SixTONES・京本大我と森本慎太郎 森七菜をイジ…|森七菜の金髪ギャル姿の場面写真公開 熱演しすぎてJK…|森七菜 金髪JKギャルに 自分にないもの 難しかっ…|他

SixTONES京本大我森本慎太郎、森七菜をイジる!? 映画共演の松村北斗も「距離置くと思う」

2021/01/18 14:09
タイミングがタイミングだけに、ヒヤッとする発言 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。1月16日の放送では、SixTONES京本大我森本慎太郎が登場した。
 1月6日に発売した1stアルバム『1ST』が初週46.7万枚を売り上げ、同12日付の「オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位を獲得。また「1stアルバム初週売上記録」では、男性アーティスト歴代4位となったSixTONES。この快挙に京本は「僕たちが想像していた以上に、たくさんの人に聞いてもらってるみたいで。発売して1週間たってるのに、まだ店頭だったりいろんなところで手にとっていただいていて、うれしいですよね」と喜びをあらわに。
 また、アルバム通常盤の収録曲「うやむや」のMVが、YouTubeの公式チャンネルで同7日に公開されたことにも触れ、京本が「350万以上いってますよ、再生回数(1月18日現在、約397万回)」と言うと、森本は「そんなにいってます?」と驚き。「ジャニーズファンじゃない人たちにも刺さる曲だもんね。音楽好きの人とか」(京本)「ジャニーズの中で新しい感じになっているんじゃないかって……」(森本)と、今までのジャニーズにはな……

森七菜の金髪ギャル姿の場面写真公開 熱演しすぎてJK役と“同化”エピソードも

2021/01/17 22:03
 松村北斗SixTONES)と森七菜の初共演&ダブル主演の映画「ライアー×ライアー」(アスミック・エース配給、2月19日公開)で、森演じる高槻湊の金髪ギャル姿の場面写真が公開となった。
 両親の再婚で弟となった松村演じる高槻透に義理の姉と気づかれず、“JK”姿の自分に恋をされ、付き合うことになってしまった湊。会うたびに金髪ギャルにメークアップし、場面写真では透とのやり取りに心揺れ動くJK・みなの姿を捉えている。
 原作では、メークをして髪をおろすという設定だったものの、試行錯誤のすえ、映画では“JKの制服姿×明るい茶髪のウイッグ×ギャルメーク”と大胆に見た目を変えることに。
 湊とJK・みなを演じた森は「自分の要素にないことばかりだったので、そこも演じる難しさがありました」と語っており、「完全に別人を演じ分けるのであれば楽なんですが、今回の湊とみなの場合は、透にとっては別人だけど湊にとってはそうじゃないので、気持ちを入り混じえながら演じなくてはなりませんでした」と、本作ならではの設定に苦戦したそう。
 しかし、撮影の前半は、みなのシーンの撮影が多かったそうで、「自分の中でこの1週間がピークだなという期間がありました。その1週間を乗り切った後に撮影のお休みがあったので、母と一緒に買い物に行ったんです。その時、普段なら絶対に着ないような、修……

森七菜、金髪JKギャルに 「自分にないもの、難しかった」

2021/01/17 18:27
 原作では、メイクをして髪をおろすという設定だったが、試行錯誤のすえ、映画では“JKの制服姿×明るい茶髪のウイッグ×ギャルメイク”と大胆に見た目を変えることに。
 湊とJK・みなを演じた森は「自分の要素にないことばかりだったので、そこも演じる難しさがありました」と語っており、「完全に別人を演じ分けるのであれば楽なんですが、今回の湊とみなの場合は、透にとっては別人だけど湊にとってはそうじゃないので、気持ちを入り混じえながら演じなくてはなりませんでした」と、本作ならではの設定に苦戦したそうだ。
 しかし、撮影の前半は、みなのシーンの撮影が多かったそうで、「自分の中でこの1週間がピークだなという期間がありました。その1週間を乗り切った後に撮影のお休みがあったので、母と一緒に買い物に行ったんです。その時、普段なら絶対に着ないような、修学旅行のときにノリで買ったミニスカートを選んで着ていて…気づかないうちにみなと同化していたんだと思います(笑)」と熱演のあまり、役が抜けないほど入り込んでしまった裏話も明かしている。
 松村北斗SixTONES)演じる透のツンデレギャップにも注目が集まっている映画『ライアー×ライアー』だが、ナチュラル女子大生と金髪ギャルJKの二役を演じ分けている、森七菜演じる湊&JK・みなも注目だ。

『忍ジャニ参上!未来への戦い』が時代劇専門チャンネルでテレビ初放送(シネマトゥデイ)

2021/01/17 18:02
『忍ジャニ参上!未来への戦い』が時代劇専門チャンネルでテレビ初放送(シネマトゥデイ)  Yahoo!ニュース