松村北斗(SixTONES)&森七菜 “恋人の移り気”に対する対応で意気投合! 縁を切る! 私は無視です!

松村北斗(SixTONES)&森七菜、“恋人の移り気”に対する対応で意気投合!「縁を切る!」「私は無視です!」

2021/03/03 20:52
■観客動員数35万人超え! 映画『ライアー×ライアー』公開御礼舞台挨拶に、松村北斗SixTONES)、森七菜、小関裕太が登壇!
【動画】映画『ライアー×ライアー』本予告
大ヒット公開中の映画『ライアー×ライアー』の公開御礼舞台挨拶が、3月2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、W主演の松村北斗SixTONES)と森七菜、そして小関裕太が登壇した。
3人は、劇中では四角関係のうちの3人、という設定。松村は「役柄の設定だけに、仲が悪いなと思われていそうなので、今日はこの3人で舞台挨拶ができてよかった」とプライベートでの仲の良さをアピール。しかし、不穏な空気漂う食卓シーンでは「(小関とは)実際にしゃべりませんでした」と緊迫ぶりを回想し、小関も「あの撮影時には緊張感が確かにあった。(松村とは)この映画のPR稼働でようやく話せた感じ」と舞台裏を明かした。
そんななかで森はといえば「すき焼きしか見ていなかった!」と食卓に用意された料理に全集中!? 小関から「確かに……肉ばかり食べていた気がする! これオイシイ肉のやつだと言っていた!」と目撃証言があがると、森は「めっちゃ恥ずかしい! バレないように心掛けていたけど……。確かにネギをお肉で巻いていました。緊迫した中にそういう人がいたら和むかな~と思って」と照れながら言い訳をしていた。……