SixTONESデビュー1年の軌跡 *でも人気爆…|菊池風磨 河合郁人…ジャニーズタレントの 芸人化 が…|SixTONES京本大我の匂わせも? 美 少年・佐藤…|他

菊池風磨、河合郁人…ジャニーズタレントの「芸人化」が止まらない(FRIDAY)

2021/01/14 07:02
菊池風磨、河合郁人…ジャニーズタレントの「芸人化」が止まらない(FRIDAY)  Yahoo!ニュース

SixTONES京本大我の匂わせも? 美 少年・佐藤龍我と交際の鶴嶋乃愛にファン激怒「煽られてる」

2021/01/13 16:33
ジャニーズJr.「美 少年」の佐藤龍我との通い愛を昨年12月に報じられた女優・鶴嶋乃愛。報道を受け、ジャニーズ事務所は佐藤に一定期間の活動自粛という処分を下し、佐藤は出演中だった舞台『DREAM BOYS』も降板した。
しかし鶴嶋は変わらずに芸能活動をしていることから、一部の佐藤ファンはネットに彼女を誹謗中傷するコメントを書き込んだりと大荒れに。さらに1月になって、鶴嶋に佐藤との関係を匂わせる新たな疑惑が浮上したとして、一部の佐藤ファンの怒りがヒートアップしている。
鶴嶋は1月9日、インスタグラムやブログで<私がプロデューサーを務めるブランド“Romansual”がデビューする事になりました>と報告し、ブランドロゴを公開。「S」や「R」がモチーフになっているロゴデザインだったことから、ネットで佐藤龍我のイニシャルではないかとの指摘が続出し、「煽られてるとしか思えない」と激昂するファンが続出した。
佐藤が活動を自粛している中、鶴嶋は新ブランドの立ち上げ発表と順調に活動していること自体が気に入らないという声や、ロゴデザインが「イヴ・サンローラン」や「ジョン ローレンス サリバン」といったブランドのロゴを真似ているのではとの批判もあり、新年早々かなり騒々しい。
鶴嶋はブランドデビューを発表するブログ記事で、<かなり前から大切に温めて……

“クール系モテ男”松村北斗演じる透の中高生時代は?映画「ライアー×ライアー」

2021/01/13 16:06
松村北斗SixTONES)と森七菜の初共演&W主演の映画「ライアー×ライアー」が2月19日(金)より全国ロードショー。それに先駆け、松村北斗SixTONES)演じる高槻透と森七菜演じる高槻湊の衝撃の過去と、初々しさの溢れる中学生&高校生時代の姿を収めた場面写真が公開された。
両親の再婚によって義理の姉弟となった高槻透を演じる松村北斗SixTONES)と森七菜演じる高槻湊の、中学生時代と高校生時代の様子を収めた場面写真。透の女癖の悪さが原因で長らく迷惑をこうむってきた湊は、同じ大学に通う透に、半径10メートルは近づかないようにという念書を書かせるほど透のことを毛嫌いする。今回解禁された場面写真では、そんな透の過去の素行が明らかに…。透はブレザー、湊はセーラー&ブレザーとそれぞれ制服を身にまとった2人の姿から初々しさが感じられるが、クール系のモテ男・透は“ツン”とした表情を見せ、湊は義理の姉というだけで女子から怒りの矛先を向けられ、弟に代わって女癖の悪さを謝罪するという衝撃の過去が切り取られている。
「ライアー×ライアー」
2月19日(金)より全国公開
出演:松村北斗SixTONES) 森七菜
小関裕太 堀田真由 七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)/ 板橋駿谷 竹井亮介 相田翔子
原作:金田一蓮十郎……