唐田えりか日テレジャニーズドラマ取り止めか|唐田えりか 東出との不倫でドラマの超大役逃した(東ス…|神様はじめました SP番外編 ザ花とゆめ神 中…|他

唐田えりか日テレジャニーズドラマ取り止めか

2020/01/29 14:10
 東出昌大との不倫が発覚した唐田えりかが、4月にスタートするジャニーズドラマに出演が決まっていたと、29日付東京スポーツが報じている。
 記事によると、唐田がキャスティングされたのは、King&Prince・平野紫耀とSexyZone・中島健が出演する『ミッドナイト・ランナー』(日本テレビ系)。日テレ同クールの目玉で、すでに映画化も決まっているという。
「警察学校が舞台の同名韓国映画のリメイク版だとか。当然、唐田の出演は取り止めになるでしょうね。ジャニーズファンからは『撮影前に不倫がバレてよかった』と安堵の声が相次いでいます」(記者)
 ネット上では、平野や中島のファンから「あっぶな。聞くだけでヒヤヒヤ 平野担とケンティー担も一安心」「共演しなくて良かったと心の底からホッとしてる」「よかったあ平野と関わる前に不倫がバレて」「紫耀くんやケンティーの近くにはいて欲しくないから良かったー」「唐田えりか出る予定だったとかゾワゾワする」(原文ママ)といった声が見受けられる。
「もしドラマ放送中に不倫が発覚していたら、ジャニーズファンは激怒していたでしょうね。今から『唐田の代わりの女優は誰か?』と注目されています」(同)
 元日に「中島健人×平野紫耀 2020 新プロジェクト」の始動を発表した中島と平野。間一髪で水を差されずに済んだようだ。

唐田えりか 東出との不倫でドラマの超大役逃した(東スポWeb)

2020/01/29 11:00
 妻で人気女優の杏(33)と3人の子供を裏切り、若い女を口説きまくっていたことがバレて、次々とCMの降板が決まるなど“芸能人生の崖っ縁”に追い込まれている俳優・東出昌大(31)。だが、奈落の底に落ちたのは東出だけじゃない。3年越しの不倫相手、唐田えりか(22)も、人気女優へステップアップする絶好の大チャンスを逃したことが判明した。出演が決まっていた4月期の日本テレビ系新ドラマ「ミッドナイト・ランナー」が流れたのだ。しかもこのドラマは、ヒット間違いなしといわれる“特別な作品”だった――。
 唐田は、東出との不倫スキャンダルの影響により、現在出演しているTBS系のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜午後10時)にもこの先、出られなくなってしまった。
「つまり出演の自粛。おそらく脚本も急きょ書き直しとなり、唐田の出番は消去され、ドラマの中でも“いなかったこと”扱いになるでしょう」とはテレビ関係者。
 連ドラを支えている視聴者は圧倒的に主婦層。そこに不倫が発覚したばかりの女優を起用しては、数字が下がるのは火を見るより明らかだ。この出演自粛は唐田にとって痛手だが、4月期のドラマは、ある意味で高視聴率が“約束”されている作品だっただけに、デメリットは計り知れない。
「日テレの『ミッドナイト――』は、かなりスペシャルなんです。キンプリの平野と……

「神様はじめました」SP番外編 「ザ花とゆめ神」 中島健人も登場

2020/01/29 08:11
写真は、「神様はじめました」の桃園奈々生と巴衛
 今号には、「神様はじめました」の巴衛の過去が明らかになるSP番外編が掲載されているので、ストーリー的にも目が離せない内容になっている。
 また、「花とゆめ」4号に引き続き、アイドルグループ・Sexy Zone中島健人さんが、今号のテーマに合わせた「和テイスト」で登場。両面ピンナップが付いてくるほか、カラーグラビア口絵とインタビューが掲載されている。
(BOOKウォッチ編集部)

霜降り明星・粗品、中島健人の楽屋前で異常行動 「シンプルに変態」

2020/01/29 06:30
■扉の前で…話題となっている粗品の投稿は「扉からいい匂いしてた」とだけ、つづられていた。文字だけでは意味がわからないが、投稿に添えられた写真を見ると、確かに楽屋の扉に顔を近づけている彼が写っている。
写真によると、その楽屋にいたのはSexy Zone中島健人。彼の抑えきれない「いい匂い」が、部屋の外にまで漏れ出しており、堪能していたというわけだ。
扉から良い匂いしてた pic.twitter.com/B1MqGBv2MT
— 粗品(霜降り明星) (@soshina3) January 28, 2020
関連記事:霜降り明星・せいや、「ゆりやんとの交際」の噂に真相激白 「ゆりやんがマジすぎて…」

セクゾ中島健人、ハリウッドで"あの名シーン"を再現…ミニ番組がケンティー全開で異例のトレンド入り!?

