中島健人&平野紫耀が思い出の高円寺でアポなし旅 ウエ…|二宮和也&菊池風磨をあの女芸人が袖に… 男として赤…|SexyZone待望の冠番組スタート! 男は経験 佐…|他

中島健人&平野紫耀が思い出の高円寺でアポなし旅、ウエンツら火サプファミリー集合

2020/04/13 15:24
中島健人&平野紫耀が思い出の高円寺でアポなし旅、ウエンツら火サプファミリー集合  ナタリー平野紫耀と中島健人が互いに「結婚して」 交換日記をするほどの仲の良さ  アエラドット 朝日新聞出版Sexy Zone 中島健人、King & Prince 平野紫耀との“交換日記”の進捗明かす「今のところ俺の日記になってます」(リアルサウンド)  Yahoo!ニュース"7人ジャニーズが並ぶと迫力やばい"中島健人&平野紫耀が嵐と共演!『未満警察』撮影秘話が続々  COCONUTS中島健人、平野紫耀との交換日記は「今のところ俺の日記になっちゃってる」  ザテレビジョンGoogle ニュースですべての記事を見る

二宮和也&菊池風磨をあの女芸人が袖に… 「男として赤ちゃん。恋愛対象にならない!」

2020/04/13 15:05
 4月12日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)の中で、ガンバレルーヤのまひるが嵐の二宮和也とSexy Zone菊池風磨に大胆発言したことが話題になっている。
 この日の放送では、遺伝子検査の話題が取り上げられた。この検査では人間関係や恋愛などの相性までわかってしまうとのことで、友人関係の場合、遺伝子が似ている方が相性がいいが、恋愛や結婚の場合は恋愛遺伝子と呼ばれる「HLA遺伝子」が似ていないほど相性が方がいいとされる。これに二宮は「ないものねだりなんだ」と納得した様子だった。
 最近は遺伝子検査を用いた婚活も登場しており、番組ではまひるの運命の人を探す企画が放送された。ただ遺伝子は究極の個人情報のため、番組の男性スタッフに絞って行われることに。二宮から「どういうタイプが好みなの?」と訊かれたまひるは、「もっぱら年上。60~70代。ダンディな大人な男性が好き」と答え、堤真一や椎名桔平の名前を挙げる。すると二宮から「みんな50代だけどね」と鋭くツッコまれていた。
 さらに、年上好きのまひるからすれば、二宮や菊池は「男として赤ちゃん。恋愛対象にならない」とキッパリ。これにネット上では、「まひる、すごいネタぶっこんできたな」「25歳の風磨くんはわかるけど、ニノも赤ちゃんなんだ」と驚きの声が上がっていた。
 まひるは38歳の渋めの美術スタッフを見……

SexyZone待望の冠番組スタート!「男は経験」佐藤勝利のドヤ発言にセクラバ「動揺が隠しきれない」

2020/04/12 17:24
■「男は経験」佐藤のドヤ発言にセクラバ「動揺が隠しきれない」第1回目は「ダンディ 前編」。
ファッションディレクターの干場義雅さんを講師に迎え、寿司屋でダンディな行動を学ぶことに。
食べ方、作法、会話などを干場さんがチェックし、”イエスダンディ”ならポイントをゲット、逆に”ノットダンディ”は減点となります。
銀座の高級寿司屋のため、控え目ながらもさまざまな下剋上が繰り広げられ、結果は佐藤勝利さんが見事1位を獲得。
実は、以前に出演したドラマ「99.9」(TBS系/2018年)で、寿司職人の見習い役を演じるために、知り合いのお店で少し修行させてもらったことがあると告白し、「やっぱり男は経験ですね」とドヤ顔で名言が飛び出しました。
15歳でデビューした佐藤さん、23歳になった現在でも正統派で真面目なイメージが強いため、ネットでは「大人になったのね」「動揺が隠しきれない」「勝利くんの口から放つ『男は経験』心に染みるな」などファンに衝撃が走りました。
また、最下位となった菊池さんには皿洗いの罰ゲームが。不満気味にワイシャツの袖をまくる姿に、「おかげで風磨くんの血管堪能できました」「この寿司屋行ったらSexyZoneが使ったお皿、菊池風磨くんが洗ったお皿で寿司食べれるってことでよろしいでしょうか?」などファンにはご褒美になったようです。

NEWS増田貴久とセクゾ菊池風磨の赤裸々トークに騒然!「ネットが荒れる」

2020/04/12 16:00
 増田は「僕、優香さん大好きで」「結婚したとき、ちょっと泣きました」と、優香が2016年に青木崇高(40)と結婚したときにものすごく落胆したと告白。くりぃむしちゅー上田晋也(49)に「相当ショックだった!? ホントに泣いたくらい?」と聞かれ、増田は「本当に涙ちょっと出ました」「なんかうれしい気持ちと、なんかちょっと祝福できてない自分と、気持ちが不安定になりました」と打ち上けた。これを聞いた菊池は「それ、ちょっとたつと“興奮”に変わりますよ!」と増田に謎のアドバイスをし、上田から「何のアドバイスだよ!」とツッコまれていた。
 このやり取りを見た視聴者は、「まっすーが自分のタイプを言うとは思わんかった」「菊池風磨面白すぎてむり」「なんの慰めにもなってねぇ(笑)」「風磨ウケる」「ジャニーズだけど大丈夫?」「まっすーと風磨の絡みがオモロイ」「こんなにもヒドいアドバイスは初めて見ましたw」「興奮に変わるってどういうこと!?」と騒然。今回、増田も菊池も好みのタイプについて赤裸々に語ったため、増田は「ネットが荒れるかも」と心配していた。確かにちょっと赤裸々すぎた!?
あわせて読む:
・TOKIO松岡昌宏『ミタゾノ』は2位!期待の「ジャニドラ」は?
・セクゾ中島健人は5位! ジャニーズの「キスしたい唇」ナンバーワンは?
・Snow Man&NEWS……