高橋一生の巧みな恋愛術に松岡昌宏 もっと早く教えてほ…|田中圭 TOKIOからガチ説教!? これは兄さんたち…|NEWS・増田貴久 ゴチ に気合 太一やケンティーの…|他

高橋一生の巧みな恋愛術に松岡昌宏「もっと早く教えてほしかったよ!」(ザテレビジョン)

2020/01/22 12:00
1月22日(水)放送の「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に、高橋一生が登場。自身のリアルな恋愛事情を告白し、その恋愛テクニックにTOKIOが感動する。
【写真を見る】高橋一生が長瀬智也と共にスケートボードを披露!
世の中の女性が思う“いまさら男子に聞きたくても聞けない事”を街頭インタビューで聞き出し、男子代表として高橋に答えてもらう企画「教えて!男子の正解」。
「彼氏が私と来たことのないお店を“ここおいしかったよね”と言ってきたら、話を合わせるべき?“私とじゃないよ”と指摘すべき?」という悩みが登場する。高橋は「直接的な言い方ではなく、わざと話を合わせて間違いを悟らせるんですよ。“あ、違った”と気づかせた方が相手にとってショックが大きいから」と回答し、TOKIO一同が感心する。
松岡昌宏が「言葉のマジシャンだね!」と自分の思惑通りに相手を誘導するテクニックを絶賛し、城島茂からは「ちなみにドSですか?」と聞かれると、高橋は「ドSです」と笑顔で答え、独自の恋愛テクニックを次々と明らかにする。高橋の巧みな恋愛術に松岡が「もっと早く教えてほしかったよ!どれだけ俺たちが失敗してきたことか!」と悔やむ。
さらに、「好きだよとか言わなそうだよね」と振られると、「いや、僕はいちいち言いますね」と告白する。さらに「……

田中圭、TOKIOからガチ説教!?「これは兄さんたちが正しい」の声

2020/01/22 07:00
 妻から、ふだん子どもがいてなかなかできないので、「掃除に専念できるから、邪魔だから出てって」と言われたと、不満げに言い募る田中に、松岡昌宏(43)は「奥さんの気持ちも分かるよ!」とコメント。国分太一(45)も「俺はね、嫁の味方!」と続いた。田中が「いやでも、5年ぶりですよ! 2人って」と反論すると、国分は「急にそういうときだけ何か“どっか行こう”とか言うのはちょっと違う」とバッサリ、長瀬智也(41)も「何かポイント稼ぎにも見えるしね」と同調。松岡から「時間なんて作ろうと思えば作れるわけで、酔っ払って帰ってくるんだったら、2時間早く帰ってくれば」と追い打ちをかけられ、田中は「俺が悪かった、すまん!」と叫んで、スタジオの笑いを誘った。
 このやりとりに視聴者からは「子どもがちっちゃい嫁としては気持ち分かりすぎる」「嫁の愚痴に関してはTOKIO兄さんたちが正しい」「兄さん方にもてあそばれる圭さん好き」「TOKIOが完全に言いたい放題だった」「みんなから一斉に責められる田中圭、めちゃくちゃ面白い」「圭くんに出ていって、って言える奥さんになりたい」「全力の謝罪」「いっぱいいじってくれたTOKIOの皆様に心から感謝」など、さまざまなコメントが上がっていた。
 今回は妻への愚痴を口にしていた田中だが、過去に出演したバラエティ番組では、妻から財布をプレゼントされて……

NEWS・増田貴久「ゴチ」に気合 太一やケンティーの「思い背負う」 (スポーツ報知)

2020/01/22 05:00
 日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜・後7時56分)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーに決定したNEWS・増田貴久(33)がこのほど、意気込みを明かした。
 16日の放送では、コアラのふん装で登場。1品目からチャーハンを選択するなど、個性的なオーダーでレギュラー陣を驚かせた。制服は自らカラーをチョイスしたといい「『黒』と『金』の組み合わせが一番勝負強そうだなと思い、『金』に決めました」と勝負服でゴチバトルを勝ち抜く覚悟だ。
 「ゴチ」の先輩、後輩も増田の抜てきを喜んだ。19年間レギュラーを守ったTOKIO・国分太一(45)は「まっすーのゴチ! ピッタリだと思います」と祝福し「やるからには己を信じ突き進むだけ。何よりナイナイさんとの番組を存分楽しんでください」とエール。昨年末、涙のクビとなったSexy Zone・中島健人(25)は「僕がジャニーズに入って初めて、お食事に誘っていただいた優しい先輩で、その時からゴチになっていたと考えると、ゴチメンバーになられたのは運命だったような気がします」とし、「僕以外には、払わないでくださいね!」とプレッシャーをかけた。
 頼もしい2人の助言を胸に、増田は「太一くんがいて、ケンティーが守ってきた席を、今回僕が継承させてもらうことになりました」と、ゴチメンバーの重みを受……

<平野紫耀>長瀬智也以来22年ぶり 「国宝級イケメン」殿堂入りで「ViVi」でソロ表紙&大特集(毎日キレイ)

2020/01/21 20:50
 同号は、平野さんのソロ表紙のみの発売。同誌において、特別版など1号に複数の表紙がある場合を除く1パターンのみの表紙で、男性のソロ表紙のみの号は、平野さんが所属するジャニーズ事務所の先輩である「TOKIO」の長瀬智也さん以来、22年ぶり。撮影当日、平野さんは「ひえ~、 ありがたい! すごく光栄です」と喜んだ。