高島彩: アカデミー賞 注目は パラサイト 主演女…|唐田えりかの不貞発覚に安堵するジャニーズファンが存在…|Sexy Zone佐藤勝利の“メッセージ”に反響殺到…

高島彩:「アカデミー賞」注目は「パラサイト」 主演女優賞はレネー・ゼ…

2020/02/09 12:20
 世界最高峰の映画の祭典「第92回アカデミー賞」の授賞式が2月10日(日本時間)に米ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催される。WOWOWの生中継番組「生中継!第92回アカデミー賞授賞式」で、案内役を高島彩さんとジョン・カビラさんが務める。高島さんにショーレースの予想や、ノミネート作品への思いなどを聞いた。
 ◇「パラサイト」笑いと恐怖の表裏一体感に驚き
 「第92回アカデミー賞」は「ジョーカー」が11部門で最多ノミネートされ、「1917 命をかけた伝令」(サム・メンデス監督)と「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド(ワンハリ)」(クエンティン・タランティーノ監督)が10部門ノミネート。そのほかに韓国映画「パラサイト 半地下の家族」(ポン・ジュノ監督)、「アイリッシュマン」(マーティン・スコセッシ監督)などが注目されている。
 「1917」「ワンハリ」が有力視されているが、高島さんが個人的に注目しているのは「パラサイト」だ。「アジア作品として初(作品賞)というのは期待のかかるところ。韓国の格差社会から生まれる闇でありながら、コメディータッチで描かれていて笑えるんですよね。でも気づいたら、転がるように地下に引きずり込まれる恐怖の展開は、『ジョーカー』にもつながりますね」と熱弁する。
 「笑いと恐怖の表裏一体感は面白くて、『パラサイ……

唐田えりかの不貞発覚に安堵するジャニーズファンが存在するワケ

2020/02/09 03:00
 世間の女性からいまだ大バッシングされ続けている唐田えりかだが、一部の女性が唐田の不貞発覚に安堵しているという。実は唐田は4月スタートのドラマ「ミッドナイト・ランナー」(日本テレビ系)への出演が決まっていたそうだが、今回の不貞騒動で降板したというのだ。
 このドラマは韓国で大ヒットした同名映画のリメイクで、なんとKing&Princeの平野紫耀とSexy Zone中島健人がW主演を務める、高視聴率確実と言われている作品なのだ。今年の元日に2人の新プロジェクトが発表され、その具体的な内容の1つがこのドラマのようだ。
 2005年に同局で放送された、山下智久と亀梨和也がW主演を務めたドラマ「野ブタ。をプロデュース」のように、平野と中島にもドラマで演じる役としてユニットを組ませ、CDを発売する計画もあるという。
「つまり、ドラマで共演する女優は彼らと一緒にいる時間が長く、それだけファンをヤキモキさせることになります。平野が主演を務めた2018年放送のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(フジテレビ系)でも、唐田と雰囲気がよく似た飯豊まりえが何かとバッシングされたように、唐田も出演していたら同じような目に遭っていたかもしれません。唐田は女性から敵対視されやすいタイプなので、平野や中島にとって“悪い虫”になりかねないと考えられていたよう……

Sexy Zone佐藤勝利の“メッセージ”に反響殺到 四千頭身・後藤拓実「セクシーローズくらいくらった」

2020/02/08 17:58
【モデルプレス=2020/02/08】お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が、7日に自身のTwitterを更新。Sexy Zone佐藤勝利からのメッセージを明かし話題となった。
佐藤勝利の祝福メッセージが話題に
2月6日に23歳の誕生日を迎えた後藤。Twitterでは「昨日の23時59分に勝利くんからメッセージがきて」と、佐藤から誕生日のラストに連絡を貰ったことを報告した。
佐藤は『お誕生日おめでとう。最後を彩ってやったよ』とメッセージを寄せたそうで、後藤は「セクシーローズくらいくらった」と、Sexy Zoneのデビュー曲「Sexy Zone」で佐藤が放つ決め台詞“セクシーローズ”にちなんで喜びを表現した。