セクゾ・中島健人のメンバー愛にファン感激!|Sexy Zone・佐藤勝利 スカッとジャパン で超…|キンプリ岩橋玄樹が放送NGに? Sexy Zoneと…|他

セクゾ・中島健人のメンバー愛にファン感激!

2020/06/01 14:30
 Sexy Zone中島健人が、ファンだけに分かる“隠しメッセージ”で「メンバー愛」を表現したことが話題になっている。
 中島は5月30日に放送された音楽特番『Premium Music特別編』(日本テレビ系)で、King & Princeの平野紫耀とともに司会を務めた。
 同番組は、3月に放送された『Premium Music』に「日テレドラマソングメドレー」「ジャニーズ名フレーズメドレー」などの新規映像を加えた特別編。曲が流れている間は中島や平野らがワイプで抜かれ、そのリアクションもファンにとっては大きな見どころだった。
 そんな中、Sexy Zoneの2017年のシングル曲『ぎゅっと』の映像が流れ。画面には菊池風磨、中島、佐藤勝利マリウス葉松島聡の姿が次々と登場。ワイプ上で、中島はその映像を見ながら右手の人差し指を鼻の下に当て、投げキッスをするようなしぐさを見せた。
 これは「鼻の下投げキッス」もしくは「鼻の下チュー」と呼ばれる松島の代名詞的ポーズ。松島は2018年11月から突発性パニック障害の治療に専念するため、無期限で芸能活動を休止。現在、Sexy Zoneは4人体制で活動している。
 ほんの一瞬のことだったが、これにネット上のファンたちは大歓喜。「けんてぃーが鼻の下投げキッスしてたの見て涙腺崩壊」「健人さんが鼻の下……

Sexy Zone佐藤勝利「スカッとジャパン」で超絶面倒くさい彼氏役に挑戦

2020/06/01 13:01
ニュースランキング 1 「イッテQ!」内村光良、NEWS手越祐也の出演見合わせに触れる「1人欠けておりますが」 2 木村花さんの葬儀終了 遺影はピンクで縁取り「華やかな花らしい写真」 3 乃木坂46白石麻衣、ファン700人超とのオンライン飲み プライベート質問にも回答 4 ダレノガレ明美、薬物検査の結果発表 5 SixTONES田中樹&京本大我、高校時代のエピソード披露「席替えしてぇ~」 6 田中みな実、3日連続“あざとすぎ”ダンス ラストは「スタッフも思わず唸りました」 7 山里亮太、木村花さん母・響子さんから連絡「僕に言ってくれたのは…」 8 ジャニーズ「Smile Up ! Project」STAY HOME週間のコンテンツ配信を終了 今後の展開にも言及 もっと見る
人気のキー……

キンプリ岩橋玄樹が放送NGに? Sexy Zoneとの温度差に退所説も

2020/06/01 12:36
 パニック障害の療養のため、芸能活動を休止しているKing & Prince(以下、キンプリ)岩橋玄樹とSexy Zone(以下、セクゾ)松島聡。だが、松島の過去の出演VTRがテレビで流される一方、岩橋の姿がなぜか映されず、岩橋の今後を心配する声が出ている。
 ひとつは先月29日放送の『ザ少年俱楽部』(NHK BSプレミアム)。この日は「特別編 パワーソングセレクション」と題して、過去に放送された場面が再編されたものだった。キンプリは岩橋が療養に入る前のシングル曲「シンデレラガール」と「memorial」の歌唱シーンが流れたが、どちらも岩橋の活動休止後に他のメンバーだけで歌っているものであった。
 また、キンプリはジャニーズJr.時代「Mr.King」と「Mr.Prince」に分かれて活動していたが、放送されたのは「Mr.King」の映像だけ。岩橋のいた「Mr.Prince」の映像は流れなかった。
 今月30日にキンプリ平野紫耀とセクゾ中島健人の司会で生放送した音楽番組『Premium Music 2020 特別編』(日本テレビ系)でも、岩橋の姿は映らなかった。番組では、ジャニーズ名曲メドレーとして様々なグループの過去の歌唱シーンを特集。
 セクゾは松嶋の活動休止前に歌われた『ぎゅっと』がチョイスされたが、キンプリは岩橋が休止した後の……

セクゾ佐藤“だめんず”ぶりに…ビンタでスカッと成敗される(産経新聞)

