ほろ酔いの滝沢カレンが 理想の男性俳優を告白 もちろ…|ナンシー小関のXXすぎる顔 TOKIO城島茂 鉄腕…|嵐・大野智 “東山紀之婚活クリニック”で2021年電…|他

ほろ酔いの滝沢カレンが、理想の男性俳優を告白「もちろん手は出さないですけど…」と独特のコメント

2020/01/19 11:45
1月18日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉が、滝沢カレンが青物横丁にある「葉月」へ。滝沢が理想の男性が某俳優であることを告白した。
【写真を見る】滝沢カレンの美しい振り袖姿のほか、抜群のプロポーションのノースリーブなど画像集
「焼きはまぐり」「牛レバーあぶり」「スタミナほうれん草」をアテに日本酒、芋焼酎などで乾杯。お酒は大好きだが、体型維持のために普段は飲まず、1ヵ月に1、2回は飲みにいくという滝沢。毎日みんなが考えられないようなモデルらしい食生活を送っているそうで、糖質オフのものばかり作っては食べているとのこと。
下北沢で生まれ育ち、ドラマ「ランチの女王」の竹内結子に憧れていたという滝沢。中2の時からオーディションを受けていたが、すべて落ちたそう。今度はスカウトされることを目標に、滝沢いわく「夏中の夏休み」を使って渋谷や原宿に通っていたら、「とっても誰も知らない事務所」にスカウトされたという。事務所の勧めで「ミスセブンティーン2008」のオーディションを受けて初めて受かり、今の事務所に移籍したとのこと。「いい人生でした…(笑)」と語る滝沢。
「怖いものすべて」が大好きで、趣味は「心霊スポットに行くこと」。怖い感情が大好きだと語る。「霊などの怖いと言われるものは誰かが作ったもので、それを怖……

【ナンシー小関のXXすぎる顔】TOKIO城島茂、鉄腕DASHで生放送を“奪取”

2020/01/19 10:00
 1月12日、この日放送予定だった番組内容に「至らぬ点」があるとして放送に生放送が挿入される異例の構成となった『ザ・鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)。全視聴者が注目する中、番組開始後に判明した「至らぬ点」は何とTОKIO城島茂のダジャレ。城島のダジャレが、局から放送時間を“奪取”してまで放送すべき重要なものであることが、改めて明らかとなった。

嵐・大野智、“東山紀之婚活クリニック”で2021年電撃婚も!?

2020/01/19 07:04
 特に“結婚適齢期”になった後輩には、芸能界で長く仕事を続けていくうえで、タイミングのいい時期に家庭を持つことの大切さを説き、「結婚は糧にもかせにもなる」と熱弁しているという。
「東山は、2010年に女優の木村佳乃(43)と結婚し、現在8歳と6歳の女の子の父親でもあります。『女性自身』では、特に2人目の娘さんが生まれてから仕事に対して責任感がより強く芽生えたと、東山が周囲に話していると報じています」(芸能記者)
 昨年9月にはTOKIOの城島茂(49)が、11月には嵐の二宮和也(36)が令和婚を果たした。
「城島の結婚の際、東山はMCを務める『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系)の中で、“子どもはいいぞ”と城島を激励したことを明かしました。また、二宮の結婚にあたっても東山は電話で報告を受けたといいます。そんな東山が今、親身になって結婚のよさを伝えている相手が、V6の坂本昌行(48)だと『女性自身』では報じていますね」(前出の芸能記者)
 坂本といえば、昨年12月3日発売の『女性自身』に、元タカラジェンヌの女優・朝海ひかるとの熱愛がスクープされたばかりだ。
 芸能プロ関係者は話す。
「かつて東山の付き人をしていたという坂本ですから、東山の家に招かれて、結婚についてアドバイスを受けているのかもしれません。美人女優の木村佳乃、そし……

「古典酒場」倉嶋紀和子がすすめる”もつ煮”の名店3:二軒目どうする?

2020/01/18 21:34
「古典酒場」倉嶋紀和子がすすめる”もつ煮”の名店3:二軒目どうする?|テレ東プラス  テレビ東京