SixTONES田中樹が1位 ジャニーズ4人ガチファ…|SixTONES松村北斗が語った意外な?恋愛観にネッ…|松村北斗(SixTONES)VS小関裕太 修羅場に突…

SixTONES田中樹が1位 ジャニーズ4人ガチファッション対決結果発表

2021/02/25 14:26
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズWESTの中間淳太・桐山照史、SixTONES田中樹が25日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜、11:55~13:55)に出演。人気企画「ファッションセンス格付けバトル」に挑戦し、結果発表が行われた。 SixTONES田中樹が1位に ジャニーズファッション対決結果発表自身のファッションセンスのみでテーマに沿った全身コーディネートを披露し、人気スタイリストがランク付けする同企画。
今回は「春のドライブデートコーデ」をテーマにコーディネートを考えた4人が、コーディネートを隠す赤いマントを着けてスタジオに登場。第3位から順に順位を発表した。
「鎌倉デート」を意識し、同系色でまとめたコーディネートをしたものの「遊びが足りない」とされ“ちょいダサ”の第3位に選ばれた北山。自身の名前が呼ばれると悔しそうな表情を見せた。
続いて「水族館デート」をテーマに、シルバーのネックレスをアクセントにしたコーディネートで“ちょっとオシャレ”な第2位に選ばれたのは中間。前回同様の順位だったことから「またー?」とうなだれた。
次に発表された第1位に選ばれたのは田中。残る桐山は第4位となり「納得いかない!自信あるんですよ」とマントを取り、デニムのオーバーオールとアウターを合わせたセット……

SixTONES松村北斗が語った意外な?恋愛観にネットから「新しいな」「激しく同感」の声

2021/02/25 06:10
2月23日、日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に出演したSixTONES松村北斗の恋愛観が反響を呼んでいる。
今回番組では、“7日間SNSのトークルームでやり取りしてその中で恋は生まれるか”という企画を放送。出演者から「スマホのやり取りで恋は生まれるんでしょうか?」と投げかけられた松村は「全然生まれると思います」とコメント。
続けて松村は「僕の考えですけど、学校もそうだったと思うんですけど恋って、好きな人ってなんか消去法だと思ってて」「学校の中、狭いコミュニティの中で下から削っていって1番上に残った人を好きってみんな言ってるんだろうなって」と発言。スタジオからは「寂しい考えだね~」「消去法じゃないよ恋って」とツッコまれていた。
この発言にネットでは「めっちゃわかる」「共感」「新しいな」「激しく同感」「北斗っぽい考え方」などの声が集まっていた。

松村北斗(SixTONES)VS小関裕太、修羅場に突入する映画『ライアー×ライアー』場面写真を解禁

2021/02/24 18:20
公開中の映画『ライアー×ライアー』から、松村北斗SixTONES)と小関裕太の姿を切り取った場面写真が解禁された。
『ライアー×ライアー』は、単行本の累計発行部数が170万部を突破し、2012年度「このマンガがすごい!オンナ編」にランクイン、2015年には第39回講談社漫画賞・少女部門にもノミネートされた金田一蓮十郎氏の同名コミックを実写化するもの。女子大学生の湊、両親の再婚で湊の義理の弟になった同い年の透、そして、高校生姿になった湊である“みな”の恋模様を描いたラブストーリーだ。
W主演で本作に出演するのは、ジャニーズのグループSixTONESのメンバー・松村北斗と、NHK連続テレビ小説『エール』などで知られる森七菜。松村は、高校生姿の義姉・湊を別人の“みな”と信じてベタ惚れしてしまう透を演じ、湊の前で見せる“女癖の悪いクール系モテ男”と、みなの前だけで見せる“とことん一途な甘々男子”の顔を演じ分ける。一方の森は、“潔癖症の地味系の湊”と、ギャルメイクで正体を隠し、女子高校生・みなとして透に一目惚れされるキャラクターを演じている。そのほか、湊の親友・真樹役で堀田真由、幼馴染の烏丸役で小関裕太がキャストに名を連ねる。メガホンをとったのは、『暗黒女子』、『映画刀剣乱舞 -継承-』などの耶雲哉治監督。