SexyZone中島健人は菊池風磨の涙を知っている?…|セクゾ中島健人&佐藤勝利も注目!塩パンを知り尽くすD…|京成スカイライナーの新CMに Sexy Zone 中…

SexyZone中島健人菊池風磨の涙を知っている?「ふまけん」の"11年の重み"にファン悶絶! #CDTV

2019/10/27 10:26
中島健人菊池風磨の涙を知っている?「ふまけん」の"11年の重み"にファン悶絶!このトークの中では各自の「はなうた」にまつわるエピソードを披露しましたが、その中のとある部分にファンが反応し、ネットでは、じわじわと盛り上がりを見せました。
その部分とは、菊池さんがジェットコースターの頂上から見る夕暮れの景色とドリカムの音楽に感極まって涙したエピソードを語った時のことです。菊池さんが泣いたところを見たことないと言う佐藤さんにマリウスさんも同意、しかし2人に挟まれた中島さんは無言のまま。
これにすかさずファンが反応し、ネットには「風磨くん泣いてるとこ見たことないよね?!の勝利くんの言葉に頷かない中島健人はふまけん力高かった」「見たことないって二人が話す中健人くんが何も言わなかったのに11年の重みを勝手に感じていた」「ちびーず(中島・菊池以外の年下3人の愛称)が風磨くん泣かないよねって言い合う中静かにしてるけど決して頷かないケンティが最高に風磨くんシンメofシンメ感出てて、オラしんどかったっす」などという声が…。
中島さんと菊池さんは「ふまけん」と呼ばれジャニーズの中でも特に人気のコンビで、8月下旬に2人が表紙を飾った女性週刊誌『an・an』(マガジンハウス刊)は予約が殺到し、発売初日に重版が決定したほどです。
同時期に入所して11年にわたり苦楽……

セクゾ中島健人佐藤勝利も注目!塩パンを知り尽くすDJ KOOが良いパン屋の見分け方を紹介

2019/10/27 07:00
10月27日の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系、毎週日曜22:00~)では、DJ KOOが塩パンにまつわる難問を出題する。
全国から募集した選りすぐりの知識を、抜き打ちで林修先生に出題。物知りの林先生ですら知らなかったものを“初耳学”に認定する同番組。大政絢が初耳コンシェルジュを務めており、スタジオゲストには、伊沢拓司、木嶋真優、佐藤勝利中島健人Sexy Zone)、澤部佑(ハライチ)、千原ジュニア(千原兄弟)を迎える。
「アンミカ先生が教えるパリコレ学」では、約半年間にわたる全てのレッスンを終えた学院生たちの中から、パリコレクションのオーディションに挑む1人がついに発表に。
1人ひとりに最後の言葉を贈りながら、卒業する学院生を発表していくアンミカ。「1期生よりも厳しくしたのは、テレビの力でパリコレに行く企画だと思われたくなかったから。よくついてきてくれました」と彼女たちを労うアンミカの言葉に、学院生たちは涙し、「パリコレ学」を通じて感じたことや学んだこと、これからの決意などを宣言していく。
そしてついに、パリに行く学院生の名を発表。パリコレモデルとしての資質と可能性をアンミカが認め、パリコレのオーディションに推薦するのは誰なのか?
一方、あるジャンルに熱狂的な知識をもつ芸能人、通称「初耳フリーク」が林先生に難問を出題する「……

京成スカイライナーの新CMに Sexy Zone 中島健人! YouTube公開初日に1万回再生超え【動画】

2019/10/27 00:00
「お客様はお姫様」でお姫様抱っこ。
「プリンセス、だいじょうぶだぜ。20分おきにほら。Sexy!」で後ろからハグ。
Sexy Zone 中島健人 が“京成王子”になって京成スカイライナーのりばに出現する新CMが10月25日にYouTubeに公開されて、初日で1万回再生を超える勢い。
新CMは、「お客様は、お姫様。深夜までsexy篇」「お客様は、お姫様。20分おきにsexy篇」の2本。
京成王子の中島健人、鉄道会社のCM出演は初めて。
「お客様は、お姫様。深夜までsexy篇」の撮影をふり返って、「おじさんをお姫様抱っこしたのは生まれて初めてだったので、腕の筋トレになりました。女性の方で20回、おじさまで20回、合計40回くらい。なので、相当パンプアップできてると思います。もう怖いものがないというか、なんでも持ち上げられる気がします」と。
また、セクシーというセリフを連発するこの動画について、「1000回くらいですかね。嘘です。100回は言ったんじゃないですかね。こんなに「セクシー」ということばを言ったのは初めてです」とも。
まずとにかく、中島健人が京成王子で出演するこの京成スカイライナー新CM2本をみてみて。さらにその下には、メイキング映像もあるよ!