佐藤勝利×高橋海人 ブラック校則 鍵を握る男・田中樹の柔道着姿公開

佐藤勝利×高橋海人『ブラック校則』、鍵を握る男・田中樹の柔道着姿公開

2019/11/18 12:00
 Sexy Zone佐藤勝利が主演を務め、King & Princeの高橋海人が共演する映画『ブラック校則』より、不良グループのボス・松本ミチロウ役を演じる田中樹(SixTONES/ジャニーズJr.)の新場面写真が解禁された。
【写真】佐藤勝利&高橋海人&田中樹が登場『ブラック校則』完成披露試写会の模様  本作は、ブラックな校則に縛られ不登校気味になっていたある女子生徒との出会いから、彼女を救うため、そして本当の自由を手に入れるために、ブラックな校則と戦う男子高校生を描く、笑って泣ける青春ストーリー。映画の単独主演は初となる佐藤がブラックな校則に立ち向かう主人公・創楽を、高橋が創楽の親友・中弥を演じ、ヒロイン役をモトーラ世理奈が務める。
 新たに解禁されたのは、柔道着をまとった田中扮するミチロウの場面写真。ミチロウは、不良グループのボスでありながらも、副生徒会長、さらには柔道部キャプテンをも務めるといった学校でも一際目立つ存在。ブラック校則を武器に、生徒の自由を奪いやりたい放題する体育教師・手代木(星田英利)さえも、弱みを握られていることからミチロウには従わざるを得ないという。
 生徒でありながら圧倒的な権力を持ち、自分のポジションを失いたくないため、校則を使ってほかの生徒たちを締め付けるミチロウ。「学校にいる嫌な奴のすべてを合わせた……