SixTONES・松村北斗&劇団ひとり ボンビーな秘…|SixTONES・松村北斗も大興奮! ボンビーガー…|SixTONES松村北斗 森七菜&小関裕太と恋愛談義…|他

SixTONES松村北斗&劇団ひとり、ボンビーな秘密を抱え合うカップルの成立に「恋っていいね」と共感

2021/03/03 10:00
松村北斗SixTONES)が、3月2日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系、毎週火曜22:00~)に出演。「恋に踏み出せないボンビーな秘密」を抱えた6人の男女の恋模様に、劇団ひとりと息の合った掛け合いを見せ、インターネット上で話題になった。
【無料動画】「幸せ!ボンビーLOVE」6人男女の恋の行方は?この日は、先週からスタートした恋愛企画「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」の完結編が放送。「恋に踏み出せないボンビーな秘密」を抱えた6人の男女が、1週間限定でスマホを使ったメッセージのやり取りを行い、気になる相手が見つかればデートに誘う。そして、「この人と付き合いたい」と感じたら、自分のボンビーな秘密を打ち明ける企画だ。今回は、先週放送されなかったそれぞれのデートの様子と、最終日の告白&恋の結末が描かれる。
松村と劇団ひとりが「素敵なカップル」と盛り上がったのは、怪我から復帰したが収入が不安定のプロサーファー・たいしと母親が病気で給料の半分を仕送りしている会社員・真世のデート。2人はたいしのサーファー仲間がインストラクターを務めるヨガを行い、鏡越しでピースをしあうなどとても良い雰囲気に。ボンビーな理由もお互いに打ち明けデートが終了すると、スタジオでは鏡越しで微笑み合う2人の姿を回想した松村と北斗が「たまらないよね」と……

SixTONES松村北斗も大興奮! 『ボンビーガール』初の恋愛ドキュメントが完結

2021/03/02 20:00
■あこの選んだ相手は?
 「幸せ!ボンビーLOVE」は、人には言えない“ボンビーな秘密”を抱えながら生きる、3人のボンビーガールと3人のボンビーボーイを追った恋愛ドキュメント企画。番組が用意したスマホを使って1週間限定でメッセージのやりとりを行い、1人だけ気になる相手をデートに誘うことができるというルールのもと男女6人の恋を追う。
 前回の放送では、最年少・女優志望のりさがイケメン俳優のノリをデートに誘い、別れ際に「わたしは母子家庭の末っ子として育ち、人には言いたくない程、貧乏な経験をしてきた」と秘密を告白。優しい眼差しで秘密を受け入れたかのように見えたノリだったが、実は寿司職人見習いのあこをデートに誘い、こちらも「職業は俳優だけど、今は仕事がなくて収入が不安定」と秘密を告白していた。しかし、そんなあこは後日別の男性をデートに誘っていたという波乱の展開。
 完結編では、あこがデートに誘った相手が、声優の卵・しょうごなのか、プロサーファーのたいしなのかが明らかになる。さらに、事情があって月収の半分しか使えない会社員の真世が選ぶ相手も注目ポイントだ。最終日、スマホを返却するため、初めて顔を合わせる6人全員のメンバーたち。果たしてカップルは成立するのか、結末が気になるところだ。
『幸せ!ボンビーガール』より (C)日本テレビ
 スタジオで……

SixTONES松村北斗、森七菜&小関裕太と恋愛談義 もし恋人に気になる人がいたら?<ライアー×ライアー>

2021/03/02 18:23
映画ランキング 1 SixTONES松村北斗、森七菜&小関裕太と恋愛談義 もし恋人に気になる人がいたら?<ライアー×ライアー> 2 「るろうに剣心」最終章、高橋一生・村上虹郎・安藤政信ら出演決定 3 SixTONES松村北斗、“僕が僕じゃないみたいな写真”公開<ライアー×ライアー> 4 岡田准一『ザ・ファブル』新たな公開日が決定! 5 中川大志、撮影初日に石井杏奈の「覚悟を感じた」北村匠海との共演にも歓喜<砕け散るところを見せてあげる> 6 森七菜、SixTONES松村北斗と初共演で下調べも情報掴めず「世の中に松村北斗の情報がないってこと?」<ライアー×ライアー> 7 菅田将暉&有村架純『はな恋』22億円&160万人突破! 8 坂口健太郎、過酷撮影を明かす「モノを落とすと50mくらい落ちたり…」<劇場版シグナル> ……

SixTONES松村北斗、森七菜&小関裕太のデートシーンに「こんちくしょう!」(イベントレポート / 写真13枚)

2021/03/02 17:29
また、登壇者の3人は主題歌のタイトル「僕が僕じゃないみたいだ」にちなんで“僕が僕じゃないみたいな写真“をスクリーンで公開。松村は「絞りカスみたいなネタです」と言いながら、2年前に初めて茶髪に染めたときの写真を見せた。改めて写真を見返した彼は「悪かねえなと思いますね」と自画自賛の様子だった。一方、森は「家族で携帯で遊んでて、アプリを使っておじさんになってみました」とヒゲを生やした中年男性風の1枚を公開。松村は身を乗り出してその写真を見つめ、「……悔しい。面白いな」「ゆくゆくハリウッドにいく俳優さんみたい」とコメントした。そして小関が「ハロウィンから帰ってきて母親から落書きされた5歳の小関です」と写真を紹介すると、松村は「去年ぐらいの写真かと思った。“でんぢゃらすじーさん”みたい」と茶化した。
最後に松村は表情を引き締め、「『ライアー×ライアー』チームは本当に素敵なチームだったんだなと誇りに思います。1回とは言わず、何度観ても面白い映画を目指しているので、これから僕らも皆さんも、この作品を愛していけたらと思います」と語り、森、小関とともにステージをあとにした。