イベントレポート 映画 ブラック校則 舞台挨拶で…|佐藤勝利&高橋海人 田中樹らとの勝負に勝利!|セクゾ・佐藤勝利 名前の通りに3本勝負対決で勝利 名…|他

【イベントレポート】映画『ブラック校則』、舞台挨拶で佐藤勝利、高橋海人、田中樹らが3本勝負

2019/11/11 15:17
Sexy Zone佐藤勝利、King & Princeの高橋海人、SixTONES/ジャニーズJr.の田中樹らが出演する映画『ブラック校則』の公開記念舞台挨拶が11月10日(日)、東京・丸の内ピカデリー1にて行われた。
◆『ブラック校則』公開記念舞台挨拶 写真
『ブラック校則』は生徒達を必要以上に縛り付ける理不尽な校則、“ブラック校則”を題材にした作品。「こんなブラックな校則に黙ってなんかいられない!」と立ち上がる高校生の姿を描く恋と友情の青春ストーリーで、主人公の小野田創楽役に佐藤勝利、創楽の親友・月岡中弥を高橋海人が演じている。
舞台挨拶は全国100館の劇場でライブビューイングされた。イベントが始まると、テレビ、Huluでもオリジナルドラマが展開されている本作の「最終予告映像」がサプライズで初解禁。場内がざわつく中、佐藤勝利、高橋海人、田中樹、葵揚、水沢林太郎が舞台に登場した。
この日は佐藤と高橋が演じる創楽&中弥コンビと、劇中で対立する不良グループを演じるミチロウ役の田中樹、七浦役の葵、漆戸役の水沢によるチーム対抗戦バトルを実施。創楽が得意な「数学」、中弥が得意な「国語」、そして不良グループが得意とする「体育」をテーマに、作品のタイトルにちなんだ「ブラック”高速”チャレンジ3番対決」に挑戦した。
敗者チームへの罰ゲームは「お……

佐藤勝利&高橋海人、田中樹らとの勝負に勝利!

2019/11/10 18:02
トレンドPR 男性が「たまらなく、したい」0.2秒でイチャイチャしたくなる隠しワザ 1ヶ月5,300円でずっと続けられるエステがあった!1回で全8施術もできるなんて凄すぎる<体験レポ> 日本初のバーチャルイットガール”imma"がクールに魅せる 予想を超えた伝説のピテラ(TM)のストーリーがここに 群馬・桐生の日帰り旅プラン 果物スイーツに古民家カフェ、運命の逸品をお買い物! 絶対行くべき“愛知グルメ”を厳選!食欲の秋こそ、愛知・名古屋で女子旅 冬はハウステンボスのイルミネーションで感動の夜を!世界最大1300万球が輝く光の王国へ 滑舌が可愛すぎる天使が話題!謎のご褒美グルメ「たんたかたん、たんたたん」を試食レポ ……

セクゾ・佐藤勝利、名前の通りに3本勝負対決で勝利「名前が名前なので」

2019/11/10 16:33
 Sexy Zoneの佐藤勝利(23)、King&Prince・高橋海人(20)、SixTONESの田中樹(24)らが10日、東京・丸の内ピカデリーで映画「ブラック校則」(菅原伸太郎監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。
 今イベントでは配役にそって主演の佐藤・高橋のチームと、田中率いる不良チームで3本勝負を行った。名前が「勝利」の佐藤は「名前が名前なので勝ちたいです」と言えば、高橋も「“勝利”がいるので負けることはありません」と意気込んだ。これに田中は「主役を食ってやろうと思います」と宣戦布告し、会場を盛り上げた。
 瞬間記憶力、アイウエオ作文、運動量で競われ、佐藤チームが勝利。名前通りの展開に「勝ちました!」とはじける笑顔を観客に振りまいた。一方、負けた田中は「勝てなかった…。今日から“田中敗北”として生きていきます」と肩を落としながらも、会場を笑わせた。

『ブラック校則』佐藤勝利×髙橋海人×田中樹が“3本勝負”で白熱、愛の告白アイウエオ作文にファン悶絶

2019/11/10 16:33
トレンドPR 男性が「たまらなく、したい」0.2秒でイチャイチャしたくなる隠しワザ 1ヶ月5,300円でずっと続けられるエステがあった!1回で全8施術もできるなんて凄すぎる<体験レポ> 冬はハウステンボスのイルミネーションで感動の夜を!世界最大1300万球が輝く光の王国へ 可愛すぎると話題の海外コスメ「Too Faced」が日本に続々OPEN ラブコール殺到の人気ブランド、イチ推しは? ちふれ化粧下地で“透明感”を仕込む!進化した「メーキャップ ベース クリーム UV」をお試し 滑舌が可愛すぎる天使が話題!謎のご褒美グルメ「たんたかたん、たんたたん」を試食レポ 絶対行くべき“愛知グルメ”を厳選!食欲の秋こそ、愛知・名古屋で女子旅 ……