Hey!Say!JUMPコンサートで演出担当した堂本…|中島健人×平野紫耀 未満警察 に出演決定の傳谷英里香…|同姓同名 阿部亮平 の悪役ユニット 純悪 が踊るSn…

Hey!Say!JUMPコンサートで演出担当した堂本光一、まさかの特別出演にファンも驚愕!?

2020/03/03 15:39
■Hey!Say!JUMPコンサートで演出担当した堂本光一、まさかの特別出演にファンも驚愕!?<2日(月)この後の番組は>
▼22:00 #レコメン!
 #オテンキのり
 #欅坂46 #菅井友香
 #かりゆし58 と沖縄あるある
 #SexyZone #佐藤勝利 #中島健人
 #久間田琳加
 #KinKiKidshttps://t.co/TzwCDxGvt5#joqr #radiko
— 文化放送 FM91.6&AM1134 (@joqrpr) March 2, 2020
今回の放送は、堂本光一さんが担当。光一さんは、Hey!Say!JUMPファンからの「ジャンプのコンサートに行ったら、途中で出てくるキャラクターの声が光一さんだと判明してびっくりしました!」「(メンバーの)山田くんがお願いしたら、ノリノリで役を引き受けてくれたそうですが、頼まれたときはどう思いましたか?」というメッセージを紹介。
実は光一さんは先日行われたHey!Say!JUMPのコンサートで演出を担当しており、コンサート中に登場するキャラクターの声として出演していました。Hey!Say!JUMPファンは、大先輩の出演に驚いた人が多かったようです。
この意外な特別出演に関して光一さんは「全体的な演出の部分をお手伝いしましたけど、そ……

中島健人×平野紫耀『未満警察』に出演決定の傳谷英里香が13年ぶりのショートカットに

2020/03/03 06:30
『未満警察 ミッドナイトランナー』
日本テレビ系
2020年4月スタート
毎週(土)放送
<傳谷英里香 コメント>
◆ドラマの話が決まった時の心境は?
とてもうれしかったです。題材が警察学校ということで気が引き締まる思いでした。ショートカットにするのは勇気がいりましたが、本来の警察学校の映像を観て、心を決めることが出来ました。私が演じる真琴と学生たちが、どういう風に物語に関わっていくのかと、ワクワクしました。
◆髪を30cmも切って臨むが…。
小学生以来、13年ぶりのショートカットなのでとても新鮮です。ネガティブな気持ちは全くなく、すっきりしています!気持ちも軽やかで、心なしか明るくなった気がします。周りからの印象も様々なので、今までとは違った自分や、ショートカットでいろいろな魅せ方が出来ると思うと、これからが楽しみでもあります。
◆自身の学生時代を思い出したことなどは?
自分の学生時代も、学校や部活で素敵な仲間たちに囲まれていたので、撮影しながら何かあったら助け合うなど、こういった“仲間感”って素敵だなとあらためて思いました。
◆ファンにひと言。
『未満警察 ミッドナイトランナー』で鷹木真琴を演じるにあたって、ギャップのある役なので、温度差を楽しんで頂けるのではないかと思います。サスペンス……

同姓同名「阿部亮平」の悪役ユニット「純悪」が踊るSnow Man「D.D.」の動画が話題(スポーツ報知)

2020/03/02 19:19
 悪役を中心に映画やドラマで活躍している俳優の阿部亮平(39)、山根和馬(35)が結成したユニット「純悪」が2日までにSNSに投稿した動画が話題となっている。
【写真】鈴木愛理、元新体操の畠山愛理と同姓同名に「奇跡的でうれしい」
 「NHK紅白歌合戦」出場の歌謡コーラス・グループを連想させるユニット名だが、プロフィル欄には「俳優デビューして、間も無く20年 ブレイクの兆しが全く見えない悪役ばかりやっている役者『阿部亮平』『山根和馬』で結成された極悪ユニット その名は『純悪』」と書かれている。
 1日夜に更新したツイッターとインスタグラムで「純悪の阿部がドラマ、映画でメンバーの方達と共演しているから『お祝いしたい!』という事で激むずダンスに挑戦、阿部ちゃん練習10分でぎっくり腰になったのはここだけの話笑」とつづり、1月22日にCDデビューしたジャニーズの9人組「Snow Man」のダンスナンバー「D.D.」を、悪役らしいコワモテの衣装で完コピでキレキレに踊る動画をアップした。
 ハッシュタグで「#デビューおめでとうございます #同姓同名 #阿部亮平 #私立バカレア高校 #BADBOYSJ #SnowMan #dd #純悪 #山根は極楽蝶」と記し、共演したことのあるSnow Manのデビューを祝った。
 この投稿にSnow Manのファ……