SixTONES松村北斗も大興奮!誰と誰がくっつく?…|レッドアイズ 監視捜査班:松村北斗 七変化する表情が…|SixTONES森本慎太郎 スカッとジャパン 初…|他

SixTONES松村北斗も大興奮!誰と誰がくっつく?「ボンビーLOVE」完結編

2021/03/02 07:00
「ボンビーLOVE」は、“口にしたら嫌われてしまうかもしれない、恋愛に後ろ向きになってしまうボンビーな秘密”を抱えた3人のボンビーガールと3人のボンビーボーイが登場し、番組が用意したスマホを使って1週間限定でメッセージのやりとりを行う。次第に メッセージの文面、写真、動画、声などから伝わってくるそれぞれの人柄。そのうち6人は、1人だけ気になる相手をデートに誘い、仲を深めていくことに。そして人には言えない“ボンビーな秘密”を打ち明けた時、相手は自分のことを受け入れてくれるのか?
前回の放送では、最年少・女優志望のりさがイケメン俳優のノリをデートに誘い、別れ際に「私は母子家庭の末っ子として育ち、人には言いたくない程、貧乏な経験をしてきた」と秘密を告白。優しい眼差しで秘密を受け入れたかのように見えたノリだったが、実は寿司職人見習いのあこをデートに誘い、こちらも「職業は俳優だけど、今は仕事がなくて収入が不安定」と秘密を告白。そんなあこは後日別の男性をデートに誘っていたという波乱の展開に……。
【無料動画】TVerで『幸せ!ボンビーガール』前回の放送分をチェック!<期間限定で配信>ノリから秘密の告白を受けたあこがデートに誘った相手は、これまで女性とお付き合いをしたことがないと言う声優の卵・しょうごなのか、プロサーファーのたいしなのか? さらに、事情があって月収……

レッドアイズ 監視捜査班:松村北斗、七変化する表情が話題「細やか」「目が離せない」 “元夫婦”森田望智との再共演にも反響

2021/03/01 18:49
 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演を務める連続ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」(日本テレビ系、土曜午後10時)の第6話が、2月27日に放送された。KSBC(神奈川県警捜査支援分析センター)の天才ハッカー、小牧要を演じる「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんに対し、視聴者から「表情の演技うまい」「細やか」「引き込まれる」「一瞬たりとも目が離せなかった」「余韻が残る」などと注目された。
 ドラマは、実在の警察組織SSBC(警視庁捜査支援分析センター)を基にした架空の組織KSBCの活躍を描くサイバークライムサスペンス。伏見響介(亀梨さん)らKSBCのメンバーが、監視カメラ映像などを駆使して凶悪犯を追い詰める。
 第6話では、大学時代の後輩、米野悠香(森田望智さん)に呼び出された小牧が、怪しげな男たちに誘拐される。小牧は悠香の命と引き換えに、日本一厳重な倉庫のセキュリティー解除を命じられ、悠香のために犯罪に手を貸す……というストーリーだった。
 劇中では、誘拐犯に捕らわれた小牧が、焦りや諦めの表情を見せるシーンが登場。一方、回想シーンでは、ハッキングを楽しんだり、悠香と距離を縮めていくことに喜びを覚えているような様子も見せた。
 その後、悠香が誘拐犯の協力者だと悟った小牧は、機転を利かせてKSBCに合図を送り、伏見ら……

SixTONES森本慎太郎>「スカッとジャパン」初登場 “カッコ良すぎる神店員”に HiHi Jets、7 MEN…

2021/03/01 16:45
SixTONES森本慎太郎>「スカッとジャパン」初登場 “カッコ良すぎる神店員”に HiHi Jets、7 MEN 侍も (MANTANWEB) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

SixTONES森本慎太郎:「スカッとジャパン」初登場 “カッコ良すぎる神店員”に HiHi Jets、7 MEN 侍も

2021/03/01 16:45
 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の森本慎太郎さんが、3月1日午後8時から放送されるバラエティー番組「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)にゲスト出演する。番組初登場の森本さんは、番組内のショートドラマ「神店員スカッと」で、ラーメン店の“カッコ良すぎる神店員”を演じる。
 番組には、ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」の井上瑞稀さんもゲスト出演。井上さんは、美術部のさえない女子の片思いを描いた「胸キュンスカッと」で、学年で一番モテるサッカー部男子を演じる。また、迷惑な人たちの問題を解決する「あっという間スカッと」には、ジャニーズJr.内のグループ「7 MEN 侍」の佐々木大光さん、今野大輝さん、矢花黎さんが高校生役で登場する。
 そのほかスタジオゲストとして、小池徹平さん、指原莉乃さん、陣内智則さん、フワちゃん、若槻千夏さん、おいでやす小田さんが出演する。