パリコレ学2 アンミカが“セルフプロモーション力”を審…|UNDER30 弟だったら…と思うジャニーズメンバーラ… (5/5 Sexy Zone topics)

「パリコレ学2」アンミカが“セルフプロモーション力”を審査『林先生の初耳学』5・5放送

2019/05/04 08:03
 博識の林修先生が知らなかった事柄を「初耳学」に認定するバラエティ『林先生の初耳学』(MBS/TBS系)。5月5日(日)放送では、「アンミカ先生が教えるパリコレ学2」であのパリコレモデルが学院生たちを激励するため登場する。
「アンミカ先生が教えるパリコレ学2」では、前回に引き続き、アンミカと特別講師のファッションジャーナリスト・生駒芳子による学院生たちのファッションセンスの審査が行われる。
 VOGUEやELLEの副編集長などを歴任し、これまでに100回以上にわたりパリコレを取材してきた生駒は、世界のファッションの流行を把握しているのはもちろん、編集者としても世界中のトップモデルを間近で見てきた人物だ。
 今回学院生たちに与えられた課題は、デザイン性の高いファストファッションがそろう「GU」で、“自分の個性を生かしながら洋服の魅力を引き出す全身コーディネート”を披露すること。モデルとして不可欠なファッションセンスはもちろん、SNS全盛の時代ならではの“自分で自分を発信するセルフプロモーション力”が試される。果たして、アンミカと生駒から合格判定は出るのか。さらに、学院生たちを激励するため、パリコレモデルが登場する。
 林先生への出題は、さまざまなジャンルから選りすぐった知識や新情報が続々と登場。平成の大ヒット“お菓子”にまつわる初耳学を紹介……

【UNDER30】弟だったら…と思うジャニーズメンバーランキング

2019/05/04 07:30
漫画やアニメを中心に妹キャラは不動の人気を博していますね。そこで今回gooランキングでは、“ジャニーズアイドルが弟だったら……”そんな妄想を元にアンケートを実施!
弟だったらいいなと思う30歳以下のタレントについて探ってみました。
1位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
2位 中島健人(Sexy Zone)
3位 平野紫耀(King & Prince)
⇒4位以降のランキング結果はこちら!
1位は「山田涼介(Hey! Say! JUMP)」!
美肌で中性的な顔立ちと、ジャニーズの中でも正統派の王子様アイドルに分類される山田涼介。2016年放送のテレビドラマ『カインとアベル』(フジテレビ系)で演じた高田優役、そして2018年『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)の北沢秀作役で弟役を演じています。
兄弟間の確執を描いたシリアスな物語から、コメディータッチの物語まで、きょうだいという動かしようのない序列の中でもがく様子を好演。実際に姉と妹がおり、中間子ならではの経験が生きているのかもしれませんね。
2位は「中島健人(Sexy Zone)」!
3月13日で25歳になったばかりの中島健人。山田涼介同様に、ジャニーズの中では王子様タイプのアイドルとして君臨。かつて行われたファンイベ……