2020/01/28 21:15
■セクゾ中島健人、ハリウッドで"あの名シーン"を再現…番組の中で特にファンが盛り上がったのが、アメリカの歌姫・レディー・ガガ主演の映画「アリー/スター誕生」(2018年公開)のロケ地での様子。中島さんは、この地をどうしても訪れたかったそう。
スーパーの駐車場でレディー・ガガとブラッドリー・クーパーが「Shallow」を歌う"あの名シーン"を同じ位置に立って再現。
「Shallow」を熱唱した中島さんは「やべぇ!アリー感じた!」とハイテンションでご満悦。お茶目なケンティーの姿に、ネットには「ケンティーのShallow最高じゃない?」「絶対スーパーの前で歌うと思った(笑)。健人くんが凄い楽しそうで大満足です」「駐車場で歌うケンティーを見て取り敢えずアリーの録画予約を済ませてきた」などのコメントが相次ぎました。
授賞式以外にも、WOWWOWでは、直前特番「第92回アカデミー賞 直前総予想」、授賞式後の特番「中島健人 ハリウッドの風を探して」の放送も予定されています。世界へ羽ばたく中島さんの活躍から目が離せませんね。
【番組情報】
中島健人 ハリウッド 映画の街を行く
https://www.wowow.co.jp/detail/116968
(文:アイドル担当ライター このはな)

Sexy Zone>大人っぽい表情で「anan」表紙に 愛らしさ&カッコよさ満点のショットも(毎日キレイ)

2020/01/28 20:30
 同グループは誌面のグラビアにも登場し、インタビューも掲載。グラビアには、うるっとした瞳や光を放つような艶肌、浮き上がる骨格をはじめ、佐藤さんの腕のラインや、中島さんの胸筋、菊池さんの隆起した背筋、マリウスさんの鎖骨……と、個々のボディーパーツの魅力が際立つショットが掲載される。撮影では、メンバー自らがモニターを確認しながら「もっと髪濡らしてもいいかもね」「もっとこの辺の肌、出しますか?」「しゃがんでみてもいいかも」と積極的にポーズを提案したという。

<高畑充希&山崎賢人>「ヲタ恋」W主演の2人が「MORE」表紙に 仕事観&恋愛観を語る(毎日キレイ)

2020/01/28 20:20
 女優の高畑充希さんと俳優の山崎賢人さんが、1月28日発売の女性ファッション誌「MORE」(集英社)3月号の表紙と誌面に登場。高畑さんと山崎さんは、2月7日に公開される「ヲタクに恋は難しい」(福田雄一監督)でダブル主演しており、高畑さんは通常版、山崎さんは増刊の表紙を飾っている。同誌で、ダブル主演の2人がそれぞれ表紙を飾るのは初めてとなる。
【写真特集】山崎賢人 男らしい姿、セクシーなウインクの眼福ショット!

高畑充希&山崎賢人:「ヲタ恋」W主演の2人が「MORE」表紙に 仕事観&恋愛観を語る

2020/01/28 20:20
 女優の高畑充希さんと俳優の山崎賢人さんが、1月28日発売の女性ファッション誌「MORE」(集英社)3月号の表紙と誌面に登場。高畑さんと山崎さんは、2月7日に公開される「ヲタクに恋は難しい」(福田雄一監督)でダブル主演しており、高畑さんは通常版、山崎さんは増刊の表紙を飾っている。同誌で、ダブル主演の2人がそれぞれ表紙を飾るのは初めてとなる。
 誌面には、高畑さんと山崎さんが「仕事観」と「恋愛観」をテーマに語るインタビューも掲載。高畑さんは、“仕事の流儀”について「本当は全然器用じゃないです。苦しみを伝える技術がないのかも(笑い)」とコメント。劇中でゲームオタクを熱演している山崎さんは「思い通りにいかないから恋は面白いのかもしれない」と恋愛への考えを語っている。
 同号にはこのほか、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと菊池風磨さんらも登場。通常版には、コスメブランド「ETVOS(エトヴォス)」のミニサイズのコスメ3点とティッシュポーチが付く。

Sexy Zone中島健人ら集結メインビジュアル解禁 河北麻友子「華やかな世界一のお祭り」アカデミー賞への思い語る

2020/01/28 18:00
【モデルプレス=2020/01/28】映画の祭典「第92回アカデミー賞授賞式」生中継のレッドカーペットリポーターを務めるモデルで女優の河北麻友子のインタビューが到着。また、スペシャルゲスト・Sexy Zone中島健人らが集結したメインビジュアルも公開された。
中島健人・河北麻友子ら集結のメインビジュアル解禁
WOWOWでは2月10日(日本時間)に行われる「第92回アカデミー賞授賞式」をアメリカ・ロサンゼルスのドルビー・シアターより生中継。
日本スタジオでは、今回も案内役としてジョン・カビラと高島彩らが登場し、この度公開されたメインビジュアルでは、カビラ、高島、河北、中島が4ショットを披露している。
◆河北麻友子、アカデミー賞でインタビューしたい人は?
インタビューでは、アカデミー賞について「世界一のお祭りですよね。この日のためにみなさん、一生懸命頑張って、いろんな思いで来られると思いますが、華やかな世界一のお祭りですね」と語っている河北。
レッドカーペットリポーターとして楽しみにしてること、やりたいことは?という質問には「作品としては『ジョーカー』がどうなるのか一番楽しみなので、主演のホアキン・フェニックスさんに会えること。もちろんインタビューもしたいです」と回答し、『ジョーカー』への熱い思いを「去年、見た映画の中でも一番……