中島健人が全身タイツ!? 岡村隆史の“ケンティーマン…|増田貴久 ゴチ加入を国分太一に事前報告 中島健人には…|国分太一 東海テレビでレギュラー番組スタート(サンケ…|他

中島健人が全身タイツ!? 岡村隆史の“ケンティーマン”提案に熱望の声続出

2020/01/17 07:45
この日から“ゴチ21”がスタートし、新メンバーが女優の本田翼とアイドルグループ・NEWSの増田貴久の2人であることが発表された。
増田は、事務所の先輩で19年間「ゴチ」に出演していたTOKIO国分太一に、年末のカウントダウンライブで会った際に報告していたことを告白。そのときに中島も現れて「太一君、クビになっちゃいましたよ~。次、誰なんすかね! この年末の時期って絶対本人は聞いているはずなんですよ。まっすーじゃないよね? まっすーだったら面白くない?」と話していたことを明かし、「僕と太一君でウソつきました。『誰だろうね』って」と笑った。
田中圭も、「ケンティーめちゃくちゃ気にしてて、新年ご飯食べに行った時に『圭兄、新メンバー知ってる? 誰だろう。あれからずっと考えてるんだけどさ』って。ずっと考えているらしいです」と暴露。「ケンティーはたぶんこれ見て『あの時言ったのに!』って絶対思ってる」と推測した。
そしてここで、岡村が「あのー、ケンティーマンっていうのどうなんでしょうかね? 地方ロケ行ってもらうとか。全身タイツ着て。ケンティーマンとダイゴチャンマンで」と、矢部浩之のヤベチャンマンと千鳥・大悟のダイゴチャンマンのように全身タイツ姿でロケに参加することを提案。「彼ならやってくれるかも」という声が上がり、岡村が「いきりたった私服の格好でもいいですけ……

増田貴久、ゴチ加入を国分太一に事前報告 中島健人には「ウソつきました」

2020/01/16 22:13
国分は1998年から2017年まで出演。2018年からSexy Zoneの中島健人が出演していたが昨年末でクビになり、新メンバーとして増田の加入が決定した。
この日は途中までコアラのマスクをかぶって参戦していた増田。途中で増田だとお披露目されると、「(国分)太一君、ケンティーと続いてこの席に座らせてもらうので、ケンティーより長くいられるように頑張っていきたいと思います」と意気込みを語った。
そして、「年末のカウントダウンライブの時に太一君には報告しようと。周りに人がいたのでこっそり携帯にメモで書いて、『次、僕ゴチになりました。ならせてもらいます』って見せたら、『おー! おめでとう!』って」と国分に報告したことを明かした。
続けて、「太一君がいろいろアドバイスとか『よかったじゃん』って言ってくれている時にケンティーが入ってきて、『太一君、クビになっちゃいましたよ~。次、誰なんすかね! この年末の時期って絶対本人は聞いているはずなんですよ。まっすーじゃないよね? まっすーだったら面白くない?』って」と中島のエピソードも明かし、「僕と太一君でウソつきました。『誰だろうね』って」とにやにやしながら話した。
すると田中圭が、「ケンティーめちゃくちゃ気にしてて、新年ご飯食べに行った時に『圭兄、新メンバー知ってる? 誰だろう。あれからずっと考えてるんだ……

国分太一、東海テレビでレギュラー番組スタート(サンケイスポーツ)

2020/01/16 21:31
 TOKIOの国分太一(45)が16日、名古屋市内で行われた東海テレビの新情報バラエティー番組「タイチサン!」(2月2日スタート、日曜正午、東海ローカル)の会見に出席した。
 食、ひと、ことなど東海地方の魅力を伝える生番組。東京出身にして東海地区の日曜の昼の顔になる国分は「正直、何でだろうと思いました。出身は東京ですし、親戚がいるわけでもないし…」と驚きの表情。「知らないからこそ何ができるのかと。縁を大切にしたい。東海地方のことを『知らない』を武器に、いろいろと東海の魅力というのを今後たくさん知っていき、発信していけたら。かなうかどうか分かりませんが、ほかの県にも『タイチサン!』をアピールして、放送局をどんどん増やしていきたい」と意欲を見せた。
 番組ではロケにも参加。この日、岐阜・土岐市で初ロケを終え、「『スマートフォンでのロケ』がテーマで、スタッフは2人ぐらい。ディレクターさんとカメラマンしかいなくて、新番組ってのもドッキリじゃないのかなと心配になったんですが、土岐の皆さんが『2月に番組が始まるんだよね』と教えてくださったので、よかった間違いじゃないんだなと」と手作り感を報告。「ジャニーズ事務所のTOKIOがロケをやるとなったら、ちょっとうわーって騒ぎになるんじゃないかなってスタッフと言ってたんですけど、意外とスムーズに進んでしまった」と笑ってい……