2020/06/01 11:10
 Sexy Zoneの佐藤勝利(23)が、1日午後7時から放送される「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)のショートドラマ「ビンタスカッと」に再び登場。アイドルとしてキラキラしている佐藤のイメージからは想像もつかない“だめんず”ぶりが披露される。
 大学生の松本苑子(秋元才加)とその彼氏・加藤優利(佐藤)。優利は前に付き合っていた“元カレ”について、ことあるごとにグチグチと言ってくる面倒な男だった。
 ある日、デートの待ち合わせ場所に現れた優利は、見たこともない服を着ていた苑子に「そんな服、持ってたっけ?」と聞く。「2、3年前に買ったやつ」と答える苑子に「2、3年前ということは前の彼氏・まーくんと付き合っていた頃だよね?」と言い始める。あきれる苑子に、優利はさらに「なんかやましい気持ちでもあるんだ」と言い出す始末。そんな彼氏をビンタでスカッと成敗!
 リモートゲストは初登場のDAIGO、フワちゃん、指原莉乃ら。久しぶりの尾上松也は「なんで付き合ったんだろ?」と素直な疑問をぶつけ、それでも「すばらしいビンタっぷりにスカッとした」と絶賛する。
 ほかに、酒井美紀とMEGUMIが「ファミリースカッと」、写真集の売り上げが60万部を突破した田中みな実が「予想外の結末スカッと」、菜々緒が「スカッと名作劇場」に登場。“神ティーチャー”として人……

Sexy Zone マリウス葉 コロナの影響が続く中でも「ファンの皆さんをハッピーに」

2020/05/31 18:20
旬のアーティストのライブやトーク、ゲストによる音楽談議などで、音楽の魅力に深く迫るフジテレビの『Love music』。
5月24日(日)は特別編成で日頃から行なっているミニコーナー「サキガケ!インスタントmovies!」(15秒動画)の拡大版として、アーティストから届いた貴重映像を公開。さらに視聴者から、もう一度観たい名シーンのリクエストを募った特別企画「名曲名演アーカイブス」も放送した。
「名曲名演アーカイブス」では、2018年12月に放送したSexy Zone 「すっぴんKISS」を公開。メンバーを代表してコメントを寄せたマリウス葉は、このような状況の中でも「どうやってファンの皆さんをハッピーにできるかを考えているので、楽しみに待っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。
また近日発売予定となっている新曲「RUN」について、「応援ソングであり、仲間を信じる歌になっているのでぜひ聞いていただきたい」とアピール。リクエストされた「すっぴんKISS」については、「大人になってからのちょっとかわいい、キュンキュンした感じの曲」と説明し、「僕の可愛い胸キュンカットを見つけたら、今日の夢に出てくるかもしれない」と笑顔を見せた。
2019年4月に放送した「ハッピーエンド」の模様を公開した上白石萌音は、「最近はとにかく本を読みまくったり、映画を観ま……

Sexy Zone佐藤勝利の“だめんず”ぶりにスタジオ絶賛!豪華ラインナップで今週もスカッと!

2020/05/31 18:19
6月1日(月)19時より、フジテレビでは内村光良がMCを務める『痛快TV スカッとジャパン 菜々緒名作!田中みな実怪演!女性救うヒーロー新作連発SP』が放送される。
Sexy Zone佐藤勝利がショートドラマ「ビンタスカッと」に登場。アイドルとして常にキラキラしている佐藤のイメージからは想像もできない“だめんず”っぷりが絶妙で、スタジオでも大絶賛が起こる。
また、田中みな実や菜々緒のほか、“お笑い第7世代”と言われる四千頭身や宮下草薙も登場。“神ティーチャー”として人気を博しているISSAは、今回DAPAMPの他のメンバーとの初共演を果たす。
佐藤への痛快ビンタに尾上松也が「スカッとした」佐藤が登場するのは、「ビンタスカッと」。やたら“元カレ”にこだわる男に困ったという体験談をもとにストーリーは展開する。
大学生の松本苑子(秋元才加)が付き合っている彼氏・加藤優利(佐藤勝利)は、前に付き合っていた彼氏のことをことあるごとにグチグチと言ってくる超絶面倒くさい彼氏なのだ。
デートの待ち合わせをしていた時のこと。見たこともない服を着ていた苑子に「そんな服持ってたっけ?」と聞く優利。苑子が「2、3年前に買ったやつ」と答えると、「2、3年前ということは、前の彼氏まーくんと付き合っていた頃だよね?」と言い始める。さらに、あきれる苑子に「なんか……