戸塚純貴がキンプリ高橋海人と掛け合い ブラ校 3話…|セクゾ佐藤勝利 身体能力でものまね芸人に“完敗”で赤…|Sexy Zone中島健人 0から25の数字にちなん…|他

戸塚純貴がキンプリ高橋海人と掛け合い、「ブラ校」3話に“トリッキーな兄”役で登場

2019/10/28 11:30
佐藤勝利Sexy Zone)の主演作「ブラック校則」より、戸塚純貴演じる月岡文弥の場面写真が公開された。
文弥は、高橋海人(King & Prince)扮する中弥の兄。人一倍寂しがり屋で、一人暮らしをしているもののしばしば実家へ帰ってきては中弥にあれこれと口を出している。
元気いっぱいで、中弥以上にトリッキーなキャラクターの文弥。本日10月28日放送の連続ドラマ「ブラック校則」第3話では、彼と中弥が掛け合いを披露するさまが描かれる。いつもマイペースな中弥が、兄とのやり取りによって珍しい姿を見せる場面も登場する。
菅原伸太郎が監督、マンガ家の此元和津也が脚本を担当した「ブラック校則」は、11月1日より全国ロードショー。現在、連続ドラマのほかにHuluでオリジナルドラマの配信が行われている。
※高橋海人の高は、はしごだかが正式表記
ドラマ「ブラック校則」日本テレビ 毎週月曜 24:59~

セクゾ佐藤勝利、身体能力でものまね芸人に“完敗”で赤っ恥!?

2019/10/28 10:15
 10月22日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、Sexy Zone佐藤勝利とKing & Princeの高橋海人が出演。様々なゲームに挑戦し、ジャニーズならではの身体能力の高さを見せつけた。
 ここで佐藤が挑戦したのは、お笑いコンビのチョコレートプラネットが提案した「エクストリーム・ケチャップ」。これはオムライスにケチャップをカッコよく掛ける技を競うもので、番組ではイスに座るチョコプラ松尾を背後から飛び越し、空中でケチャップを発射するという難易度MAXの大技「オーバーザ松尾」にチャレンジだ。
 ここでキンプリ高橋は「やっぱ生粋のジャニーズなんで、カッコいいとこ見せてほしいな」と佐藤を応援。その佐藤は助走スタートの位置につくと、必要とされるジャンプの高さに「高いな!」と驚きつつ、意を決して松尾を開脚飛びでフライオーバーだ。両脚の間から撃ち出されたケチャップは見事、松尾のヒザに置かれたオムライスにヒットし、さすがの身のこなしにスタジオは拍手喝さいに包まれていた。
 だが、佐藤が見せた鮮やかなジャンプも、身体能力の高さを誇る芸人がアクロバティックな技を繰り出したことで、すっかり鳴りを潜めてしまったというのである。
「MCの後藤輝基は、ジャッキー・チェンのものまねで知られる『ジャッキーちゃん』を指名。彼は激似のルックスと華麗……

Sexy Zone中島健人 0から25の数字にちなんだインタビュー

2019/10/28 07:00
中島健人が“0から25”の質問に答えた
 Sexy Zone中島健人(25才)のミニ写真集SWEET PHOTO BOOKが『女性セブン』2019年11月7・14日号に綴じ込み付録として収録。25才にちなんで、0から25の数字に関する質問を中島にぶつけた。
【0】──リセット方法は?
「映画を見ること。原点に戻れる感じがする」
【1】──今までの人生でいちばんうれしかったことは?
「父と母に出会えたこと! 父が天使で母が悪魔なんだけど(笑い)、その性格をいい具合に半々で受け継いでる」
【2】──好きな子と2人で行ってみたい場所は?
「海外。スペインで美術館巡りや、食巡りをしたいな」
【3】──3月はお誕生月。25年間で印象深い年は?
「21才。映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』(2006年)で、初めて自分にしっくりくる役に出会ったと思えたから」
【4】──2008年4月にジャニーズ事務所に入所。Jr.時代の思い出は?
「菊池(風磨)と2人で原宿の竹下通りに買い物に行ったこと。初給料で、ちょっといいブーツとか買ったんだよね。KAT-TUNの『Keep the faith』の衣装の真似をしてた(笑い)」
【5】──トリセツを5個教えて。
「ほどほどに愛してほしい。朝は起こしてほし……

【芸能ニュース舞台裏】取材陣も驚いた!中島健人の“プロ魂”

2019/10/28 06:30
 5人組アイドルグループ、Sexy Zoneの中島健人(25)が先ごろ、京成スカイライナーの新CM発表会に登場。
 「中島のサービス精神は取材陣が求めるものを提供する心配りで本当に大したものですね」とウェブサイト記者。普段から“セクシーサンキュー”など“セクシー”を連発するが「この日も出し惜しみせずにセクシーを連発。それよりすごかったのは、カメラマンが『セクシーサンキューからのポーズを!』とむちゃぶりをしたのに、中島は嫌な顔をせず、満面の笑みでリクエストに応じていましたね」
 メディアの向こうに大勢のファンがいる。中島はそのことを熟知している。プロだ。

Sexy Zone佐藤勝利と一緒に「校則」を考える! 下着は白限定、髪は黒限定…何が問題なのか? 『#ジューダイ』

2019/10/28 06:30
MCを務めるヒャダインとぺえが全国各地の“10代”の現場に突撃し、その本音に迫るロケ番組「#ジューダイ」。2019年10月28日(月)放送分[NHK Eテレ 19:25〜19:49]は「みんなで考える!校則&ブラック校則」と題し、佐藤勝利Sexy Zone)らをゲストに迎える。
映画『ブラック校則』[2019年11月1日(金)公開]で主演を務めている佐藤勝利と一緒に考えるのは、校則との付き合い方。校則は必要だと考える10代は多いが、「下着は白限定」「整髪料の使用禁止」「髪の毛は黒限定で、黒く染めるよう要求された」など、いわゆる“ブラック校則”はまだあるという。
番組では、今どんな校則があって何が問題なのかを、10代や先生に聞く。また、生徒・先生・保護者の3者が話し合い、校則を変えた高校も紹介する。
【司会】ヒャダイン(音楽クリエイター)、ぺえ(原宿カリスマ店員・タレント)
【ゲスト】佐藤勝利Sexy Zone)、原田琢也(金城学院大学教授)
【ナレーション&天の声】松田大輔(東京ダイナマイト)
■#ジューダイ - NHK https://www4.nhk.or.jp/judai/

Sexy Zone佐藤勝利、踊りながらうどん踏みに挑戦!?綾野剛&小松菜奈もゲスト出演『火曜サプライズ』

2019/10/28 05:00
綾野剛、小松菜奈、Sexy Zone佐藤勝利が、10月29日に放送される「旅とグルメで元気になる」をテーマにゲストと街をめぐるバラエティ『火曜サプライズ』(日本テレビ系、毎週火曜19:00~)に出演する。
綾野と小松は、「アポなし旅」のコーナーに登場。今回は歩数計をつけて、小松川沿いをひたすら歩く。途中、一行はパン屋に立ち寄り、餡がぎっしり詰まったあんぱんに衝撃を受ける。そんな中、MCのDAIGOは買い物中に置いてけぼりをされスネてしまい……!? 
また「『火曜サプライズ』メンバーと食卓を囲みたい!」と、番組に応募があったお家に突撃訪問する「押しかけ1日家族」で、佐藤は、踊りながらうどん踏みに挑戦! 最後は「1日家族」としてみんなで食卓を囲み、自慢の家庭料理をいただく。