<NEWS小山慶一郎>国分太一の新番組「タイチサン!」で準レギュラーに 国分とメールでやりとり(MANTANWEB)

2020/01/16 20:28
 人気グループ「NEWS」の小山慶一郎さんが、「TOKIO」の国分太一さんがMCを務め、2月2日にスタートする東海テレビ(名古屋市東区)の生放送の情報バラエティー番組「タイチサン!」(毎週日曜正午、東海ローカル)に「プレゼンター」として準レギュラーで出演することが1月16日、明らかになった。
【写真特集】もう40代! あの長瀬智也に白髪… 「若干、最近きました」

NEWS小山慶一郎:国分太一の新番組「タイチサン!」で準レギュラーに…

2020/01/16 20:28
 人気グループ「NEWS」の小山慶一郎さんが、「TOKIO」の国分太一さんがMCを務め、2月2日にスタートする東海テレビ(名古屋市東区)の生放送の情報バラエティー番組「タイチサン!」(毎週日曜正午、東海ローカル)に「プレゼンター」として準レギュラーで出演することが1月16日、明らかになった。
 同日、同局で会見した国分さんは「(小山さんから)去年ぐらいに『全力でやらせてもらいますので、よろしくお願いします!』というようなメールが来ました。『お互い知らないこともたくさんあるから、一緒に楽しみながらやっていこうね』と返しましたね」と笑顔を見せた。
 小山さんは2月2日の放送にスタジオ出演する予定で、その後は特集企画のリポートをするロケに出るという。
 ほかに「プレゼンター」としてつるの剛士さん、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」「スピードワゴン」、お笑いトリオ「ロバート」らも出演する。
 「タイチサン!」は昨年9月に13年の歴史に幕を下ろした生放送情報番組「スタイルプラス」の後番組。コンセプトは「東海地方の“ざわめき”を放っておかない!」で、視聴者の暮らしや人生を豊かにする情報を発信する。東海テレビの浦口史帆アナウンサーがアシスタントを務める。同局のサイトでスタジオ観覧者を募集している。

スタッフ2人撮影はスマホ…国分太一が東海ロケも「ドッキリかと」中京圏から目指せ全国放送

2020/01/16 19:09
スタッフ2人撮影はスマホ…国分太一が東海ロケも「ドッキリかと」中京圏から目指せ全国放送  中日スポーツNEWS小山慶一郎:国分太一の新番組「タイチサン!」で準レギュラーに 国分とメールでやりとり  毎日新聞<国分太一>新冠番組ロケは「スタッフ2人ぐらい」でドッキリ心配 「タイチサン!」で東海エリアの魅力発信(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース全国放送目指す!国分太一、東海テレビでレギュラー番組スタート:イザ!  iza(イザ!)Google ニュースですべての記事を表示

国分太一:新冠番組ロケは「スタッフ2人ぐらい」でドッキリ心配 「タイ…

2020/01/16 18:48
 人気グループ「TOKIO」の国分太一さんが1月16日、東海テレビ(名古屋市東区)で、2月2日にスタートする生放送の情報バラエティー番組「タイチサン!」(毎週日曜正午、東海ローカル)の会見に出席した。MCを務める国分さんは、この日、岐阜県土岐市にロケに行ったといい「『スマートフォンでのロケ』がテーマでスタッフは2人ぐらい。ディレクターさんとカメラマンしかいなくて、ドッキリじゃないのかなと思った。土岐市の一般のみなさんが『2月に番組が始まるんだよね』と教えてくださったので、間違いないなと思いました」と笑顔で撮影を振り返った。
 また「スタッフの方は、ジャニーズ事務所のTOKIO(のメンバー)がロケをやることで『人が集まりすぎるかな』と言っていたんですが、意外とスムーズに進んでしまった」と話して笑わせつつ、今後もロケを行う予定であることから「(地元の人が)身近なお兄ちゃんという感覚で話しかけてくれる。そういう関係の中で生まれる言葉や、感じることを自分なりに吸い上げて魅力をいっぱい伝えていきたい」と意気込んだ。
 さらに東海エリアでのMCというオファーに「正直、何でだろうと思いました。出身は東京ですし、親戚がいるわけでもないし……」と思ったことを明かし、「知らない世界に飛び込むのは嫌いではないし、知らないからこそ何ができるのかと。縁を大切にしたい。『知らな……