SixTONES WEGO 新CMに出演! デビュ…|娘と付き合わせたくないグループNo.1 SixTO…|Snow Man渡辺翔太とSixTONES田中樹 人…|他

SixTONES、「WEGO」新CMに出演! デビュー曲とのギャップが楽しめる

2020/01/22 11:50
 1月22日(水)にCDデビューを果たしたジャニーズ事務所所属の6人組グループ、SixTONES(ストーンズ)が、アパレルショップ「WEGO」の新テレビCMに出演することになった。同CMは、1月24日(金)から関東エリアで放映される。

【写真】同日デビューのSnow Man
■メンバーのギャップある姿が楽しめる!
 今回のCM「WEGO×SixTONES さぁ、行こう。」篇では、YOSHIKIがプロデュースした「Imitation Rain」をCMソングに起用。ガレージを舞台に、「WEGO」の洋服を身につけた6人による、和気あいあいとしたプライベートショットを、メンバー自身が撮影するスナップ写真とともに切り取っていくというストーリーだ。
 今回の撮影は、リハーサルなしで、いきなりカメラが回っていたそう。撮影について、京本大我は「リラックスして、素の状態でできました」と振り返り、「ナチュラルだったよね」と田中樹も満足した様子。「一番の見どころは、僕たちの素の表情でございます」と森本慎太郎が語るように、クールなパフォーマンスで話題のデビュー曲とギャップのある、6人の自然な表情が注目ポイントだ。
 また、今後の抱負について髙地優吾は、「オシャレなグループでいたいです」とコメント。それ……

「娘と付き合わせたくないグループNo.1」SixTONES チャンスをつかみ損ね続けてきた男たちがデビュー(デイリー…

2020/01/22 08:31
 メンバーは、ジェシー(23)、京本大我(25)、松村北斗(24)、髙地優吾(25)、森本慎太郎(22)、田中樹(24)の6人。「俳優・京本政樹の息子・京本大我を擁する……」といった惹句がつくと、華やかに活躍し続けてきたかのような印象を与えますが、そうではありません。
 森本慎太郎は、デビュー決定発表の直前、自分たちの境遇をこう的確に表現していました。
「打ち上がってる途中の花火みたいなもんだよね。バン! が来なくて、ずっと『ヒュ~~~…』って昇ってる音だけが聞こえてるっていう(笑) 『いつ開くの』? っていう状況が、もう何年も続いてる」(「日経エンタテインメント!」2019年10月号)
 実はメンバー6人のうち3人が、11年前の2009年に、すでにCDリリースをした経験があります。
 森本慎太郎は、12歳で松竹配給の映画「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」で主演し、「森本慎太郎w/スノープリンス合唱団」としてその主題歌を歌い、CDも発売。
 松村北斗髙地優吾も「中山優馬 w/B.I.Shadow」のB.I.Shadowのメンバーとして参加。当時の平均年齢14.6歳は、オリコンのデビュー曲による初登場首位最年少記録でした。
 しかし、2つのユニットはその後、CDをリリースすることはありませんでした。B.I.Shadow……

Snow Man渡辺翔太とSixTONES田中樹、人気芸人を嘲笑に賛否の声

2020/01/22 07:20
 この姿が見られたのは1月15日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)でのこと。今回の放送は、“2020年は東京オリンピックだけじゃないぞ”と題した3本立ての2時間スペシャルで、渡辺と田中は番組の評論家軍団が今年について予想する“ホンマでっか!?大予想発表会2020”のコーナーに登場した。
 まず、今年の気になる予定をチェックしていると、進行役の加藤綾子アナ(34)が1月の予定として「Snow ManとSixTONEが同時デビューを果たします」と紹介。ジャニーズで2つのグループが同時にデビューするのは初めての試みだという。
 すると、ブラックマヨネーズの吉田敬(46)が「じゃあ今、お互いにスベれスベれって思い合っているってこと?」と質問。田中は「相手がスベるシミュレーションはしていますね」と、素直に認めてスタジオの笑いを誘い、吉田の相方の小杉竜一(46)に「やめろ! そんなことするな!」とツッコまれた。
 また、加藤アナが「草薙さんが7月に目の二重の整形手術を受ける予定」だと紹介すると、草薙は「自分の顔が嫌いで、このために頑張ってきたんで」と胸中を告白。ゲストたちは「その顔だから売れたんだよ」などと、整形手術を思いとどまるよう声をかけた。
 そこで、美容医療評論家の上原恵理さんが、草薙のために二重整形のシミュレーションを行うことに……

