Sexy Zone・菊池風磨&マリウス葉 中島健人の…|キンプリ平野紫耀にも唐田えりかの“魔の手”が⁉ 鳥肌…|SixTONES・ジェシー&田中樹 思い出の1曲を紹…

Sexy Zone菊池風磨マリウス葉中島健人の酔った姿を「甘えん坊」「アイスクリームのよう」と表現

2020/01/31 15:10
甘えん坊のケンティーは尊い Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の1月27~30日の放送回に、菊池風磨マリウス葉が登場。1月30日の放送回では、酒に酔ったSexy Zoneメンバーの様子を明かした。
 今年の3月30日で20歳になるマリウス。そこでリスナーから「マリウスくんがお酒を飲んだらどんなふうになると思いますか? また(佐藤)勝利くんがお酒を飲んだらどうなるかも教えてほしいです」とメールが届いた。
 これに、マリウスが「どうなると思う?」と聞くと、どっちかと言うと「テンションが高くなるタイプだと思う」と予想した菊池。マリウスによると「親はめっちゃ強い」というが、自分が飲めるかどうかは、まだ想像できないようで「意外と弱いと思う」と答えた。ちなみに、菊池はお酒が強いという。
 また、誕生日とツアー『Sexy Zone LIVE TOUR 2020』が重なっているため、「家族より先に、メンバーと飲む」ことになるとマリウスが言うと、菊池が「そうだね」と同調。これまでも成人しているメンバーは、ツアー中にお酒を飲むことが多かったらしく、今回のツアーでようやくマリウスも仲間入りを果たすことになるようだ。
 また、佐藤はお酒を飲むと「赤くなるよね、すぐ。結構赤くなってテンシ……

キンプリ平野紫耀にも唐田えりかの“魔の手”が⁉「鳥肌立つ」

2020/01/31 13:50
 1月29日の『東スポWeb』が報じたところによれば、唐田は4月期の日本テレビ系ドラマ『ミッドナイト・ランナー』への出演が決まっていた。韓国で大ヒットを記録した同名映画のリメーク版で、W主演を務めるのは、今年の元日に新プロジェクト始動が発表されたKing&Prince(キンプリ)の平野紫耀(22)と、Sexy Zone(セクゾ)の中島健人(25)。ジャニーズきっての人気者がタッグを組むとあって、業界内でもヒットが確実視されていたそうだ。
 しかし、その矢先に今回の不倫騒動が勃発。昨夏放送のTBS系ドラマ『凪のお暇』などで好演を見せ、女優としても徐々に存在感を増していた唐田だが、『ミッドナイト・ランナー』への出演は白紙となり、さらなるステップアップのチャンスを自らの手で潰すことになってしまった。
 この一報に胸をなでおろしているのは、平野と中島ファンだ。彼女たちは、単に視聴率に影響しかねない“不倫女優”の出演を嫌ったわけではない。「女のカン」が危険を告げているというのだ。
 フィルムカメラが趣味だという唐田は、不倫中に、ただごとでないほど親密な雰囲気を感じさせる東出の写真を、相次いでインスタグラムに投稿。インタビューで「私は好きな人しか撮らない」と語っていたことも掘り起こされ、“不倫の匂わせ”と“妻へのマウンティング”だと大きな批判を浴びた。……

SixTONES・ジェシー&田中樹、思い出の1曲を紹介! Sexy Zone菊池風磨と一緒に聴いたのは…(J-WA…

2020/01/30 18:09
ジェシーが紹介したのは、The Greatest Showman Cast『The Greatest Show』。
ジェシー:僕たちも、ショービジネスを行うショーマンです。ジャニーさんがおっしゃっていた「エンターテインメントを世界に広めていく」という意味で、この曲は本当に素晴らしいなと。僕はこの映画を4回観にいったんです。
ハリー:4回も!?
ジェシー:何回聴いても涙が出て。知らない方も知っている方もまた聴いてほしい。
ハリー:支えられるナンバーですね。
ジェシー:強弱やメロディも、いろいろと表現があります。
ここでThe Greatest Showman Cast『The Greatest Show』をオンエア。曲の入りについて熱いトークを繰り広げた。
ハリー:ジェシーさん、これはたまらんですね。
ジェシー:たまりませんね。
ハリー:最初のは、ブレイクというか。
ジェシー:ブレイクですね。
ハリー:静かなところから「デンデンドンドン!」と入るのが……。
ジェシー:これがいいんですよね。僕たちのデビュー曲『Imitation Rain』も「ダン、ダカッ!」みたいな。
田中:本当に足を踏まなくていいから(笑)。若干スタジオが揺れたから。
ジェシー:申し訳ないです(笑)。