てんちむ氏 大麻使用を認める ブサメンが森田剛に見…|山田涼介主演 K2 初回11.2%の2桁発進 田中圭…|V6 anan 表紙に“渋カッコいい”モードスーツで…|他

てんちむ氏、大麻使用を認める 「ブサメンが森田剛に見えた」はマリファナの効能なのか さらなる疑惑を追求する――!

2020/09/14 10:30
9月8日、俳優の伊勢谷友介が大麻取締法違反の容疑で警視庁に逮捕されたことが話題となっています。さまざまな報道によると、自宅リビングの引き出しのなかから、4つの袋に小分けされた大麻計20.3グラム押収され、「自分が吸うために持っていた」と供述しているといいます。
大麻といえば、先日、豊胸騒動で話題になったタレントでYoutuberのてんちむさんも、実はこんなことを話していたのです。
「豊胸について暴露したのは、てんちむさんと親交に深かった現在は絶縁中のYoutuberのかねこあやさんですが、同時にてんちむさんの大麻使用の過去についても暴露したんです。証拠だというラインのトーク画面のスクショを提示しました。日付には、2019年7月9日とありました」(芸能記者)
<アメリカマリファナ合法だから飽きてない>
<ジュンイチダビットホンが森田剛に見えるくらい覚醒するよ>(※原文ママ)
<手マンでいったもん>
これについて、てんちむさんは8月29日Youtuberのコレコレさんの生配信に出演し、疑惑について水を向けられると「吸ってしまったのは事実なんですよ」と告白。さらに、「ラスベガスって、合法の国なんですよ。嗜好品のマリファナが大丈夫みたいな。その国だったら大丈夫なんだと思って、吸っちゃった」「タバコなくなって喫煙所行ったときに『吸う?』……

山田涼介主演『K2』初回11.2%の2桁発進 田中圭と凸凹バディが奮闘

2020/09/14 10:13
 人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務めるTBS系連続ドラマ『キワドい2人 K2-池袋署刑事課神崎・黒木』(毎週金曜 後10:00)第1話が11日放送され、初回平均視聴率が11.2%(世帯)、5.9%(個人)だったことがわかった。(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。
【写真】山田涼介&田中圭の父親を演じる椎名桔平
 同ドラマは、第56回江戸川乱歩賞を受賞した横関大氏による刑事小説『K2 池袋署刑事課 神崎・黒木』が原作。人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一(山田)と田中圭演じる超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司がバディを組み、池袋の街で巻き起こる凶悪事件に挑む痛快刑事ドラマ。そんな2人の“キワドい”秘密とは、実は幼少期から全く別の人生を歩んできた異母兄弟だったということ。神埼と黒木は、衝突しながらも池袋の街を守るために事件捜査に繰り出す。
 第1話では池袋署の刑事課強行犯係に配属された神崎は、初出勤日、相棒となる先輩刑事の黒木が無断欠勤していることから、強行犯係の係長・末長(八嶋智人)から行方の分からない黒木を探しだすよう命じられる。黒木の前夜の動向を調べるとガールズバーを訪れており、店員の女性と店を後にしているが、その後の足取りがまったくつかめない。
 そんな矢先、神崎は急ブレーキをかけたであろうタイヤ跡のそばで血……

V6『anan』表紙に“渋カッコいい”モードスーツで登場 25周年でファンへ感謝のメッセージ(オリコン)

2020/09/14 00:09
V6『anan』表紙に“渋カッコいい”モードスーツで登場 25周年でファンへ感謝のメッセージ(オリコン)  Yahoo!ニュース

坂本昌行×大野智が奏でた『愛のかたまり』~感動!号泣!放心etc・・が続出した最高の曲でした

2020/09/13 23:26
昨日、日テレで午後から夜にかけて8時間生放送された
歌番組の『THE MUSIC DAY』。
嵐の櫻井くんが総合司会で、番組の中で嵐とジャニーズの
人たちがなんかスゴイことをやってくれると前評判だった
ので、私も録画の準備をして待っていました。
実は私、昨日の番組の大半は見ていないのですが、途中で
パッとTVをつけたら『カイト』の曲が始まるところで
(この曲は録画OK)、その後「午後9時頃に嵐が~~」
と案内を聞いたので、9時少し前からTV前にいました。
そして待望のジャニーズのスペシャルメドレーが始まり、
この部分だけ録画してたのですが、これがもう・・・
最高に幸せな時間となりました。
2曲めにV6の坂本昌行さんと嵐の大野くんが登場して、
二人で歌う『愛のかたまり』を聴いたとき、私はTVの前で
言葉を失ってただただ二人の声に聴き入っていました。
ああ、これがジャニーズ軍団の中でも歌唱力ランキングで
必ずトップになる坂本さんと大野くんがコラボした歌で、
番組側が自信をもって前評判していた歌だったのか、と。
ぱっと見ずいぶんと年齢を感じた坂本さんは49歳で、
大野くんは11月に誕生日がきたら40歳です。
二人の歌う声と表情は、若い子には絶対に表現……