バズリズム でV6デビュー25周年の歴史を表と裏か…|V6坂本昌行と松本人志がお墨付き!A.B.C-Z河合…|V6のマネージャーをクビに! 三宅健が抱く危機感 フ…|他

「バズリズム」でV6デビュー25周年の歴史を表と裏から総ざらい、SBDらスタジオライブも

2020/09/25 15:14
このほかスタジオライブではV6が「TAKE ME HIGHER~CHANGE THE WORLDスペシャルメドレー」と最新シングルの収録曲「PINEAPPLE」をパフォーマンス。平井大は「Stand by me, Stand by you.」、Reolは「第六感」、Super Break Dawnは番組の9月度オープニングテーマ「DREAM GIRL」をそれぞれ披露する。また「あの人ランキング」のコーナーには女優の文音が、「ルーレッ撮るLIVE」のコーナーにはナナランドが登場する。
番組のオフィシャルサイトでは、音楽ナタリーとの連動による出演アーティストの撮り下ろし写真をアーカイブした特設ページ「空いた時間に自撮リズム」を公開中。今回の出演者たちのほか、過去に出演したアーティストの写真も掲載されている。

V6坂本昌行と松本人志がお墨付き!A.B.C-Z河合郁人「Jお笑い部」開設

2020/09/25 10:00
 ジャニーズ大好きな河合が、ファンからのジャニーズ関連の質問に忖度やNG一切なしで答える、という特番で、26日にも続編が放送されることになっているが、19日の放送終了間際、「V6・岡田准一がいちばん好みのお尻をしているジャニーズは?」という、あまりに予想外な質問が届いた。
「さすがの河合も予想外すぎて答えられず、岡田の連絡先も知らなかったんですが、スタッフの提案で“来週水曜日に坂本昌行(49)と仕事するから、そのときに聞く?”という会話になった際、“坂本さんとお仕事するのって、レアなんですよ!”と話していました」(制作会社関係者)
 河合のいう「坂本と共演した仕事」とは、おそらく9月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)と思われる。デビュー25周年を迎える坂本と神木隆之介(27)の2人をゲストに招いた回だった。

V6のマネージャーをクビに! 三宅健が抱く危機感「ファンクラブに会費払ってるわりにサービスない」

2020/09/25 06:26
 結成25周年のV6が、ジャニーズ事務所内で“独立”状態だと「週刊文春」2020年10月1日号(文藝春秋)が報じた。
同誌によると、V6にはジャニーズ事務所に3人しかいないマネージメント部長のひとりである男性・A氏が付いていたという。しかし藤島ジュリー景子社長や、他のグループの顔色をうかがいながら仕事をとってくるA氏の姿勢に、メンバーの三宅健が反発。三宅は他のメンバーの同意をとり、A氏を担当から外したそうだ。
今後V6はメンバー自身が主体となって、仕事内容や企画を進めていくつもりだという。なお、ジャニーズ事務所のタレントの中には、将来への不安から「セルフプロデュース力をつけたい」と危機感を抱いている人も多いそうだ。
では、三宅は今後どのような仕事を望んでいるのだろうか。三宅はたびたび、「ファンともっと交流したい」と希望を語っている。
昨年11月放送の自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm78)では、ディナーショーをやりたいと公言。<ランチなら平日にもできるし><土日を使ったコースなどいろいろなプランがあってもいい>と想像を膨らませていた。
また、今年6月の同番組では、ファンクラブの特典が少ないことに言及した。
<ファンミーティングみたいなのやりたいなー。本当に俺、ずーっと最近思っているんだよなー……

ABC-Z河合郁人、V6坂本昌行に確認「岡田准一くんの一番好みのお尻をしているジャニーズは誰?」(ザテレビジョン)

2020/09/24 19:30
ABC-Z河合郁人、V6坂本昌行に確認「岡田准一くんの一番好みのお尻をしているジャニーズは誰?」(ザテレビジョン) - Yahoo!  yahoo.co.jp

【先ヨミ】V6『It's my life / PINEAPPLE』8.8万枚で現在シングル首位(Billboard …

2020/09/24 17:05
【先ヨミ】V6『It's my life / PINEAPPLE』8.8万枚で現在シングル首位(Billboard JAPAN)  Yahoo!ニュース