久本雅美 V6三宅健にハートつかまれた事件を告白 一…|“奇跡の41歳”V6三宅健のこだわり 自宅には除湿器…|V6が誰一人欠けることなく25周年を迎えられたワケ …|他

久本雅美、V6三宅健にハートつかまれた事件を告白「一人で食堂でごはん食べてたのね。そしたら…」

2020/09/19 14:50
 19日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」」(土曜・正午)に、デビュー25周年を迎えたアイドルグループ・V6の三宅健(41)が出演した。
 番組ではグループのリーダー・坂本昌行(49)へのアンケートを紹介。坂本は、三宅の印象的な思い出として「とにかく人との距離を縮めるのがすごい」を挙げ、その例として「泉ピン子さんの楽屋にあいさつに行った時、三宅は緊張するどころか、ピン子さんの肩を抱いて、『ピンちゃん超肌きれいじゃん』と発言。ピン子さんは怒ることなくまんざらでもないご様子でした」とのエピソードを明かした。
 これを聞いたMCの久本雅美(62)が「よくやったね」と驚くと、三宅は「ほんとに肌がきれいだったから言ったんですよ。ただそれだけです」とさらりと答えた。
 すると、今度は久本が「私、健くんは覚えてるかどうかわからないけど、何十年か前に、生田スタジオで撮影やってて、私、一人で食堂でごはん食べてたのね。そしたら健くんが来て、すーっと。私の前にどんって(お盆を)置いて座って」と告白。「めっちゃうれしいじゃない? ニコッと笑って『ごはんですよね。食べましょう』って。あの距離の縮め方はハートつかまれちゃう」と語った。
 しかし、三宅に「覚えてる?」とたずねると「覚えてないですね」と返され、久本はがっかり。両手を合わせて謝る三宅に「私にはすごい思……

“奇跡の41歳”V6三宅健のこだわり 自宅には除湿器6台「各部屋に温度計と湿度計を置いて、55%をキープ」

2020/09/19 14:27
 19日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」」(土曜・正午)に、デビュー25周年を迎えたアイドルグループ・V6の三宅健(41)が出演した。
 デビュー当時から容姿がほとんど変わらないと話題になり「奇跡の41歳」と呼ばれる三宅に、MCの久本雅美(62)は、若さを保つ秘訣をたずねた。
 三宅は「必要最低限のことしかやってないですよ。化粧水つけて保湿くらいはしますけど。あとは寒がりなんで、毎日白湯を飲んでます」と答え、「白湯は一応こだわりがあって、水で割るとぬるくなっちゃうんで、アツアツのお湯が冷めていく白湯が好きで、ゆっくりちびちび飲んでます」と語った。
 また、久本が「家には除湿器が何台もあるんだって?」と問うと、「今、6台あります。寝室、クローゼット、納戸…っていう風に場所を分けて置いてるんです」と話し、「湿度は50~55%をキープ。各部屋に温度計と湿度計が合体してるのを置いて、湿度が上がってきてると思ったら自動になってるのを強にして。冬は加湿器で55%くらいをキープしてます。そうすると菌が死滅してくれるんで」とこだわりを明かした。

V6が誰一人欠けることなく25周年を迎えられたワケ。リスペクトと自由、そして「まとまりのなさ」

2020/09/19 11:00
 誰一人欠けることなく結成25周年を迎えたV6。節目の時期にメンバーの脱退や解散など、不穏な出来事が発生するジャニーズグループの“ジンクス”も、V6には当てはまらないようだ。
 かつてバラエティ番組『学校へ行こう!』(TBS系)で、グループとして抜群のチームワークを見せていたV6だが、グループ活動より個々人のやりたいことを優先しても良いという独自ルールがあるといい、付かず離れずだからこそ、25年もグループを存続できたのかもしれない。森田剛は舞台役者として頭角を現し、坂本昌之はミュージカルスター、岡田准一はアクションのスペシャリスト……といった具合にそれぞれ活躍しているが、6人揃えばバシっとキメる。
 所属レーベルのavexも、V6を愛している。先日、25周年を記念した新聞広告をavexが大々的に打ったことも話題になった。YouTubeのavexチャンネルでも、これまでのPVやライブ映像を蔵出しし、新たなファン層を開拓している。
 avexチャンネルはなかなか太っ腹で、CDの特典映像まで公開中だ。動画『V6 / V6人狼バトル~V狼~(49th Singleより)』は、井ノ原快彦が出演するドラマ『特捜9』の主題歌シングル『Crazy Rays/ KEEP GOING」』のジャケット撮影中に特典映像ロケとして撮影したもの。この特典映像のテーマは「演……

八嶋智人 渡哲也さんとの秘話 大きなシュークリーム2つ「ペロリでしょ?って」

2020/09/19 10:46
八嶋智人 渡哲也さんとの秘話 大きなシュークリーム2つ「ペロリでしょ?って」  スポニチアネックス Sponichi Annex

三宅健:現在41歳「奇跡のおじさん」の私生活が明らかに 22年前のお宝映像も

2020/09/19 09:00
 人気グループ「V6」の三宅健さんが、日本テレビのトークバラエティー番組「メレンゲの気持ち」(土曜正午)の9月19日放送回にゲスト出演する。
 現在41歳ながら、10代の頃から全く変わらない姿が「奇跡のおじさん」と話題の三宅さん。番組ではそんな三宅さんのこだわりが詰まった私生活が明らかになるほか、22年前の番組初登場時のお宝映像も公開される。また、三宅さんのディープな一面を知るV6メンバーからのマル秘アンケートも明らかになる。
 ゲストとしてお笑いコンビ「ロッチ」も登場し、中岡創一さん、コカドケンタロウさん、それぞれの自宅を公開。オシャレなインテリアで暮らすコカドさんと、それとは対照的な中岡さんの部屋が明らかになるほか、中岡さんのヘアケアの様子にスタジオが騒然となる場面も放送される。

