ウィゴー初のテレビCM 新星ジャニーズグループ スト…|昭和ヤンキー風のSixTONES・森本 赤西仁ソック…|仲間由紀恵 透け感ブラウス×プリーツスカートで華や…|他

昭和ヤンキー風のSixTONES・森本、赤西仁ソックリのHiHi・橋本! ジャニーズ仰天写真

2020/01/10 13:00
――ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中! 
B美……永遠の29歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……永遠の35歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りた月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。
「J-GENERATION」2020年1月号(鹿砦社)C子 1月22日にCDデビューするSixTONESとSnow Manのデビュー曲、聞いた? SixTONESの方はX JAPANのYOSHIKIが楽曲提供した「Imitation Rain」。YOSHIKIらしいバラードだったけど……。正直、ネット上のファンの反応は「ジャニーズらしい曲ではないけど、カッコいい!」「デビュー曲っぽくないし、一般の人が聞いて口ずさむのも難しそう」と、真っ二つだったよね。
B美 私も正直、「X JAPANっぽい曲だな~」って思ったぐらいで、耳には残らなかったかな。全部聞いてみないとわからないけど。あと、Snow Manの「D.D.」は、所属レコード会社のavexっぽさを感じたな。作詞の栗原暁(Jazzin’ park)はKis-My-Ft2の楽曲を多く手がけたり、作曲のHIKARIもジャニーズのいろんな曲……

<仲間由紀恵>透け感ブラウス×プリーツスカートで華やかに ウエストマークでメリハリアップ(毎日キレイ)

2020/01/09 21:30
 ドラマは、連続ドラマ「嘘の戦争」「銭の戦争」「チーム・バチスタ」シリーズ(いずれもカンテレ・フジテレビ系)、「チア☆ダン」(TBS系)などを手がけた後藤法子さんがオリジナル脚本で描くサスペンス。向井さん扮(ふん)するシングルファーザーの白河圭太が14歳の娘を誘拐される……というストーリー。仲間さんは圭太の元妻で、上昇志向の強い弁護士・仙台由貴子を演じる。14日から毎週火曜午後9時に放送。初回は20分拡大版。

SixTONES、デビューを目前にゆかりの地で本音語る 田中樹が恩師の言葉に涙こらえる(オリコン)

2020/01/09 18:13
 22日にCDデビューを控えるジャニーズJr.の人気グループ・SixTONESが10日放送のフジテレビの『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』(深夜0:55)に出演。これまであまり表に出されなかったエンターテインメントのバックステージを長期密着取材し、そのリアルな姿を描き出す同番組では4週にわたってデビュー目前の彼らに密着。“episode3 流れる時間”では、デビューという運命の日に向かって迷いや恐れを捨て去り、一歩一歩決意を固めていく6人の姿をカメラが追った。
SixTONESのTV出演情報
 昨年8月8日に年明けのCDデビューが発表されてから、大みそかにはジャニー喜多川さんの追悼企画で『NHK紅白歌合戦』のステージに立ったSixTONES。1月4日からは、これまで嵐やHey! Say! JUMPなどが開催してきた人気グループへの登竜門である年明けの横浜アリーナ公演を皮切りに、全国5都市動員数22万人を超す全国ツアーをスタートさせるなどその勢いは増すばかり。
 昨年末にはジャニーズJr.として最後の全国ホールツアーと並行して、デビューへの準備が着々と進んでいた。デビュー曲はX JAPANのYOSHIKIが作詞作曲を手掛けた美しい旋律のロックバラード「Imitation Rain」に決定。レコーディングのために、初めて訪れるレコ……

SixTONES松村北斗 ドラマ会見で飛躍誓う「お仕事でパンパンの1年に」

2020/01/09 17:56
 SixTONES・松村北斗(24)が、カンテレ・フジテレビ系の向井理主演ドラマ「10の秘密」(14日スタート。火曜、後9・00)の制作発表に出席した。
 今年の目標について聞かれた松村は、「1月からお芝居をさせて頂いて、1年間、コンスタントにお芝居のお仕事に携わりたい」と意気込み。1月22日にはSixTONESとして待望のCDデビューが控えていることもあり、「お仕事でパンパンの1年になればいいと思います」と飛躍の年とすることを誓った。
 また、今作でピアニスト役を演じている松村は、2カ月ほどピアノの特訓を受けているが、「素人なのでプロの方から見たらひよっこですけど、せっかくのご縁なのでコンサートでも披露できたらいいなと実際に思ったりしています」と声を弾ませていた。

向井理「僕も一応被害者でありますので…」 「今年の目標は不祥事を起こさない」

2020/01/09 17:00
向井理「僕も一応被害者でありますので…」 「今年の目標は不祥事を起こさない」 | Daily News  Billboard JAPAN

向井理、14歳の娘が誘拐されるシングルファーザー役に充実感(サンケイスポーツ)

2020/01/09 16:32
 俳優、向井理(37)が9日、東京都内で行われたフジテレビ系「10の秘密」(14日スタート、火曜後9・0)の制作発表に出席した。
 14歳の娘が誘拐されるシングルファーザーを描くサスペンス。向井は撮影がすでに5回も雨に見舞われたと明かし、「しょっちちゅう裸足で走り回っているので、足の裏がハードです」と苦笑。役については「ヒーローではなく、娘のためなら悪いこともする。品行方正だけではない。すごく人間らしい人だなと思って演じています」と充実感を漂わせていた。
 仲間由紀恵(40)、仲里依紗(30)、SixTONESの松村北斗(24)、佐野史郎(64)、名取裕子(62)、渡部篤郎(51)も出席。

SixTONES田中樹、恩師の言葉に涙 それぞれの休息に密着

2020/01/09 16:09
SixTONES、デビュー曲に興奮これまであまり表に出されなかったエンターテインメントのバックステージを長期密着取材し、そのリアルな姿を描き出す同番組。今回は、2020年1月22日にデビューを控えるジャニーズきっての個性派集団・SixTONESに密着。この日は、年をまたいだ4週にわたる特集の第3弾“episode3 流れる時間”を放送する。
2019年末、全国ホールツアーの傍ら、デビューへの準備を着々と進めていたSixTONESは、デビュー曲『Imitation Rain』のレコーディングのためレコード会社のスタジオに向かう。初めて訪れる場所に興奮気味の彼ら。デモテープを聴いてから早く歌いたくて仕方がなかったという京本大我のレコーディングが始まると、その澄んだのびやかな歌声に早速スタッフから「すごい。鳥肌が立った」と感嘆の声が上がった。
空き時間には、高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)が「これがカラオケに入るってすごくない?」、松村北斗は「この曲はSixTONESのイメージがすごくある。デビューが遅れて、大人になってしまったグループにとって意味のある曲」と、それぞれデビュー曲について喜々として話した。
高地優吾「SixTONESがなくなったらなんて考えられない」MV撮影に向けた振付の練習など、新たなステージへ向かうための大切な仕事を次……