『とんかつDJアゲ太郎』が実写映画版6月公開 主人公に有岡大貴や森本慎太郎推す声

2020/01/22 06:25
『とんかつDJアゲ太郎』が実写映画版6月公開 主人公に有岡大貴や森本慎太郎推す声  ニフティニュース

『10の秘密』SixTONES松村北斗、ミステリアスさに反響「闇を感じる」

2020/01/22 06:00
 俳優の向井理が主演を務めるドラマ『10の秘密』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)の第2話が21日に放送され、ピアニスト・伊達翼役の松村北斗のミステリアスな演技に「闇を感じる」といった声が上がったほか、ピアノを弾く姿が「妖艶すぎる」などと反響を呼んでいる。
【写真】ミステリアスな演技に反響が上がったSixTONES松村北斗  本作は、シングルファーザー・白河圭太(向井)の愛する娘・瞳(山田杏奈)が何者かに誘拐されたことから、さまざまな登場人物たちの「秘密」が複雑に絡み合い、次々に事件が巻き起こっていく本格サスペンス。
 娘を誘拐した犯人から元妻の仙台由貴子(仲間由紀恵)を探すように脅されている圭太。ようやく連絡が取れた由貴子は、全て自分に任せてほしいと圭太を諭す。電話で話す2人だが、圭太の目線の先には由貴子の姿が。由貴子がただならぬ事態に巻き込まれていると察知した圭太は、「何から逃げてる?」「10年前のあの秘密と関係があるのか?」と問いただす。次の瞬間、同じく由貴子を探している竜二(渡部篤郎)が現れ、由貴子は逃げ出す。
 そんな中、圭太の幼なじみ・菜七子(仲里依紗)の元に瞳の友達・真衣(河村花)が来て、「瞳はたぶん翼さんと一緒だと思う」と告げる。菜七子から話を聞いた圭太は「俺が翼って奴を探す」と、瞳が以前一人でいたという六本木の街で……

SixTONES森本慎太郎とSnow Man佐久間大介が“転校生”に!恋に悩む生徒へ本気の恋愛指南(ザテレビジョン)

2020/01/22 05:00
1月22日(水)に放送される「BACK TO SCHOOL!」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に、SixTONES森本慎太郎とSnow Man・佐久間大介が初出演する。
【写真を見る】SixTONESメンバーの“デビューへの思い”に迫る
■ 森本が恋に悩む男子を後押し!
森本が“転校”するのは、新潟県立海洋高等学校。「初めての学ランを着ていますね、ボタンとかするとカチッとしますよね」と、気を引き締めて向かう。
そして、海、船、魚について、国内屈指の恵まれた施設で学べることが特徴の海洋高校に「BACK TO SCHOOL!」する。
自身の学生時代を「友達は多かったが、浅い付き合いしかしてこなかった」と振り返り、「深い話や(友達と)近い関係になりたい」と意気込む森本だったが、転入のあいさつ後、すぐさま作業着に着替えるクラスメートの姿に困惑の表情を浮かべ、学生生活をスタートさせる。
航海士や機関士を目指す学生が乗船し、学習する「乗船実習」に興奮気味だったが、出航、操船、入港の流れをグループに分かれて学習する中で、森本は、先生に叱られてしまった生徒や船酔いに苦しむ生徒をフォローする仲間思いの姿も見せ、生徒との距離をどんどん詰めていく。
その後、女性航海士を目指すクラスメートに恋心を寄せる男子生徒に対し、森本が……