King&Prince・平野紫耀とSexy Zone…|NEWSの4人が新アルバムへの思いと“あったかくなる…|中丸雄一&吉高由里子のキスシーンが見てられない!? …

King&Prince・平野紫耀とSexy Zone中島健人、主演ドラマに「韓国リメークじゃないの?」と疑問の声!…

2020/02/26 12:22
 4月スタートの土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ)で、Sexy Zoneの中島健人とKing&Princeの平野紫耀がW主演すると発表された。警察学校の生徒である2人が、さまざまな事件に巻き込まれるという”バディもの”ということで、ファンの間でも期待が高まっている。
 ところが一方で、一部の映画ファンの間で疑問の声が持ち上がっている。各社が報じたニュース記事、さらには公式サイトにも、原作と思われる韓国映画についての記載が一切見当たらないというのがその理由だ。
「設定からして、2017年に公開された韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のリメイクと見て間違いないのですが、どこの報道にもそうとは書かれていなかった。それもそのはず、記事の元になるマスコミ向けのリリースにも原作についての記載がなかったのです。これに対して、韓流ファンや映画ファンの間で『リメーク作品なのにどうしてそれを書かないのか?』と物議を醸しています」(芸能ライター)
 『ミッドナイト・ランナー』は韓国で観客550万人以上を動員し、2017年の同国国内興行収入トップ5にランクインした大ヒット作だ。SNS上では「原作があるのにそれについて触れないのはなぜ?」「韓流リメークだと書かれていないことに闇を感じる」といった反応も飛び出しているが、いったいなぜ原作への言及がな……

NEWSの4人が新アルバムへの思いと“あったかくなる話”を明かす!ジャニーズ最新ヘアカタログも掲載

2020/02/26 09:37
Rain&キム・テヒ夫婦、CM初共演が話題!
「愛の不時着」エピローグ公開…ソン・イェジン妊娠ショット?
独身芸人・今田耕司の熱愛写真が掲載!?お相手は美ボディの加治ひとみ
キム・テヒ♥RAIN、結婚後初めて夫婦一緒にCM出演…リアル夫婦の甘い雰囲気
【空港写真】防弾少年団、ニューヨークから帰国!カリスマオーラ全開!
ソン・ヘギョ&モデルシン・ヒョンジ、15才の年齢差とは思えないビジュアル…美しさが限度超過
キム・ジェジュン、ジョーク溢れる写真であいさつ!”これでも好きだと言える?”
キム・ジェジュン、シックでダンディな雰囲気発散…”孤独なジェジュン”
「防弾少年団(BTS)」JIN、「ワンショット写真が少ない理由」が韓国で話題
映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』今だからこそ観てみたい感染の恐怖!ラストには涙がこぼれる!
「防弾少年団(BTS)」新しいコンセプフォト公開!”可愛さから最強ビジュアルまで大放出”
草なぎ剛サプライズで祝福!「パラサイト」ポン・ジュ ノ監督と主演ソン・ガンホが凱旋来日舞台挨拶
「少女時代」テヨン、首の後ろの刻んだタトゥー披露!「purpose」の意味って?
「防弾少年団(BTS)」ジョングク、"貴い瞬間はファンのおかげ、いつもありがと……

中丸雄一&吉高由里子のキスシーンが見てられない!? 横山裕や中島健人も…キスで炎上したジャニーズ4人!

2020/02/26 07:00
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより 仕事とはわかっていても、やはり推しの“キスシーン”でざわざわしてしまうジャニーズファンは少なくない模様。昨年放送されたドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)では、KAT-TUN・中丸雄一と吉高由里子のキスシーンが注目を集めていた。
 同ドラマで中丸と吉高は、恋人同士という役どころで共演。放送前から中丸のファンは嫌な予感がしていたようだが、初回からいきなりキスシーンが登場する。晩御飯を食べ終わったあとにイチャイチャするシーンで、2人は笑いながらついばむようにキス。あまり妖艶な雰囲気はなく、「微笑ましくなった」との声も少なくない。しかし中丸はこれまで比較的“ウブ”な役が多かったからか、「俳優として活躍するのは嬉しいけど、やっぱり複雑…」とガッカリするファンが続出。吉高を批判するような声も数多く上がっていた。
 今回は中丸のように、キスシーンで炎上したジャニーズを紹介していこう。
●横山裕
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより まずは関ジャニ∞の横山裕。彼は映画『累 -かさね-』で土屋太鳳とのキスシーンを披露し、ネット上で失望の声が上がってしまった。とはいえ元々横山は、映画公開前から「ラブシーンに関しては、ここまでガッツリなのは今までになかったので、新しい経験をさせていた……