題作に次々と出演し注目を集める期待の若手女優だ。そのため、SNS上では「本当に3人だった?」「ふたりで密会してたわけじゃないよね?」といった声が上がるなど、双方のファンを騒然とさせる事態になっている。
 その森については以前から、ファンの間で女優の井上真央に「似ている」と言われており、昨年10月期に放送された井上主演のドラマ『少年寅次郎』(NHK総合)の第3話に出演して以降、“2世”とも……

KinKi Kids・堂本剛、ジャニー喜多川氏を「センスない」とバッサリ!? 「やっていかれへん」と思ったワケ

2020/10/21 13:39
ジャニーさんの話になるとイキイキするKinKi Kids、かわいい KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)が10月19日深夜に放送され、この日は堂本光一と堂本剛が揃って登場した。
 新型コロナウイルス感染防止のため、別々の場所からリモート収録を行ったこの日の放送。番組冒頭、光一は「カチャカチャカチャカチャ音するかもしれませんけど」と断りを入れており、ジャニーズ事務所にいるものの、翌日から大阪入りするために時間がなく、髪を切りながら収録していると理由を説明していた。
 そんな放送の中盤では、昨年7月に逝去したジャニーズ事務所の創設者・ジャニー喜多川氏に関するメールが登場。メッセージを送ったリスナーによると、V6井ノ原快彦がジャニー氏の運転する車で仕事場に送ってもらった際、出発する前に「着いたら起こして」と言って、ハンドルを握ったまま寝るというギャグを見せられていたそう。このエピソードを聞き、剛は「俺は嫌いじゃないよ、これ面白いやん!」と爆笑し、光一も「確かに言ってた覚えあるわ!」と、ジャニー氏の“運転ボケ”に心当たりがあるよう。
 また、「2人も車に関するジャニーさんの思い出はありますか?」との質問も添えられており、光一は「言えないことが多いな、車関係だと」と意味深発言をしつつ、……

なにわ男子、百面相グラビア披露 メンバー考案の座席表&部活動も発表

2020/10/21 12:02
 関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子が21日発売の『週刊ザテレビジョン』(KADOKAWA刊)の表紙・グラビアに登場。決め顔からセクシーショット、変顔など、7人のさまざまな表情を押さえた百面相グラビアを披露。また全寮制名門高校を舞台にした初のグループ単独主演ドラマ『メンズ校』の設定に合わせ、メンバー考案の座席表&部活動も発表する。
なにわ男子のテレビ出演歴
 そして、嵐×同誌の歩みを振り返る連載『ザ嵐ビジョン』第4回では、2006年~09年のグラビア企画をプレイバック。新ドラマ主役メッセージでは火曜ドラマ『姉ちゃんの恋人』の有村架純などが登場。水曜ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~に出演するHiHi Jetsの高橋優斗(※はしごだか)のグラビア&インタビューも。
さらに、放送6周年を迎える『KinKi Kids のブンブブーン』の大特集ではKis-My-Ft2の北山宏光などこれまで同番組に出演したジャニーズの後輩たち、KinKi大好き芸人のぺこぱ・シュウペイのメモリアルコメントを掲載。
 またKing & Prince の配信ライブ、Travis Japanの主演舞台『虎者』を最速リポート。映画『オレたち応援屋』に出演する井上瑞稀&猪狩蒼弥のHiテンション応援グラビアのほかJO1の『アルバム発売&単独ライブ開催決定発表会』の……

25周年を迎えるV6が「デジタルTVガイド 秋ドラマ超特大号!!」で学生たちへ熱いエールを送る!「彼らが大人になった…

2020/10/21 07:00
「デジタルTVガイド 2020年12月号」(東京ニュース通信社刊)
11月1日(日)にデビュー25周年を迎えるV6が表紙の「デジタルTVガイド 秋ドラマ超特大号‼」が10月24日(土)に発売。今号で3つポイントを強化しリニューアルします。
①地上波・BS・4Kの番組表を1日プラス!
②グラビア&特集ページがより美麗に!
③新ジャンル「アジアドラマ」が登場!
ますます使いやすく、いっそう楽しくなる〝№1オールイン月刊テレビ誌〟にご期待ください。
V6が日本全国の学生の青春の思い出作りを応援する、毎年恒例の特別番組「V6の愛なんだ」(TBS系)。4年連続4回目となる今回は「V6の愛なんだ2020」と題して11月3日(火)に放送が決定。『青春を止めるな‼』のテーマのもと、コロナ禍で困難な状況にある学生たちの“最高の青春の思い出作り”を6人が全力でサポートします。番組で学生たちとともに“青春”を味わったメンバーは、「学生の持つパワーや明るさを番組で届けられれば」(坂本昌行)、「目がキラキラ澄んでいる学生たちと会うと僕らも刺激になる」(長野博)、「彼らが大人になったとき本当に頼もしいし、未来がある!」(井ノ原快彦)といった言葉で学生たちに心からのエールを送り、番組への思いを熱く語ります。また、デビュー記念日に開催する配信ライブについても……

22日「VS嵐」は3時間SP!勤続25年のV6と5年ぶりに本格対決!大人気企画「BABA嵐」も!予告動画公開中!

