Sexy Zone 粋な着物姿を披露 中島健人&菊池風磨は最先端の帯の結び方|ジャニーズのイケメン3人による NHKコロナ防止動画 に佐藤勝利はなぜ外された…

Sexy Zone、粋な着物姿を披露 中島健人菊池風磨は最先端の帯の結び方

2020/05/06 11:30
 人気グループ・Sexy Zoneのスカパー!オンデマンドのレギュラーバラエティー『Sexy Zone の進化論』(毎月第2・4金曜 後11:30)。8日放送の#3では、大人の男なら身に付けたい「粋」を学び、着物姿を披露する。
Sexy Zoneの作品一覧
 同番組はメンバー全員が20歳を超え大人に成長したSexy Zoneが、さらなる大人へと“進化”するべく、さまざまなことに挑戦する成長ロケバラエティー。
 今回はメンバーが初めての着付けに挑戦。中島健人菊池風磨は、時代の最先端をゆく帯の結び方でシンメっぷりを見せ付ける。さらに、着物に関するクイズでは高級反物のお値段に驚愕する。
 同番組はスカパー!オンデマンドのほか、フジテレビ TWO ドラマ・アニメ(CS308/プレミアムサービス615)でも視聴できる。

ジャニーズのイケメン3人による「NHKコロナ防止動画」に佐藤勝利はなぜ外された?

2020/05/05 21:45
Sexy Zone ファンはうっとりしながら画面にクギ付けになっているようだ。
 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして、ジャニーズ事務所とNHKの連動企画が話題を呼んでいる。
 現在、Hey! Say! JUMP・山田涼介、Sexy Zone中島健人、King & Prince・平野紫耀の3人がメッセージを発信する「続けよう、僕らにできることを。」と題したオリジナル動画がNHKの番組やSNSなどで公開されている。
 ネット上では「3人の顔面が良すぎて我が家のテレビ割れないか心配」「テレビつけるたびに胸キュンにしてたら、心臓持つかしら?」「否が応でも注意するやん、こんなん」と、ジャニーズを代表する旬なイケメン3人の競演に女性たちからときめきの声が上がっている。
「NHKとジャニーズの蜜月関係は今に始まったことではないですが、この3人の起用については一部で“嵐の後任”という見方もされています。NHKで東京五輪のナビゲーターを務めるのを花道に活動休止するはずだった嵐ですが、五輪が1年延期となったことでその去就が取り沙汰されています。嵐については活動休止が先延ばしされる可能性もありますが、もし予定どおり年内で活動休止となった場合には、ジャニーズはエース級の人間を代打に立てなければならない。それを見据えて、今から顔を売っておくためにこの……