Sexy Zone中島健人は“セグウェイに乗れるジャニーズ” この時代ですから|美男美女YouTuberコンビ・ヴァンゆん 付き合っていないのに毎日一緒 収…

Sexy Zone中島健人は“セグウェイに乗れるジャニーズ”「この時代ですから」

2019/10/22 10:21
【モデルプレス=2019/10/22】Sexy Zone中島健人が21日放送のフジテレビ系バラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜よる8時~)に出演した。
【写真】Sexy Zone中島健人&土屋太鳳のベッドシーン解禁にネット騒然
中島健人「スケボーもローラースケートも乗れないジャニーズ」だけど…
番組内で女優の杉咲花が10歳当時にスケボーを乗りこなしている写真が公開された際に、「スケボーとかやってました?」と質問された中島は、「スケボーもローラースケートも乗れないジャニーズですね。ただ、この時代ですからセグウェイに乗ります」と告白し、陣内智則らお笑い芸人たちから「セグウェイは俺らでも乗れるわ!」「乗れる!乗れる!」と口々につっこまれる場面も。
内村が「セグウェイに乗れるジャニーズ!」と中島の発言にかけて中島を評すると、中島は「そうですそうです」とキメ顔をしてみせ、スタジオの笑いを誘った。
中島健人、ラグビーW杯アイルランド戦を生観戦
「スカッとした瞬間」を問われた中島は、「アイルランド戦に行ってきまして」とスタジアムでチケットを持つ写真を公開。「歴史的初勝利の試合に」と興奮冷めやらぬ様子の中島だったが、「トライとかってあんまりよくわかってなかったんですよ。でももう試合終わった後に『トライ最高だったよね!……

美男美女YouTuberコンビ・ヴァンゆん「付き合っていないのに毎日一緒」 収入事情も明かす

2019/10/21 16:41
【モデルプレス=2019/10/21】「ヴァンビ」と「ゆん」からなるYouTuberコンビ・ヴァンゆんが、24日放送の読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演する。
今回は、ヴァンゆんのほか、Sexy Zone佐藤勝利やKing & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)、さらに那須川天心、四千頭身など、各業界のニュースターたちが大集合。大人ゲストとして久本雅美らも出演する。
◆ヴァンゆん「ダウンタウンDX」初登場
番組初登場となる人気YouTuberのヴァンゆんは「付き合っていないのに毎日一緒!1日20時間作業してます!」と明かす。
ヴァンビとゆんは5キロのカニを食べる大食い企画の撮影の裏側を大公開。2人は朝7時から撮影を開始し、撮影を終えると別行動をとる。ヴァンビはすぐに編集作業に取り掛かり、ゆんはエステに行って自分磨きをしていた。
そして、夜の8時には動画をUP。イチャイチャ動画が人気だが2人は交際を否定し、恋人がいないことも打ち明ける。
◆ヴァンゆん、収入は?
また、収入の話題になると、ヴァンビは「月収は高級外車2、3台分。ゆんちゃんは個人のチャンネルも持っているのでエグいですよ」とぶっちゃける。
引っ越しを検討中のゆんが3LDK、150平米以上の億シ……