V6坂本昌行 グループ内の立ち位置に本音 いじりかい…|櫻井翔 嵐のグループLINE名&とアイコン写真を告白…|井ノ原快彦の“人柄”で生まれた“新しい父親像” 芝居…|他

V6坂本昌行、グループ内の立ち位置に本音「いじりかいじめか微妙なライン」

2020/09/18 13:00
17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBSテレビ系)に、V6の最年長リーダー坂本昌行さんが登場。
『学校へ行こう!』の放送当時、”いじられ名人”だったことを激白し、名場面とともにいじられっぷりを振り返りました。
■リーダーなのに…メンバーで旅をする『学校へ行こう!』の企画「V6の6人旅」では、必ず運転担当になってしまったという坂本さん。メンバー全員が車内で爆睡していても、一切文句は言わない姿にスタジオでは「偉い」と好感度は爆上がり。
そんな頑張るリーダーに他のメンバーたちから「早く車止めろよ、早く!」と罵声が。笑顔で罵声を浴びる坂本さんにファンからは「本当に坂本くん優しい」「罵声を浴びるリーダーめっちゃカッコいい」の声が相次ぎました。
関連記事:V6三宅健がメンバーの「老眼」を暴露も… 明石家さんまの対応に称賛の声
■虫嫌いのリーダーに…また、虫が大の苦手だという坂本さんの背後からカブトムシを近づけるメンバー。猛スピードで逃げる坂本さんには全員爆笑。
さらに、腰に巻いたタオルにもカブトムシ…これにも絶叫。思わずタオルを外し、大パニックになる様子が映し出されました。
もちろん下に肌色のパンツを履いていますが、このシーンにはネット上で「エロ!」「サービスショットww」と興奮するファンからのコメントも。パンツ一丁でリアクショ……

櫻井翔、嵐のグループLINE名&とアイコン写真を告白 ファン感動「泣ける」

2020/09/18 11:30
櫻井翔、嵐のグループLINE名&とアイコン写真を告白 ファン感動「泣ける」  ニフティニュース

井ノ原快彦の“人柄”で生まれた“新しい父親像”「芝居をしている感じがまったくしない」(オリコン)

2020/09/18 08:07
井ノ原快彦の“人柄”で生まれた“新しい父親像”「芝居をしている感じがまったくしない」(オリコン)  Yahoo!ニュース井ノ原快彦が演じる“父親像”「人柄に引っ張られてポジティブに」監督明かす『461個のお弁当』  cinemacafe.net井ノ原快彦×道枝駿佑『461個のおべんとう』で井ノ原らしさ見えた父親像に兼重監督絶賛!  スクリーンオンライン道枝駿佑に優しくおべんとうを手渡す、井ノ原快彦が築き上げた“新しい父親像”  ドワンゴジェイピーnews井ノ原快彦が道枝駿佑におべんとうを手渡す 『461個のおべんとう』新場面写真公開  リアルサウンドGoogle ニュースですべての記事を見る

V6井ノ原快彦が父親役で新境地!『461個のおべんとう』道枝駿佑との新場面写真が到着(MOVIE WALKER P…

2020/09/18 07:03
V6井ノ原快彦が父親役で新境地!『461個のおべんとう』道枝駿佑との新場面写真が到着(MOVIE WALKER PRESS) - Yahoo!  Yahoo!ニュース

V6井ノ原快彦&なにわ男子・道枝駿佑、”本物の親子さながら”撮影中毎日2人で食事<461個のおべんとう

2020/09/18 07:00
映画ランキング 1 眞栄田郷敦・清水尋也ら、北村匠海主演映画「東京リベンジャーズ」追加キャスト発表 2 清原果耶ら、山崎賢人主演映画「夏への扉」追加キャスト発表 3 日向坂46初のドキュメンタリー映画、ワンコイン上映決定「メンバーが過ごしてきた大切な日々」<3年目のデビュー> 4 池田エライザ初監督映画、日本公開決定「生まれてはじめての感情に触れた」<夏、至るころ> 5 剛力彩芽、独立後初の公の場 艶やか着物姿で登場<SSFF & ASIA 2020> 6 水川あさみ、5キロ増量で熱演!タピオカ飲んで役づくり 7 松本穂香、巨匠監督からの絶賛に恐縮「想定を超える演技」 8 GENERATIONS、白濱亜嵐&平祐奈W主演「10万分の1」主題歌抜てき もっと見る
人気のキーワード ……

9/19「嵐にしやがれ」は2時間SP!V6登場で裏話満載の回だ!海キャンプ企画には大野智が翔ちゃんをご招待!

2020/09/17 20:01
9月19日の「嵐にしやがれ」は2時間SP!記念館、グルメデスマッチ、MJ倶楽部、キャンプ企画と盛沢山!記念館のゲストに先輩のV6が登場し、嵐の裏の裏まで暴露しちゃう?グルメデスマッチには市川海老蔵が参戦!MJ倶楽部に相葉ちゃんが!海キャンプ企画には翔ちゃんを大野がご招待!勤続25年、52枚目シングル発売のV6のMVはavexオフィシャルサイトにて公開中だ。
9月19日の「嵐にしやがれ」は、豪華に2時間SPとなる。勤続25年のV6の記念館、市川海老蔵との肉グルメデスマッチ、MJ倶楽部では相葉雅紀とのスマート対決、キャンプ企画では大野智が櫻井翔を招待するという豪華なラインナップとなっている。
デビューして25年、誰もかけることなく続いているV6は、9月4日に全国紙に全面広告を出した。9月23日に発売される「It’s my life/PINEAPPLE」の告知で、キャッチコピーが「勤続25年の男たちの掌。」となり、6人のこぶしが掲げられた。そんな先輩・V6が記念館にやってくる。デビュー20周年の嵐にとっては年の近い先輩であり、長年の付き合いがある。記念館でいったいどんな裏話が暴露されるのかを楽しみに待っているファンが大勢いる。
そして、デスマッチに参戦するのは市川海老蔵だ。10月26日には世界遺産である富岡製糸場で特別公演することや11月の博多公演の……