SixTONES田中樹の カラダの秘密と自己採点 は?|SixTONES・松村北斗 森七菜さんは スタッフさ…|SixTONES松村北斗 レッドアイズ “ながこま…

SixTONES田中樹の「カラダの秘密と自己採点」は?

2021/02/27 11:00
昨年、デビュー1年目にしてミリオンヒットに紅白歌合戦初出場と、大躍進したSixTONESの6人が約7カ月ぶりに本誌に登場。そんな彼らが2年目に向けてボディチェック! 各メンバーがカラダの「秘密&自己採点」を明かしてくれましたーー♪
田中樹(25)
【頭の中】
睡眠欲が95%、あと5%はエロいこと(笑)ちゃんと寝られてないわけじゃないんだけど、もっと寝たい!
【顔】
いいかなと思うのは、消去法で目かな。かといって改善点もべつにないんだよね。誇れるパーツもないけど、コンプレックスもない!
【身体】
指が細くて長いから、よく「手がきれい」って言われる。身長はあと3〜4センチ欲しいな。178センチっていい塩梅じゃない?
【特徴】
頭の回転が早いのは自覚している。ラジオでも言葉につまることはないし。小さいころから口が達者な子だったんだよね。
【体づくり】
筋トレもダイエットも、意識してることはまったくない。仕事にどうしても必要だったらやるけどね!
【秘密】
体毛が薄い。ただ、一本ずつが長いの!「ツルツルじゃん」って言われるけど、よく見ると細くて長い毛が生えてる(笑)
【自己採点】
筋力50点、柔軟性0点、瞬発力80点。小さいころからいろんなスポーツをやってきたから、瞬発力はあると思……

SixTONES松村北斗「森七菜さんは、スタッフさん全員を名前で呼んで…」距離感の近い撮影現場に喜び

2021/02/26 19:30
TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。2月10日(水)のお客様は、SixTONES松村北斗さんと映画監督・耶雲哉治(やくも・さいじ)さん。現在公開中の映画「ライアー×ライアー」で初タッグを組んだ2人の“呼び名”について、監督からあるリクエストが。
◆「頑張るだけ頑張ってみます(笑)」(松村)
松村:僕、元々(映画「ライアー×ライアー」の)プロデューサーさんとは以前にも「坂道のアポロン」っていう映画でご一緒して、その繋がりなんですけど。プロデューサーさんは僕のことを“ほっくん”って呼んでますよ。
耶雲:じゃあ……僕も“ほっくん”って呼ぶから、(僕のことを)やっくんって呼んでよ(笑)。
松村:“ほっくんやっくん”ですか(笑)。
耶雲:全然いいです、それで。
松村:えぇ! 僕ね、目上の方をあだ名で呼べたことは、なかなかないんですよね。
耶雲:ほんと?
松村:今もドラマの現場で、直属の先輩である亀梨(和也)さんがいらっしゃるんですけど、ジャニーズと言えば“君づけ”ってあるじゃないですか。でも、今まで直接の絡みがなかったんですよね。今回のドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」(日本テレビ系)で初めてちゃんとご一緒しているんですけど、なんか距離感が分からなくて。……

SixTONES松村北斗、『レッドアイズ』“ながこまコンビ”趣里との芝居に充実感「楽しい!」

2021/02/26 17:05
 人気グループ・SixTONES松村北斗が出演する日本テレビ系連続ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第6話では、松村演じる天才ハッカー・小牧が伏見(亀梨和也)たちと出会う前の、大学時代のエピソードが描かれ、意外な過去が明らかになる。物語が進行するにつれ、KSBC(神奈川県警捜査分析センター)のメンバーである長篠(趣里)と小牧の“ながこま“コンビが視聴者の話題を呼んでいるが、そんな趣里との芝居について松村は「楽しい!」と即答した。
【写真】松村北斗との“ながこま”コンビが反響を呼んでいる趣里
 大学時代の後輩・悠香(森田望智)から呼び出された小牧が、男たちに連れ去られた。小牧を誘拐した元暴力団の瀬沢(古屋隆太)は悠香の命と引き換えに、ある倉庫のセキュリティーの解除を命じる。伏見がKSBCのメンバーと共に事件の手がかりを探す一方、天才的なハッキング能力を駆使して日本一ともいわれるセキュリティーのハッキングに軽々と成功した小牧は、なんとKSBCのシステムもジャックしてしまう。
人間不信だった学生時代に唯一心を許した悠香を守るために、強盗団の犯罪計画に手を貸す小牧。悠香と出会った頃の回想シーンでは、眼鏡をかけて人を避けるような内気な表情と個性的なファッションの今とは違った小牧の姿も見どころとなる。
 そして“ながこま“コンビとして、6話ではピ……