Sexy Zone中島健人 わたナギ 絶賛 大森南朋さんの可愛さが尊い

Sexy Zone中島健人「わたナギ」絶賛「大森南朋さんの可愛さが尊い」

2020/08/05 13:19
中島健人「わたナギ」を熱弁中島は同ドラマが大好きだと語り「大森南朋さんの可愛さが尊い」と家政夫・ナギサ役の大森を絶賛。「しかもそこにあいみょんの『裸の心』が流れるでしょ?尊いよね」と主題歌を挙げ、しみじみと語った。
そしてお気に入りのシーンについては、多部が演じるメイとナギサがマンションの下で出くわしたときのシーンだと告白。
それは同じマンションに住む田所(瀬戸康史)に見つかりたくない一心で、慌ててメイがナギサを部屋に連れて行く場面で、中島は「そのときの大森南朋さんのセリフが好きだ」と熱弁。「“僕はただボタンを届けに来ただけなんです”みたいな。めっちゃ可愛いんだよ」と語った。
中島健人、願望明かすさらに、中島は「出たいね。なんか出れないかなぁ(笑)」と願望を明かし「火曜10時枠っていうねぇ。ラブストーリーの今登竜門っぽくなってるんですよね。すごい俺はいいなと思います」と心境を吐露。思い切りラジオの裏だと聞かされると中島は「今ね、裏だね、これ裏なんだ」と笑っていた。
それでも中島は「#ケンティーわたナギ見てるってよ、ってね」とアピール。「だから俺が火曜10時のドラマやったらごめんね、マジで。その被りは怒らないでね、Qrzoneさんね」と予防線を張っていた。(modelpress編集部)
情報:文化放送