松本まりか “雰囲気ガラリ”黒髪ボブヘアに反響 誰かと思った|女性誌単独取材は布石? 山口達也の復帰はジャニーさんの遺言 報道の激震!

松本まりか、“雰囲気ガラリ”黒髪ボブヘアに反響「誰かと思った」

2019/09/19 18:07
【モデルプレス=2019/09/19】TOKIO松岡昌宏が主演を務めるテレビ東京系新連続ドラマ『死役所』(10月16日スタート/毎週水曜深夜0時12分~)に、女優の松本まりかがレギュラー出演することが19日、発表された。松本の黒髪ボブヘア姿に絶賛の声があがっている。
◆松本まりか、『死役所』で黒髪ボブに
同ドラマは、あずみきし氏原作の累計300万部(電子書籍含む)を超える同名漫画を実写化。“生と死”や“天国と地獄”といった深いテーマを、魅力ある個性的なキャラクターたちが、時に軽やかに、時に厳かに魅せる「死役所」は、考えさせられる人間ドラマとして大人の鑑賞に堪えうる極上のエンターテイメント作品。
その中で松本は、生前は美容師だった自殺課の職員・ニシ川を演じており、役に合わせ、黒髪のボブヘアスタイルに。
悪女の怪演で話題を呼んだ2018年1月期放送のテレビ朝日系ドラマ『ホリデイラブ』や、空野杏役として出演している『奪い愛、夏』(AbemaTV)では、茶髪にふわっとしたパーマヘアで、ロングからミディアムヘアスタイルが印象的だった。
◆松本まりかの黒髪ボブヘアに反響
今までの雰囲気をガラリと変えた黒髪ボブヘアにSNS上では反響が続々。「誰かと思った…!」「クール系も似合う~」「まりかちゃんの黒髪ボブ好きです!!」など絶賛するコメント……

女性誌単独取材は布石?「山口達也の復帰はジャニーさんの遺言」報道の激震!

2019/09/19 17:35
 9月19日配信の「東スポweb」で、「TOKIO急転 山口復帰プラン・城島結婚発表 裏にジャニーさんの遺言」と題された驚くべき記事が掲載された。
 記事よると、山口達也が退所し、音楽活動が休止状態になったことで、長瀬智也の不満が爆発。長瀬の退所がささやかれていたが、山口が復帰し、バンド活動が再開となれば、長瀬の退所はもとより、TOKIOの解散も回避できるというものだ。そして、山口復帰の根拠の裏には、7月に亡くなったジャニー氏の遺言として、復帰を望んでいたとある。しかもその布石として、リーダーの城島茂に結婚発表させ、披露宴に山口を参列させてTOKIOのメンバーが顔をそろえる。そこで、既成事実として承認を計ろうということのようだ。
「あり得ない話ではないと思います。8月29日発売の『女性セブン』では、山口のインタビューを6ページにわたって掲載しました。セブンとしては、掲載前にジャニーズ事務所に“仁義を切って”いるのではないでしょうか。記事では、山口の体調は回復に向かっており、深く反省していることも述べられています。しかも、ジャニーさんの遺言という“印籠”もある。セブンの記事も復帰への布石と考えれば、東スポの話も荒唐無稽とは言えません」(芸能ジャーナリスト)
 セブンの記事に対して、ネット上では復帰を望む声も少なくなかったのは事実。超ウルトラC級の……