2020/10/20 22:18
10月22日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」は秋の3時間SPだ!事務所の先輩V6と5年ぶりとなる本格対決も!そして、仲間由紀恵が最弱女王の座を保持し続けるのか期待もかかる「BABA嵐」が開催される!前最弱王の相葉雅紀は?前週振り返りも!番組公式サイトで予告動画公開中だ。
10月15日に放送された「VS嵐」は、キッキングスナイパーで嵐チームが大量リードしたところ、最後のボンバーストライカーで、映画『とんかつDJアゲ太郎』チームが”爆あげ”してきて、かなりの好勝負となった。ボンバーストライカーの前に、山本舞香が「これ見るとあがるんです」といって、加藤諒と栗原類にダンスさせたのをいて、嵐チームも櫻井が「Let's dancing!MASAKI!SATOSHI!」と声をあげ、相葉雅紀と大野智が犠牲に…。アゲアゲのダンスでリラックスしたのか、両チームとも好成績を連発したが、リードを守った嵐が勝った。
10月22日の「VS嵐」は、秋の3時間SPだ。通常モードの闘いのゲストには、勤続25年のV6坂本昌行長野博井ノ原快彦森田剛三宅健岡田准一がやってくる。5年ぶりに嵐と本格的に対決する。キッキングスナイパー、ボンバーストライカー、ピンボールランナーのゲーム以外に、V6と、ダンス体内時計対決も!ジャニーズを代表する2チームの争いだけに、ダンス対決は……

『新・日本男児と中居』で中居正広がダンス論に熱が入った背景は?

2020/10/20 18:35
10月16日放送『新・日本男児と中居』(日本テレビ系)で中居正広が語ったダンス論が話題を集めた。この日のテーマは「まだJ-POPアイドルダンスの深みに気づいていないんですか?」。ゲストにJ-POPアイドルダンス分析男児として、2人のYouTuberが登場した。
ダンス分析男児を凌駕する中居のダンス論ゲストとして登場したのが、動画クリエイターの銀三郎、普段は会社員のだいちゃん。分析を得意とする2人の話を聞きつつも、要所要所で鋭い分析を挟んだ中居。歌にダンスとステージに立ってきただけではなく、ステージ演出、楽曲も手掛けてきたのだ。負けるわけがない。
中でも、興味深かったのはジャニーズダンス分析。2人が注目している10人を選出した。ここから視線が少し鋭くなった中居。嵐の大野智、V6森田剛の分析が続いたところで、中居は、「僕の上、3人誰かなって言ったら、もう突出してんのは少年隊の錦織(一清)くん。錦織くんを超えた人は、まあ結局現れることなく、見せ方と技術的なものも」。
錦織のダンスの上手さは、同グループの東山紀之の著書『カワサキ・キッド』(朝日文庫)でも綴られていたほど、身内からも定評がある。
続けて、「森田(剛)はもちろんそうだね、色っぽさもあるけども。上手い下手で言うと、やっぱ坂本(昌行)くんが上手い。あと、みなさん見たことないかもしれないで……

サントリー「-196℃ストロングゼロ」新CMで岡田准一と神木隆之介が初共演

2020/10/20 17:00
 サントリー「-196℃ストロングゼロ」の新メッセンジャーに、岡田准一さんと神木隆之介さんが就任。「あたらしいつよさ。」というキャッチコピーのもと、お2人が初共演となるテレビCMのオンエアが始まりました。
 CMでのお2人は、会社の先輩・後輩という役どころ。先輩の岡田さんが後輩の神木さんを呼び出し、文句ばかり言っている神木さんに「文句ばかり言ってたって前に進めないだろ」と、先輩として苦言を呈するところから始まります。
 岡田さんの言葉に対し、神木さんは真っ直ぐな瞳で「僕、改めません」とキッパリ。「文句言わなきゃ、変わらないから。この世界」と、神木さんは岡田さんに自分の譲れない信念を語ります。
 防波堤の先端、海をバックに対峙する岡田さんと神木さん。「変えてから進めた方がいいじゃないですか」と言う神木さんに、岡田さんは戸惑いの表情を見せますが、急に「確かに!」と同意。あまりの変わりように、今度は神木さんが「え?」と戸惑います。
 一瞬の間に、どうやら岡田さんは神木さんに感化されたようです。先ほどまでのトーンとはガラリと変わり「そうかも!お前いいこと言うな。あぁ、うん、文句大事」と、何か吹っ切れたようにすっきりした表情で、岡田さんは「よし、文句に乾杯!」。
 自分にとって新しい価値観を提供してくれた神木さん。そのおかげで岡田さんは「あた……