SixTONES・髙地優吾 ライバルグループにSno…|SixTONES アルバム曲の説明 gsdhia… …|SixTONES田中樹&高地優吾 初出場の 紅白 は…

SixTONES髙地優吾、ライバルグループにSnowManの名前を即答 ファンは「ありがとう」

2021/01/10 14:30
■迷わず即答番組では、制限時間以内にお題を英単語だけでチームメイトに伝える連想ゲームを行うことになり、英単語やジェスチャーを禁止とした上で、最初に髙地が挑戦することになった。
まず「フワちゃん」というお題が出されると、アンタッチャブル・山崎弘也は「クレージーガール!」とナイスなヒントを出し、早速髙地を正解に導く。
その次に髙地の所属グループ「SixTONES」が出題されると、「あなたのグループ」「チーム」という出演者からのヒントで見事正解した。
すると、次のお題に「SnowMan」が出される。この時、内村光良が「ライバルグループ」とヒントを口にすると、髙地は迷うことなくその名前を即答し、親指を立てた。
関連記事:ジャニーズJr・髙橋優斗がサシ飯した大御所とは 意外すぎる名前にしゃべくりメンバー驚愕

SixTONES、アルバム曲の説明『gsdhia…』読み方は?ノーヒントで憶測飛び交う中ついに真相発覚!

2021/01/10 09:40
すると、番組内で曲を流し終わった田中さんが「これまではね『うやむや』っていうものを一切解禁せず発売日を迎えるという形だったので、みんな結構こう本当に有耶無耶状態だったと思うんですけども」と、楽曲の解説を始めました。
突然の楽曲解説にファンは「うわあ!うやむやの貴重なお話!!!」「解説?嬉しい」「文字列教えて!」と混乱しながらも固唾を飲んでいるようでした。
実は、アルバムの発売前からファンの間で密かに話題となっていた「うやむや」。
SixTONES Official web サイトにてアルバムの情報が解禁した際、他の楽曲にはきちんとした解説文が書かれていたのですが、この「うやむや」の説明文には『gsdhiaofjisabcvlkghjhb hgfvsfhiuahspgdhfdhgfd』と、何やら怪しげなアルファベットの文字列だけが記載されていたのです。
その後も「うやむや」については何の情報も明かされることなくアルバムが発売。発売後SixTONES Official web サイトで公開されたメンバーの歌割りの歌詞にも、SixTONESの公式YouTubeチャンネルで公開されたMusic Video(YouTube Ver.)にもこの文字列が記載されていたことから、ファンの間では様々な憶測が飛び交っていました。

SixTONES田中樹&高地優吾、初出場の『紅白』は「夢の時間だった」

2021/01/10 00:08
 人気グループ・SixTONES田中樹、高地優吾(※高ははしごだか)が、9日放送の『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』(毎週土曜 深11:30)に出演。昨年の大みそかに行われた『第71回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たした際の感想を明かした。
【ランキング表】SixTONESにスノスト、大活躍のトータル売上新人ランキング
 『紅白』の舞台では、X JAPANのYOSHIKIが手掛けたデビュー曲「Imitation Rain」を披露。この日の放送で、2人は「12月後半くらいから、ありがたいことにお仕事をたくさんさせていただいて、本当に怒とうだったから、遠い昔に感じるような」としみじみ。「夢の時間だったなー。自分たちがパフォーマンスしているのに、もう終わった?みたいな」と声を弾ませていた。
 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。