松岡昌宏 高橋一生の恋愛テクに 言葉のマジシャン (…|TOKIO長瀬智也 堂本光一との“楽しくて仕方がない…|キンプリ平野紫耀 “国宝級イケメン”だと思うジャニー…|他

松岡昌宏、高橋一生の恋愛テクに「言葉のマジシャン」(ザテレビジョン)

2020/01/23 23:13
1月22日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系) は、ゲストに高橋一生が登場。自身の恋愛観などを赤裸々に語った。
【写真を見る】高橋一生が長瀬智也と共にスケートボードを披露!
街頭の女性からの男性に関する疑問に高橋が回答。待ち合わせのときの相手が電話をしていた場合、その相手が誰か聞いてもいいか、という質問に対し、高橋は聞かずにスルーする方がいいと答える。
ただ「言い方だと思う」とし、電話を切った相手に対して、誰と話していたかを直接的に聞くのではなく、「大丈夫?」と声をかけて、電話の相手との会話を止めさせてしまったことを心配しているふりをすれば、逆に彼の方から答えてくれるのでは?とアドバイス。
国分太一は「むちゃくちゃ上手いね」とその方法を感心し、松岡昌宏も「エスコートしてくれるね」と、高橋のスマートなやり方を褒める。国分は「30代(の高橋)が40代(のTOKIO)に教えてくれた感じ」と言い、松岡は「もっと早く教えてよ」と嘆いて「どれだけ失敗したか」と反省した。
行ったことのない店だったのに、彼から一緒に行ったことがあるよね、と同意を求められたときにどうすればいいか、という質問には、高橋は素直に行ったことがないと伝えた方がいいと回答する。
ただこれも自分とではないという直接的な言い方ではなく、何となく誘導する形をとることを提……

TOKIO長瀬智也、堂本光一との“楽しくて仕方がない”会話を明かす「彼はすごく…」

2020/01/23 20:20
番組では今回、ゲストに対して長瀬が“誰にも負けない知識を教えて”といった質問を投げかけるシーンがあり、この質問を挙げた理由について長瀬は「自分にはない知識を持っている人の話聞いてると、楽しくて仕方がないですよね」と語った。
続けて「自分の人生では絶対味わえない事が聞けたりとか」と話すと、自身の身近な人物としてKinKi Kidsの堂本光一の名前を挙げて「彼はすごくF1が好きで」と、その趣味を説明。
さらに「僕も車とかやっぱレースが好きなんですけど、アメリカのレースが好きだったので、やっぱりヨーロッパ主体のF1の話とか聞くと、『ああ!国が違うだけでこんなレースのモチベーションとか、なんかいろいろ違うんだな』と思って。いろいろ聞いちゃったりするんだけど」と、堂本との会話について振り返った。

キンプリ平野紫耀、“国宝級イケメン”だと思うジャニーズ明かす

2020/01/23 19:50
この殿堂入りを受けて、1月23日(木)発売の『ViVi3月号』では表紙とともに、10ページにわたる特集で登場する。
撮影当日、オールブラックスタイルで現場入りした平野。なお、自身の思う“国宝級イケメン”について質問すると、ジャニーズ事務所の先輩であるTOKIO長瀬智也の名前を挙げた。
今回の撮影では、“やんちゃセクシー“をテーマに3変化をみせた平野。現場では、その勘とセンスの良さに「やっぱり生まれながらのキングなんだ……」とスタッフ全員が感嘆し、フォトグラファーは「シャッターを押したくなる瞬間がこれまでに経験したことのないほどあった」と絶賛していた。

Snow Man岩本「人を感動させるにはここしかない」とJ加入

2020/01/23 16:00
Snow Manの岩本、目黒、ラウールに10の質問
 1月22日に、Snow Man vs SixTONES名義で、デビュー曲『D.D./Imitation Rain』をリリースしたSnow Man。デビューを記念して、メンバーたちのパーソナルQ&Aをお届けする。今回は、岩本照(26才)、目黒蓮(22才)、ラウール(16才)の3人に迫る。
【10の質問】
Q1. ニックネームは?
Q2. 自分にキャッチフレーズをつけると?
Q3. トリセツを教えて。
Q4. ジャニーズ事務所に入所した年齢と経緯は?
Q5. ジャニーズで憧れの先輩は?
Q6. 歌唱力、ダンス力、顔面力、演技力、お笑い力。自信がある順に並べて
Q7. Snow Manでよかったと思うことは?
Q8. 実は●●なんです。
Q9. 自分が女子なら、メンバーの中で誰とつきあいたい?
Q10. 自分のここに注目して!
◆岩本照の回答
A1. ひーくん。
A2. チョコタピ好き筋。
A3. ほどよくかまってあげてください。
A4. 2006年10月、13才の時。小1から踊りをやっていて、人を感動させるにはここしかないと思って志願した。
A5. TOKIO国分太一くん。
A6. ダンス力→演技力……