嵐、休止前『THE MUSIC DAY』メドレーに悲嘆の声「来年は見られない」

2020/09/19 06:30
 嵐の櫻井翔(38)、日本テレビの水卜麻美アナウンサー(33)、フリーの羽鳥慎一(49)が司会を務め、多くのアーティストが競演。中でも注目を集めたのは、ジャニーズアイドルたちによるシャッフルメドレーや嵐の名曲メドレーだった。
 今回の番組で行われた「ジャニーズシャッフルメドレー」は、パート1とパート2の2部構成。V6、嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWS、Hey!Say!JUMP、KKis-My-Ft2、Sexy Zone、ジャニーズWEST、King&Princeの10組がメンバーをシャッフルして名曲をカバーした。
 パート1の1曲目は、関ジャニ∞の村上信五(38)、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(30)、King&Princeの平野紫耀(23)、ジャニーズWESTの重岡大毅(28)、Kis-My-Ft2の北山宏光(35)らが、嵐の『Love so sweet』をカバー。
 2曲目はV6の岡田准一(39)らがジャニーズWESTの『ええじゃないか』、関ジャニの丸山隆平(36)、NEWSの加藤シゲアキ(33)、Sexy Zone中島健人(26)らによる3曲目にHey!Say!JUMPの名曲『ウィークエンダー』と続き、V6三宅健(41)、関ジャニの大倉忠義(35)らがSezy Zoneの代表曲『Hey!Say!JUMP』、V6井ノ原快彦(4……

井ノ原快彦の“人柄”で生まれた“新しい父親像”「芝居をしている感じがまったくしない」(オリコン)

2020/09/19 04:40
井ノ原快彦の“人柄”で生まれた“新しい父親像”「芝居をしている感じがまったくしない」(オリコン)  yahoo.co.jp井ノ原快彦が演じる“父親像”「人柄に引っ張られてポジティブに」監督明かす『461個のお弁当』  cinemacafe.net井ノ原快彦×道枝駿佑『461個のおべんとう』で井ノ原らしさ見えた父親像に兼重監督絶賛!  スクリーンオンライン道枝駿佑に優しくおべんとうを手渡す、井ノ原快彦が築き上げた“新しい父親像”  ドワンゴジェイピーnews井ノ原快彦が道枝駿佑におべんとうを手渡す 『461個のおべんとう』新場面写真公開  リアルサウンドGoogle ニュースですべての記事を見る

V6、勤続25年の男たちの新曲がトレンド入り!懐かしい映像やトークも話題<Mステ>

2020/09/18 22:33
9月18日放送の「ミュージックステーション」(以下Mステ)に、デビュー25周年のV6、嵐らが出演。番組内の企画で懐かしい映像とエピソードが披露された。
【写真を見る】“勤続25年”のV6
この日は、「音楽シーンを変えた!ダンス&ボーカル30年史」と題し、ZOO、V6、嵐、Perfume、モーニング娘。、EXILE、三浦大知らのヒット曲が懐かしい映像と共にオンエアされた。
「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューしたV6が初登場の「Mステ」でバキバキにアクロバットを決めるシーンや、そのバックでまだ10代の嵐のメンバーが踊るシーンなどお宝映像が続々。その中で、櫻井翔が懸命に踊るあまり、V6井ノ原快彦にかぶってしまう1コマが映し出されると、VTRを見ていた櫻井は「あ!かぶっちゃった!ごめんなさい!」と、手を合わせて必死に謝っていた。
このほかにも、嵐は、ジャニーズJr.時代にV6のバックによくついていたということで、当時の思い出をトーク。嵐の松本潤はV6のアクロバットの中で台宙(高さのある台からバク宙をする)のすごさをあげたほか、「MUSIC FOR THE PEOPLE」の坂本昌行の足が綺麗にまわされていることを絶賛していた。
井ノ原は、その台宙について「僕と森田(剛)君は本番しかやらないって決めてるんですよ。リハで……

“奇跡のおじさん”V6三宅健の私生活とは? ロッチ中岡のヘアーケアにスタジオ騒然!? 『メレンゲの気持ち』

2020/09/18 16:00
久本雅美を中心とするMC陣と多彩なゲストが、気になる話題を持ち寄ってトークを繰り広げる番組「メレンゲの気持ち」。2020年9月19日(土)放送分[日本テレビ系 12:00〜13:30]は、V6三宅健、お笑いコンビのロッチ[中岡創一・コカドケンタロウ]をゲストに迎え、三者三様の“40代独身男子ライフ”に迫る。
三宅健V6
V6がデビュー25周年の三宅は現在41歳だが、10代から全く変わらず“奇跡のおじさん”と話題に。番組では、そんな彼のこだわりが詰まった私生活、22年前のメレンゲ初登場のお宝映像のほか、よりディープな一面を知るV6メンバーのマル秘アンケートも紹介する。
さらに、1万円以上の高級ドライヤーを持っている人が増加中とのことで、高級ドライヤーの実態について村上佳菜子が調査を行う。
●ロッチ
中岡のヘアーケアの様子にスタジオが騒然!? 一体何があったのか? また、お洒落なインテリアで暮らすコカドの自宅と、それとは対照的な中岡の乱雑な部屋も公開する。
40代独身男子の暮らしの悩みの話題では、あの家電芸人がオススメ家電を紹介。果たして、どんな家電が登場するのか?
●通りの達人
街歩きの達人“石ちゃん”こと石塚英彦が各地でおいしいものを食べまくるコーナー。今回は一体どん……